My mom Birthday☆そして…はしご酒 | Tuesday pick me up !

My mom Birthday☆そして…はしご酒

今日はお母さんのバースデーバースデーケーキ赤ワイン


まず1件目は、 お母さんのリクエストで『鉄板焼 大』に


お肉もワインも美味しく頂いてロゼワイン


バースデーケーキを頼んでいた事を忘れて、危うく帰るところだった

{3B3A266C-F9B6-4D44-91E6-2A92CBAE829C}

みんなの大好きなお母さん
お誕生日おめでとう

{25185750-D900-4BA6-A158-743C9B28C73E}

いつまでも元気でね


はぁ〜美味しかった
{7CBB52F0-3E74-436F-A2EF-9F43166D6E77}

{5174EE16-A752-4FB1-9A49-DE325D5A457D}

{F309E8EC-76A1-4DA4-8CB5-B578DE52228D}



そしてそして
ほろ酔い気分で 2件目へ〜〜


小山駅 西口周辺をプラプラ


どこも満席〜〜

『いごっそ』をのぞくと
やっぱり満席〜〜!
{11C56337-E82B-4FF5-AB39-71D70BC3A2FE}


で、あ!ってまた知り合いがいて 
いごっそは溜り場だね

そしたらまた、歩いてたら知り合いに会い

楽しい地元



ということで
2件目は 『炭旬』に

おでんを食べた🍢

お母さんもお父さんもまもちゃんも弟も
いい気分で楽しい楽しい

お母さん、酔うとさらに、色んな人に話しかけちゃうから困るーー







3件目は
『パイプのけむり』
小山の隠れ家的ショットバーですシャンパン
{5DDE0DE8-FC1E-4894-88CD-411E40416C11}


いやいや、5人で、しかもこのノリで入っちゃいけないショットバーです!

絶対ダメなショットバーです
{11DD7B60-B7C2-4E4F-B3D2-36E6E486F851}


カウンターで隣り合った、というか、正確には店の前で知り合って呼び込んだ 、同じノリの二人組と意気投合


うちら居酒屋行けばよかった〜


ホントふざけるんだもん


三谷幸喜 似のマスター ホント嫌な顔してた〜〜 苦笑




でも楽しい楽しい夜でした



お母さんーーお誕生日おめでとう
ずっと可愛くて素敵なお母さんでいてね