ドッグラン「ホープ」で遊んだよ♪ | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

7月19日(土)kasa.
今日はどんより曇り空曇
23℃と涼しく、午前中はまだ雨も降っていなかったので一家でドッグランへ遊びに行ってきましたくるま


みんなで走ろう♪



あずきのしっぽに注目しっぽ

テンション上がってます笑



みんな嬉しそうはッぴぃ♫



マリンとサンで競走中♪*



今日は涼しいねハート



ふかふかの芝生がとても気持ち良いの♪*



お父さん一緒に走ろうよはぁと

催促中のあずき笑



いくぜ~流れ星



負けないぞ~



怪獣あらわる笑



逃げろ~;マリン




ここは自遊空間ルンルン





まだまだ走るでし音符♪




楽しくてお顔がとろけてました
あずき



にっこりハート”2サン



無我夢中笑




ジャイ VS サン 毎度白熱ファイト



楽しくておめめがなくなりそう?!あはv




今日はサンがこどもたちと良く遊んでくれました
笑

マリンはサンに子守りを任せて、テントの下でまったりラブ♪



みんな元気だねハート



のんびりお散歩あしあと

マイペースに楽しみますマリン



こどもたちと一緒に走り続け・・お疲れ気味のサンぱぱ凹むパンダ笑






6歳と3歳の体力の壁を感じますファイト

親父の背中笑


ジャイはまだまだ遊び足りないみたいでしたしっぽ笑



ねえねえもっとあそぼ♪




え?帰るの?

食べるより運動大好き↑


涼しくて走るのに最適な気温だったので、みんな力の限り駆け回りましたすまいるHappy

clover*  clover*  clover*  clover*  clover*


ここのドッグランは緑の芝生がとても綺麗です☆*

奥側から



入口付近



道路側から


入口は2重扉TDR25th鍵

足洗い水道とタオル&人用トイレも完備しています。


去年の春にオープンしたドッグランで

HPがないのですが詳細はこんな感じです。

貸切制ドッグラン ホープ
埼玉県比企郡小川町下里1101-2
(国道254沿い 道の駅おがわの近くです)

AM7:00-日没
木曜 定休日



にほんブログ村