訃報 | サンドッグパパの憂鬱

訃報

本日悲しい知らせが届きました。

当店のお客様であり、ユノの公園の仲間でもあったタオくんが12日に亡くなったとのこと


愛犬 洗いに伺います!サンドッグサービス練馬
2月撮影


愛犬 洗いに伺います!サンドッグサービス練馬
4月撮影


愛犬 洗いに伺います!サンドッグサービス練馬
6月撮影

10歳でした。6月にシャンプーした時は前足が痛そうだねとママさんとは話していましたがまさか病気と闘っていたとは知りませんでした。

10歳は早すぎます。いつも元気に走りまわるイメージのワンコでした。

少しマザコンでしたがママさんは可愛くてしょうがなかったと思います。

コートが絡みやすい毛質ですからブラシが痛かったのにいつも我慢してました。

いい子でした。

きっと向うでまたグルグル走っているんだよね!タオくんありがとうございました。