Lien-Yogaへの思いと皆様からの感想 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

こんばんは。
 
美UPなスタイルは美しく凛とした心を作り出す。 
そんな笑顔が増える未来を作り出したい 
成田朋絵です。
 
 
 
 
 
 
今日は4/15(土)に初開催となった
 
Lien-Yoga(リアンヨガ)について
 
もう一熱、お付き合い下さいませm(_ _)m
 
 
 
 
 
 Lien(リアン):
 
 
 
 
繋がり
 
 
 
 
出逢った人との繋がりや縁、
絆を大切に。
 
 
これからの素敵な出逢いの為に。
                          
 
 
 
 
 
 
 
こんな意味のあるフランス語をインド発祥の
ヨガの名前に付けさせて頂きました(笑)
絆・繋がり・縁、、、
私のブログに訪れて頂いてる皆様は
きっとその大事さと価値を理解されてる事と思います
 
 
 
 
 
強い絆・揺るがない繋がり・ 縁という
ラッキーが重なった様な出会いって
実は必要必然だったりしますよね。
まだこの世に生まれる前の魂レベルでは
いつ・誰と・何処で・どんな出会いをする?
という人生の設計図を自分で決めてきている、とか
 
 
 
 
 
その濃さ・大きさ・深さって
所謂「凄い引き寄せ技だよねー、もってるよねー」
と言われたりする事です。
コツは如何に自分と向き合うか
で差が付くと私は実感体感しています。
 
   
 
 
 
なので人との繋がりを大事にする事と同じ様に
自分自身に目を向けてを深めていく事で
横の繋がりがどんな広がりになるのか...
それがどんなにHappyな事なのか...
個々は小さな単体かもしれません。
でも1人1人の意識が変わると可能性が未知数になり
それが広がり続けると、、、
世界平和!も夢じゃないって本気で思っています(泣)
 
 
 
 
そんな心の在り方をヨガという入り口から
共有させて頂けたらと思っています。
 
 
 
 
 
『自身自身との絆を深めるLien-Yoga』
 
日常は外に目が意識がいきがちです。
なのでストレスにも過剰になり、
人の行動や言葉が気になる。
心が騒つく。
心身共に疲れて当たり前...です。
何が本当か?って見失いがちです。
だって本質は自分の中にあるのです。
内に目を向けると本質の世界が必ず広がります。
自分の心のベクトルがちゃんと見えてきます。
余計な事で波風立たない自分ってどうですか?
フッと心が軽くなりませんか?
私、ニヤケてきちゃいます( ≖ิ‿≖ิ )
自然と笑顔になってる自分が居ます。
 
 
 
 
そんな世界観を太くしていきます。
 
 
 
 
 
 
image

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふかっ、(深い)
 
 
 
 
おもっ、(重い)
 
 
 
 
(笑) = ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ようするに
 
本質に気付くきっかけのヨガを作りたい
 
のです。
 
(わ〜、まさかの1行で済むなんて 笑)
 
その中には
 
⋆綺麗になりたい
 
⋆痩せて健康になりたい
 
⋆身体を柔らかくしたい
 
⋆体力付けたい
 
⋆かっちょ良くなりたい、込みですよ!
 
(軽い言葉で言うと分かりやすい〜 笑)
 
 
 
 
 
 
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️
 
 
 
 
そのLien-Yogaにご参加頂いた皆様からの感想を
 
まとめさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
*成田さんの導きは気の途切れがなく、
無駄な言葉がない、分かりやすく、
内観し易いyogaでした。
本当に沢山の先生のyogaやワークショップに
行きましたが、久しぶりに集中し入り込めるyogaを
受けたなぁ〜と感じました。
 
 
 
 
 
 
*沢山の方が集まり私もその中に参加させてもらい
感謝です。
ヨガは自分と向き合うのに必要なもので、
リコに行くまではヨガは全く経験なしそして自分と向き合う事も正直なしでした。
リコで先生に出会え特に最近キラキラ、ワクワクしてる先生をみて私も波に乗りたいって感じてます。
今日は特に心が落ち着き、クリアになって
また新たな気持ちになり進化した気がします。
こうやって、ワクワクの波が伝染するんですよね。
これからもヨロシクお願いします。
 
 
 
 
 
 
*とーっても集中できました♡
朋絵さんの魅力すごく感じました♡
自分の気をもっと高めていけるように頑張ります。
あたしもゆっくりお話したかったです。
またぜひ参加させて下さい。
 
 
 
 
 
*たった二回しか受けたことないヨガだから
偉そうなこと言えないんだけど、
なるほど、これが本質か!って感じ。
楽しいとか気持ちいいとかそんなんじゃなくて、
すごく身体の深いところに染み込んだ。
そんな感覚〜。
今家について心地よい疲労感を満喫してます。
 
 
 
 
*今日はありがとうございました。
本当に参加させて頂いて嬉しかったです。
本当はちょっと心配でした。
何だろう、この前に初めましてなのに。
そんな感じがしないのは私だけ?
少しずつ自分のペースで参加させて頂いたら幸せです
 
 
 
 
 
一個人として向き合うことのできる時間で
頭がスッキクリアになる様子が心地良くて
クラスの間中自由に瞑想しているような
そんな心地の良い空間でした。
皆んなでいるけど1人で立っている、
それを作り上げてくれたのはともちゃん
ともちゃんの想いが沢山の詰まっていました
言葉で表現する事は難しいのですが…
(体感するには受けるのが1番かと思います)
 
 
 
 
 
*素晴らしいレッスンを有難うございます。
あのようなレッスンを継続し、高められていく。
楽しみにしております。
 
 
 
 
 
20代の頃から色んな葛藤や不安と

向き合うために瞑想は試みてきました。

比叡山の修行場へも一人で行ったこともある。

 でも頭の中の雑念が消えることがなくて

一度も瞑想を出来たと感じた体験は

なかったのだけれど

朋絵さんのLien-Yogaではす〜っと

無我の境地になれた気がした!!!

何も考えず何も感じず

ただここに在るという感覚

この感覚をずっと求めてました。

 

 
 
 
*ヨガって今まで受けても余りピンとこなかったけど
初めて「こんなヨガがしたい」って気付けました〜
インストラクターの養成をして欲しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様からの有難過ぎるお言葉、
本当に感謝しています。。。
 
 
宝物にします。
有難う御座いました。
 
 
 
 
 
{8B9371DB-9198-4A30-B18A-D40B2CEC1F4A}

 

 

 

 

 

 



皆様からのご登録もお待ちしております。 

 ポチッ ↓ ポチッ ↓ ポチッ ↓
友だち追加
 
うまく登録が出来ない場合は
ID:@ymj3838u で検索をお願い致します。