ありがたいことに続々とお申込みをいただき、

残り3席となりました。

 

9月24日(土)10:00~17:00(残席:1名)
9月25日(日)10:00~17:00

 

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座を

兵庫県神戸にて開講します!!

 

神戸出身のカラーdeサンキャッチャー®講師

三上直美さんのご協力のもと開講いたしますかお

 

直美さんのご紹介・・・

約30年間、日本とアメリカのスポーツメーカーに勤務し、

人々の身体面での健康事業に携わってきた経歴を生かし、

今後は精神面での健康にも携わりたい!との思いで

Heart WakuWaku Creationsというサイトを立ち上げました

 

これまでの活動などは非常に興味深いものです。

そして現在はシャスタのガイドツアーを

ご自身で企画して大変好評を得ております。

プロフィールは→こちら

 

 

開講場所:神戸元町「カフェと和食 梅一輪」

ヘルシーな和食をメインとして、

人と人の「輪」を・・・という願いも込めた「梅一輪」梅2

 

住所:兵庫県 神戸市中央区 下山手通 4-13-5
地下鉄「県庁前駅」から徒歩約3分

参考にしてください→こちら


キラキラ6おうちで教室を開いて収入を得てみたい。
キラキラ4自宅サロンや、カフェ、ペンションなどの集客ツールとして。
キラキラ3お友達との楽しい集いとして。
キラキラ8ネットやお店で作品を販売するために。
キラキラ5どんな方にも楽しんでいただける手作り講座です。
(お子さま・年齢の高い方・障がいをお持ちの方に)
さまざまなシーンでサンキャッチャーをキラキラ


カラーdeサンキャッチャー®


カラーdeサンキャッチャー・ワークショップは、
単なる手作り講座ではありません。


参加してくださった方が、「心の解放」「癒し」を感じ、
色鮮やかなビーズたちを無心に見つめ選んでいくことで

お客さま自身が「セルフセラピー」を感じていく・・・そんなワークショップを行っていきます。

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座とは・・・

1日(講座は5時間+休憩など)で
サンキャッチャーの作り方
・講座開講のための実践的なノウハウをお伝えします。

 

①講座受講後は『認定講師修了証』をお渡ししております。
(修了証の発行料、その後登録料などをいただくこともございません。)


②まったくの初心者でも不安のないように、
受講後のフォローアップも無料で行っております。

 

③材料の仕入れも安心してできるように
「カラーdeサンキャッチャー®講師専用ネットショップ」をOPENしました。
一般の価格より抑えた価格で提供させていただいております。

またヨーロッパなどでは有名でも、

日本ではまだ珍しい「プレシオサ社製のクリスタル」

導入しております。

 

カラーdeサンキャッチャー®


・講師認定講座についての詳細はこちら

 

※講座費用について
神戸での講師認定講座は、

通常の講座費用(28,000円)に加え、

出張費(往復交通費+宿泊費)として、

おひとり6,000円のご負担をお願いしております

どうぞご了承いただけますようよろしくお願いいたします好

一緒にサンキャッチャーのワクワクとキラキラを広めてみませんか?
ぜひ、カラーdeサンキャッチャー仲間になってください
ハート

 

 

虹 カ ラ ー de サ ン キ ャ ッ チ ャ ー ® の ご 案 内 虹


カラーセラピーとサンキャッチャー・ワークショップの融合である『カラーdeサンキャッチャー®』
「単なる手作り講座」ではなく、お客さまに「セルフセラピーを味わっていただくワークショップ」です。

日本サンキャッチャー協会唯一の公認:講師認定講座です。

(カラーdeサンキャッチャー®代表:えんどうゆうこは、副理事を務めさせていただいております。)


そんなワークショップを開講する講師を、東京・江東区、千葉・鎌ケ谷にて育成しております。
(2016年8月現在 講師数 390名 北海道から九州まで全国各地にいらっしゃいます。)

受講後のフォローアップを無料で行っておりますので、初心者の方もご安心ください好

虹 カラーdeサンキャッチャー®本部のホームページ

虹日本サンキャッチャー協会のホームページ

(協会員には受講の際、受講費の割引が適用されます。)

 

お問い合わせは、お気軽に音符

メール 簡単メールフォーム→こちら

メール メールにて yuuko.endou@gmail.com

 

電話 お電話で 090-5302-6134

 

(電話にでることができない場合がございます。

 

留守電に簡単な用件をお願いします。)
ご連絡、お待ちしています
好