(最近めっきりブログのみですが、近隣なので久し振りにFBにもリンクします♪)

 

 

 

 

 

日曜日、天気が良くなるはずが晴れ

 

朝から小雨雨雨雨

 

早朝からコインランドリーに走りましたTシャツTシャツTシャツ

 

 

 

8時集合で、海ん歩予定だったのですが、

 

『まさか行かないよね~滝汗あせるあせるあせる

 

って思ったら、予定通り『行きま~す』っていう事で、

 

ダッシュで向かいました~サーフィンサーフィンサーフィン

 

 

前日につづき 

 

 Elias Garden  2日目 笑い泣き笑い泣き笑い泣き   

 

FBはこちら ⇒  (BBQの写真と動画がUPされてます)

 

 

 

 

海に着いたら波しぶきだか、雨なんだか。。。あせるあせるあせる

 

一応うちの子 皆の迷惑かえりみず、ロングリード滝汗

 

だって、呼び戻し聞かないもん(笑)ゲロー

 

近隣ではサーフィンのアマチュアの大きな大会があったから

 

浜も人が多いのでは?と心配したけれど、この通り爆  笑

 

 

 

一瞬、泳ぐか?と思ったけど、

 

入らないよね~滝汗寒いもんね~滝汗

 

1O時がチェックアウトだったから、

 

ちょっと遊んで戻りました爆笑

 

天気に恵まれてたら、土曜から海ん歩できたけど、

 

天気ばかりは仕方ないえーん

 

 

 

 

チェックアウトを終えて向かった先は、

 

これまた

 

Elias Garden 笑い泣き ???

あれ?上手く説明できませんが、

 

こちらがメイン?まあどちらもElias Garden 笑い泣き 

 

歩いていける程の近隣になるのですが、

 

敷地には、

 

 

Rental cottage Plumeria プルメリア 棟があり

 

ドックランあり犬猫パグ

 

モーニングや軽食が食べれる喫茶がありパンコーヒージュース

 

  ・ 今年の元旦や ⇒ 

 

  ・ 昨年末に行った ⇒  (プルメリア棟の室内の撮影をさせてもらってあります)

 

そちらに移動して、モーニングを食べドックランで遊びました音譜音譜音譜

 

㊧マリン㊨エース

 

 

そうこうしているうちに、

 

来た~爆  笑!!!!!!

 

『RETRIEVER MEET 2016』以来、

 

三重から

 

黒ラブレスターとサラのブログ 

 

レスター君とサラちゃんラブ

 

めちゃくちゃ仲良しドキドキ(ちなみに後ろは官ちゃん)

 

そして、チーム千葉の

 

はっぴー♡官兵衛と田舎暮らし  

 

官ちゃん&はっちゃん も集合ドキドキ

 

もちろん長靴(爆)爆  笑!!!!!! ㊧サラちゃん㊨官ちゃん(お目目がドキドキ)

 

 

 

で、珍しく女の子にワンプロを挑む

 

おばかちゃん笑い泣き

 

一度レス兄に間に入られるも、

 

この二人のワンプロに笑い泣き女の子とこんなに組むの、初めてなんだけど(笑)www

 

(レスサラパパさんいわく、

 

レス兄が、『サラを任せた』って最初にちゃりたんとお話ししてたんだってウインク)

 

ちゃりたん、ギャルのお鼻を潰すのはマズいだろ~滝汗

 

ちゃりたん、目隠しの技滝汗

 

で最後は『参りましたーーーー(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

もちろんお決まりの記念撮影カメラ

 

黒犬8頭ラブ

 

左から、

 

クーレイ (同胎犬)

マリン (同胎犬)

ちゃりたん

サラちゃん

レスターくん

官ちゃん

ハッピーちゃん

エースくん (同胎犬)

 

 

 

 

急遽、

 

また千葉の遠方まで遊びに来てくれた、レス兄&サラちゃん家ドキドキ

 

ちゃりたんとの遊びをスケジュールに入れてくれてありがとう音譜

 

まさか、サラちゃんとちゃりたんのコンビが、あんなに面白いとは(笑)チュー

 

なかなか遠方で逢えないけれど、また遊んでやってねドキドキ

 

 

 

 

同胎犬ちゃんたちは、昨年の夏よりも

 

更にお顔も性格も変わってきて、これからも成長が楽しみですわんわん

 

皆で健康第一でいこうね~ラブラブ

 

 

 

 

皆、ありがと~ドキドキ

 

 

ということで『あ~あ、GWが終わっちゃった』感です(笑)!!

 

 

 


にほんブログ村