こんばんは!

やぁちゃんです!



今日は
春にぴったりのメイクを少し紹介します!


今年は、赤、オレンジが流行るんです!
と、いうこで
赤やオレンジを使います!



春といえば
メイクやヘアカラー、お洋服
フワッと軽い明るい感じが可愛いお願いピンクハートラブラブ



お仕事や学校の関係で
髪は黒じゃないとダメ~!
って方も
少なくないのでは。。。?




と、いうことで!

黒髪でも少し軽く見えるメイクを紹介!



知ってましたか?

顔の印象の8割りは眉で決まるんです!!!


なので眉の書き方を教えちゃいますニコニコ



髪が黒いと眉は濃いブラウン
そんな方が多いかな?


でも、それ以外にも
黒髪に似合うカラーがあります!


今日使うのはこちら!

{FB2BB155-7226-4E5F-B356-9EBC3234C9FC}

MAYBELLINE(メイベリン)の
BIG EYES 
アイシャドウです!


アイシャドウといえば、
まぶたにのせるメイク。

それももちろんいいのですが、
これをアイブロウに使います!

アイブロウとは
眉の形をキレイに見せるために
書くことですね!


このアイシャドウはピンクです!


まずは、

{3D8326B5-8158-4B83-8173-BFC242050739}

ブラウンをササーッと形を書くように
眉にのせます!
全体的に!
(あまり濃くしないでね!)


そして
ベースが出来たら


{C179BC41-33E3-411F-8EA0-06ACF7B23F37}

こちら!

ピンク色をとります!

こちらもフワッと全体的にのせます!



これでOK!

なんと!
軽い明るい春カラーになります!



それでは、
before、afterをお見せします!



before

{F935CE85-EE50-4CF7-BBF5-DB1C3049465F}



after

{CDDB0BC0-5528-4365-B24A-00AAB1CEDE1C}


少し明るい印象になったでしょおねがい


ピンクブラウンの眉は
ハイトーンのカラーにも黒髪でも
似合っちゃう!


是非
試してみてください口笛


みんなで、春を楽しもうね!チューリップガーベラ


{5C6B2A3C-E5DB-4B97-9A68-ADDE220BF3CF}



小林弥生ルンルン
Twitter→@sunmyu_yayoi