白金台 トータルビューティーサロン SUN

白金台 トータルビューティーサロン SUN

白金台駅から徒歩7分にある、total beauty salon 『SUN』のブログです♪

~total beauty salon『SUN』はこんなサロンです~


チューリップ黄SHIGETAのオイルを贅沢に使ったオールハンドのスパ♪


チューリップ赤白金台で唯一お取り扱いしているジョジアンヌロールのヘッドスパ!!


チューリップ紫種類が豊富な、自まつ毛の様なナチュラルまつ毛エクステ


チューリップピンクひとりひとりに合ったデザインの提案で、お客様に満足して頂けるネイル!!



全部屋個室のプライベートな空間です!!

日頃の疲労や、自分へのご褒美に.......クローバー

Amebaでブログを始めよう!


▽▼▽ご予約はコチラから▽▼▽



お電話 : 03-6455-7657

オンライン : Peak manager




・ご予約の変更やキャンセルは前日までにお願い致します。
・ご予約のお時間に遅れる場合は、事前にご連絡ください。
・ご予約時間に遅れてご来店いただきますと、ご希望に沿えない場合がございます。
・15分経ってもご来店ない場合はキャンセル扱いとなる場合がございます。



▽▼▽注意事項▽▼▽


まつげエクステをお付けする前に、以下の項目に当てはまる症状がある方は、まつげエクステ装着によるトラブルが起きてしまう可能性がありますので、施術は控えさせて頂きます。ご予約前に確認して頂き、当日は万全の体調でお越しください。



○現在、目の疾病などの病気にかかっている方

目の疾患で通院中、もしくはその疑いがある方は完治後、専門医の承諾を得た後、お越しください。


○化粧品などの使用により瞼がかぶれたことがある方

ツイザーの金属成分、テープ、グルー、リムーバー、その他専用の化粧品に含まれる化学物質等の影響で皮膚炎を起こす恐れがあります。不安な方はパッチテストも行なっておりますので、お問い合わせください。



○以前まつげエクステを装着時、瞼が痒くなる・赤くなる・腫れるなどの異常の経験がある方

まつげエクステ装着時に使用される、ツイザー、テープ、グルー、リムーバー等に含まれる化学物質のいずれかにアレルギー反応が出た場合、まつげエクステの施術による「かゆみ・かぶれ・その他の違和感」が再発することがあります。専門医に相談して頂き、承諾を得た後、お越しください。なお、当店でパッチテストも行なっております。


○3ヶ月以内にまつげパーマをかけた方

まつげパーマをされる場合、状態によってはまつげエクステの仕上がりにバラつきが生じることや、接着面積が減少する事で持続力が極端に短くなります。どうしても付けたい方はご相談ください。


○美容整形やレーシック手術等の治療後3ヶ月以内の方

レーシック術前、レーシック完治まで、および目元周辺の手術を行った方もすぐに施術を受けるのは避け、医師の承諾を得てからご来店ください。