視聴率トップ?☆ | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

こんにちは
良いお天気で 少し暖かい日となりましたね。
窓ぎわはポカポカときもちいい~


やっとこさブログに手を付けてます(笑)
読売テレビの夕方情報番組「ten」 の中の
料理バトル “シェフ×主婦”
私が出演させていただいた回が先週放送されました。
  http://www.ytv.co.jp/ten/week/recipe/?dateList=20131115

アボカド対決でローフーダーにはベタなカレーチョコケーキ
カレーはナッツフリーでフレッシュな仕上がりとなりました。

放送日の出演者にお出しする料理を作りに、テレビ局まで行かないといけなくなりました。
コメンテーターの方を私はあまり存じ上げないのですが、元シンクロ選手の奥野さんはファンだったので、お会いできるかな?と楽しみにしてました

コーナーの前までにフードコーディネーターの方に手伝っていただきながら、お料理を準備。その時間がとても楽しかったです。
いろんなお話を伺ったり、ローフードの事をお話したり・・・ラブ

そして、スタジオまで運んですみっこで見せてもらっていました。

横からスタッフさんが
『今回はホンマに人気あるで~!』 
とお話ししてくれました。
『そうなんですか? ローフード広がりますかね(*'∀`*)v
などとヒソヒソ話してる間に、出演者の方の試食が開始!

奥野さんキレイやな~
と見とれてると、皆さん結構食べてくださっている!
特に奥野さんはずっとパクパク食べてくださってました。

ムフフ と眺めてると、メインキャスターの方から
『毎日こんな料理を食べてるわけじゃない・・・ですよね?』
と質問が

カメラも向くし、ビックリ…
あまりスタジオで質問なんてないそうです

『週に何回くらい食べてるんですか?』
と言われたので、
『ローフードは毎日食べてます。』

『え?毎日ですか? これからお鍋とか食べないんですか?』
『たまにはいただきますよ
『ご飯は炊かないんですか?』
『家族は食べるので、炊いてます。』
『うわ~安心しました!』


ん、ん?安心?
ローフード毎日食べてると心配されるんですかね?

週に1日もローフード食べないほうが心配だと思いますが・・・

これはお楽しみ ネ!  


おかたずけした後、スタジオの外でスタッフさんと待機してると、オンエアが終了して出演者の方々が出てこられたのですが、皆さんお料理についていろいろとご質問や感想をおはなししてくださいました。
(これも珍しい光景だったそうです)


その数日後にスタッフの方からお電話があり、
『ありがとうございました! おかげで視聴率が今までで一番でした
と言っていただけました。キャハハ

珍しいということで注目されたようですが、こういうことでも何度か続いて、
そのうちフツーになっていくといいな



今に
週に何回ローフードじゃないもの食べたの?
というような時が来る。  かもしれませんよね。

そのためにも身体にいい!だけじゃなく、美味しいローフードを創っていきたいな~ハート②