ヨガや瞑想のすばらしい所のひとつは、
普段の生活に寄り添ったカラダの鍛え方ができること。

それは自分を識り(知り)、赦すということ。

そのプロセスを愉しみましょう!


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。



「心身ともに自信を持ち、
毎日軽い気持ちで楽しく過ごせるようになりたい」


「2度とリバウンドしない
心が成長する幸せなダイエットをしたい」


「あらゆる痛みやストレスから解放され、
自己肯定感の高い、
ほんとうの自分の声が聞ける自分になりたい」



「家族との関係性について、トラブルやわだかまりを解消し、最良な状態にしていきたい」



「周りの目を気にせず
ブレない自分になりたい」


「女性としての魅力を開花し、幸せに生きたい」



・・・そんな、
「変わりたい」という前向きな気持ちがあるのに、


「一人では、何をすれば良いのかわからない」

「怖い、という気持ちばかりが膨らんで前に進めない」


・・・そんな風に、お悩みではありませんか?




変わりたいと願ったことのある人は、
誰しも一度は「怖い」と不安になりますよね^^;



けれど、

そのお悩みを解決し
楽しみながら
身も心も美しく変化できる方法があります。




こんな方におすすめです

オーダーメイドプランは、
こんな方にオススメです。

チェック 体質を根本から改善したい
チェック ここ数年、生理が来ていない。薬を飲まずに自分の力で治したい。
チェック 生理の前に頭痛や腹痛があり、イライラして辛い。なんとかしたい!
チェック 不妊で悩んでいる。子どもが欲しい!
チェック 自己肯定感を上げて、本音で生きたい
チェック 楽に、気持ち良く痩せたい
チェック 母親・父親との関係性について、トラブルやわだかまりを解消し、最良な状態にしていきたい
チェック 自分らしく、楽しく人生を謳歌したい
チェック いつまでも若く、健康的でありたい
チェック 周囲に振り回されず、自分の良さや能力を伸ばし、活かしたい

ヨガや瞑想のすばらしい所のひとつは、
普段の生活に寄り添ったカラダの鍛え方ができること。

体が元気になると、心や人間関係、人生までもが劇的に変化していきます^^

一緒にお悩みを解消し、願いを叶えていきましょう!



以前、オーダーメイドプランをご利用いただいたお客様からは、
こんなご感想をいただきました^^


■お客様の声■




オーダーメイドプランの流れ

オーダーメイドプランのお申し込み~プラン終了までの流れは、以下のとおりです^^

■オーダーメイドプランの流れ■
1.お申し込み
お申し込みフォーム←こちらをクリックしていただくと、この画面が表示されます。
{05A2B7D3-D135-4CC6-B016-6379DF7581D3}

*「メニュー選択」から「オーダーメイドプラン(初回カウンセリング)」をお選びください。

※「ご希望日時」に、初回カウンセリング(約30分間)が可能な日時を
選択してください


2.メールにて、初回カウンセリングの日にち等の詳細なお知らせ
茂木敦子(SunnataYoga@gmail.com)より、オーダーメイド開始日やカウンセリングの日時等のご案内をお送りします。



3.初回カウンセリング、プランのご提案
約30分間、お客様の心身の状態やお悩み、ヨガや瞑想をして叶えたいこと(ご要望)をじっくり伺います。
そして、お話しをもとに最適なプランをその場でご提案させていただきます。



4.プラン代金のお支払い
最適なプランにご納得頂いた場合、次回のご来店日までにプラン代金をお支払いいただきます。
(事前振込)※次回ご来店時にお支払いをご希望される方は、その旨ご相談ください。



5.プランに添って、クラスやマッサージ等をお楽しみいただきます。


ヨギックマッサージorヒーリングをする際に、2回目のカウンセリングをします。
プラン期間中に気づいたこと、嬉しかったこと、心や身体の変化、新たに出てきた願望など
いろいろなお話しをお聞かせください!
普段は聞きにくいことも、どうぞご遠慮なくお話しくださいね。
{05ACCA4C-6AA3-4139-B38F-C2501C3AC88B}


6.メールフォロー
プラン期間中は、いつでもメールでご相談を承ります。
体や心のことなど、お気軽にご相談ください^^
ご相談内容によっては、プラン内容を変更し、より快適な期間を過ごしましょう^^



7.プラン終了
お疲れ様でした!
生まれ変わった新しい心と体で、これからもヨガと瞑想を楽しんでまいりましょう!




