あなたのやりたい事は何ですか?
まだありました 私がやりたい事。
大切な 大好きな人に会いに行く。
{B4F1CDE3-6289-4436-8645-39EE3B7471AA}

夫と私を息子と娘の様に可愛がってくれた
夫のおじちゃん(私の友人のお父さん)のお墓まいり。
久しぶりのお参りにおじちゃんの笑顔の様な青空*\(^o^)/*
いつも味方でいてくれたおじちゃん。
「そこに〜私はいません〜♪♪」っていうけどね(笑)

それから〜〜
やっと出来上がった作品と まだ途中の作品
{CC828FC7-E974-4EB7-B920-8B6D3604E3A1}


まだまだやりたい事いっぱ〜いの私です。
何か?って。
❣️豊かに暮らしたいし〜〜
❣️美味しいもの食べたいし〜〜
❣️美しくなりたいし〜
❣️サンキャッチャーいっぱい作りたいし〜〜
❣️素敵な笑顔をいっぱい見たいし〜〜
❣️のんびり旅行したいし〜
あっ❣️途中の作品完成させる(笑)
もー あげたらきりがないわ(笑)

そうです みなさんの笑顔が見たいので
ワークショップにいらしてくださいませ(笑)

[カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ]
お部屋のアクセサリーとして 夏向きのサンキャッチャーはいかがでしょう?
親子でも お友達同士でも みんなで
「作って楽しい 飾って嬉しい❣️」カラーdeサンキャッチャー®ワークショップです。

{9C063B97-830D-4D4E-A22F-92933E51CC9A:01}

カラーdeサンキャッチャー®ワークショップではプレシオサ製のフルレッドクリスタルを中心に使用してワークショップを行います。



*サロン「Nature」でのワークショップ
サンキャッチャーオーダー 随時お受けしています。ワークショップお申し込み、お問い合わせは  笹川かよここちらまで
カラーdeサンキャッチャー®本部HP