きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪




♪読者登録大歓迎です♪




――――――




はじめましてニコニコ 



きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子と申します。


夫・ゆーつぁんと娘・さわさわ(7歳)との3人暮らしです。




27歳のとき、親友の結婚に焦って、今で言う「婚活」をはじめました。


28歳で結婚相談所に入会。30歳で結婚しました。


私の婚活珍道中が婚活中の皆さんの励みに少しでもなれば、こんな嬉しいことはありませんラブラブ




このブログでは、私の婚活珍道中を赤裸々に書きます(99%実話です)。


娘・さわさわの成長日記も時々書かせていただいてますニコニコ






☆゜・*:.. ..:*・゜☆゜・*:.. ..:*・゜☆


結婚相談所 きららマリッジ





「婚活珍道中」のきららが立ち上げた相談所。


自らの婚活経験を元に会員さんを手厚くサポートします!




ホームページ⇒ http://kirara-marriage.com/




会員数に上限を設け、きめ細かいサポートを心がけています。


ぜひホームページをご覧いただき、お気軽にお問合せくださいドキドキ





☆゜・*:.. ..:*・゜☆゜・*:.. ..:*・゜☆




【きららマリッジ Facebookページ】


「いいね!」お願いしますラブラブ




ブログやコラムの更新情報、


きららマリッジの活動状況をお届けします

(^O^)/


 ↓↓↓


https://www.facebook.com/kirara.marriage



☆゜・*:.. ..:*・゜☆゜・*:.. ..:*・゜☆











音譜婚活珍道中 これまでの軌跡音譜


ブログの中の私は、現在29歳!


⇒ 目次・きららの婚活珍道中





音譜好評?でした。出産壮絶記音譜


妊娠中の方は読まないほうが…?


⇒ 出産壮絶記~さわさわ日記・番外編~





Amebaでブログを始めよう!
みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
ますます寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
 
 
さて、クリスマスを控えてお相手探しにも熱が入る時期ですね。
婚活中の皆さん、こんな気持ちになったことはありませんか?
 
 
「探しても探しても見つからないから、今の相手は妥協した相手だと思っているけど、この人で決めてしまいたい」
 
 
こういう気持ちになることってあるんですよね。
「え~~~?イヤなら結婚しなければいいじゃない!!」って思う人もいますよね。
婚活して、立て続けにいろんな方と出会いつづけて、それでもうまくいかなくて疲れ切ったことのある人にしかわからない気持ちかもしれない。
 
そんな、疲れ切ったあなたにオススメしたいのがこの本。
 
香山リカさんの『ほどほどの恋』です。
 

 

ほどほどの恋ほどほどの恋
1,188円
Amazon

 

要するに
『人生には恋愛より大切なことが色々あるよね? その大切なことに力を注いで、恋愛はほどほどに楽しんだほうが、人生って楽しく過ごせるんじゃないかなぁ?』
という内容のことが、いろんな事例を元にわかりやすく書かれています。
 
 
このクリスマス前の婚活真っ只中に、こんな本を紹介する私…にやり
でも、本当は好きじゃない相手と結婚しようと思うなんて、肩に力が入りすぎているのは間違いないから。
 
こういう時期だからこそ、疲れちゃってる人はゆっくりコーヒーでも淹れて、お相手探しをきっぱりお休みして、こんな本を読んだりする時間も大切なのかもしれないですよ♪
 
 
―――――――
 
99%実話山本結子の婚活時代を描いた   
 
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
 
のホームページはこちらです!