オーダーメイドプランの種類

また、オーダーメイドプランは
お客様のお悩みやご要望別に3種類ご用意しました。


ラブラブBasic 2ヶ月コースラブラブ
身体的なお悩みを解決したい方にオススメです。
(3〜4キロ痩せたい方、肩こりや腰痛解消、運動不足解消、むくみ解消、冷え性解消)

《このプランに含まれるもの》
1ヨガクラス or 瞑想クラスに週1回参加
2ヨギックマッサージ or 麻香炉による温熱ヒーリング(上限:月に1回)
→それぞれ、最適なクラスとトリートメントを組み合わせていきます。

3プラン初日、マッサージorヒーリング施術後の2回対面カウンセリング(各30分)
4期間内にいつでもメールフォロー



てんびん座Special 3ヶ月コースてんびん座
精神的なお悩みを解決したい方、婦人科系の疾患を治癒したい方にオススメです。
◎体のお悩みを解消:婦人科系のお悩み(PMS、生理痛、生理不順)、5〜8キロ痩せたい方

◎心のお悩みを解消:イライラ・モヤモヤの解消、人間関係のお悩み解消

《このプランに含まれるもの》
1ヨガクラス or 瞑想クラスに週1回参加
2ヨギックマッサージ or 麻香炉による温熱ヒーリング(上限:月に2回)
3遠隔ヒーリング(上限:月に1回)
→それぞれ、最適なクラスとトリートメントを組み合わせていきます。

4プラン初日、マッサージorヒーリング施術後の2回対面カウンセリング(各30分)
3遠隔ヒーリング後のメールフォロー(願望を叶えるために必要なメッセージ)
5期間内にいつでもメールフォロー



宝石白Diamond 5ヶ月コース宝石白

あなたがまだ気づいていない可能性や能力を見出し、使いこなせるようになりたい方へ
あなたの中の、最も輝く未来。

あなたの中で、確かに輝く原石を

大切に磨いていく、
人生を変えるプランです。


◎自己肯定感を上げ、本当の自分の気持ちを知りたい方
◎母親や父親との関係性について、トラブルやわだかまりを解消し、最良の状態にしていきたい方
◎周りの目を気にせず、自分の良さや能力を生かしていきたい方

◎自分も家族も人も愛し、愛されてみたい方
◎自分で家族を作りたい方

《このプランに含まれるもの》

1ヨガクラス or 瞑想クラスに週1回

2ヨギックマッサージ or 麻香炉による温熱ヒーリング(上限:月に2回)

3遠隔ヒーリング(上限:月に2回)

→それぞれ、最適なクラスとトリートメントを組み合わせていきます。


4プラン初日、施術後(2)の2回対面カウンセリング

3 遠隔ヒーリング後のメールフォロー(願望を叶えるために必要なメッセージ)

5期間内にいつでもメールフォロー

6預言
→あなたの目指すゴールに関係するキーワードやメッセージをダイレクトにお伝えします。
→「未来」は一つではありません。無数に存在します。
その、無数に存在する未来から最も輝く未来のビジョンとメッセージを「預かり」、あなたにお伝えします。

7強み発掘&活かし方指南
→他の人よりも簡単そうに、上手く出来ていることを「強み」と言います。
「強み」は、仕事はもちろんプライベートや人間関係、子育て、ライフワークや心身の健康など
人生全般に役立つ「あなただけの能力」です。
しかしながら、その強みに気づき、活かすことができなければ、宝の持ち腐れも同然です。
そこで、あなたがまだ気づいていない「強み」を発掘し、磨いて活かしていく術を指南いたします。
使いこなせるようになるまで、私も伴走いたします^^




まずは、ご相談ください!

オーダーメイドプランのご利用を希望される方は、お申し込みフォームからお問い合わせください。
お話しをじっくり伺い、より最適なプランをご提案させていただきます!

■オーダーメイドプラン詳細■

《お申し込み》
簡単お申し込みフォーム:こちら(←クリック)



《場所》
茨城県牛久市栄町3-6聖ビル3階
スンニャターヨガスタジオ
※スタジオまでのアクセス:こちら(←クリック)


《持ち物》
・ヨガマット(無料レンタルマットもご用意しております)
・動きやすい服装(締め付け感がなく・はだけない、ラクな服装)
・飲み物
・ボイスレコーダー(カウンセリングの内容を振り返る時に役立ちます。※必須ではありません)


《お問い合わせ》
メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com


《キャンセルポリシー》
プラン開始予定日の3日前、二日前のキャンセルに関しましては費用の70%
前日・当日のキャンセルに関しましては全額お支払いいただきます。

ご予約日程の変更に関しましては、費用は発生しません。



ヨガや瞑想のすばらしい所のひとつは、
普段の生活に寄り添ったカラダの鍛え方ができること。

体が元気になると、心や人間関係、人生までも
活力に満ちた状態へと劇的に変化していきます^^

一緒にお悩みを解消し、願いを叶えていきましょう!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com