お互いに、

輝かしい2017年へ。

{4209BB1E-DDCB-402C-B54F-E69BFA6708EB}








こんばんはーーーーーーカナヘイキャンティ



ニーハラです!!!!













みなさん本日は!!!

定期公演最終回に来ていただき本当にありがとうございました!!!!









定期公演最終回、今年のラストライブ、そして6人最後のライブ。









れいかちゃんの歌声を同じステージでもう聴けなくなると思うととても胸が苦しくなってしまう

れいかちゃんはとっても頑張り屋さんで泣き虫で面倒見もよくて、ほんとにおねえちゃんみたいだった。



れいかちゃんが公演のときにお手紙読んでて、メンバーひとりずつにもメッセージあったんだけど、
すっごい泣きそうだったけど、れいかちゃんそのとき泣いてなくてそれになんかすごいニコニコして読んでくれてたし、内容的にもすごいわたしの背中をおしてくれること書いてあって、なんか自分の中の来年への決意がよりかたまった気がしました。





頼れる存在になったと思う って言う風にれいかちゃんが言ってくれて、ほんとに嬉しかったし、
頼もしくなればなるほど、責任感とか周りからの期待とかおっきくなっていく気がしてるけど、


わたしはそれに立ち向かっていきたいとおもう





さんみゅ〜のリーダーであるみすずちゃんが、
れいかちゃんはいつも自分を支えてくれていたと言っていました。


来年からは、
わたしがみすずちゃんを支えていきたいです!!!!
なんて、思っているのよ











あ、もちろん本気でだよ。笑









元気でうるさくてかっこよくてたくましい最年少でいたいなっておもう。








2017年、

2/12に4周年記念のワンマンライブ
さんみゅ〜LIVE 2017 4th Anniversary純白・生

を行いますーー!!!!!!!!


渋谷WWWさんです!
たのしみすぎる…!!
タイトルに、純白・生 てあるけど、そこ、気になるよね!(笑)



そしてそしてーー



3/15 10th single 発売決定!!!!!!!



今年は、CDのリリースができなくて、皆さんをたくさん不安にさせました。心配させました。
それなのにいつもわたしたちに笑いかけてくれて、ライブやイベントに必ず来てくれる皆さん。

そんな、大切で大好きな皆さんにやっとこのお知らせができたことをわたしはとても嬉しく思います!ほかのメンバーも同じ気持ちだと思います!






とりあえず、2017年の初っ端は、この二つを引っさげて
上に上に。みんなで行けたらいいなって。思います!









2016年、
皆さんには感謝しかない!
本当にありがとう。!!!!!



2017年のわたしたちもどうか、見守ってそして素敵な瞬間を一緒に皆さんで見れることをいまからすごく楽しみにしてます。ぐふ





もーなんか言いたいことがたくさんあるんだけど、頭の中であっちこっちいっちゃっててまとまらない!


とにかく、
皆さんとれいかちゃんが大好きすぎる愛しすぎてるってことです!!!!!!!!






2017年のさんみゅ〜と長谷川怜華の応援もよろしくお願いします!!!!!!









{41C62C93-B03D-485E-9578-9DEB67B6C521}



新原聖生