茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、
茂木敦子です。



今回で4回目の開催となりました、
「麻香炉体験会&スンニャターヨガワークショップ」!
{C3A63EED-54C5-478D-B43E-FC57BD599B7A}


サンサンと太陽が降り注ぐ、気持ち良いイベントとなりました^^

夏に麻の香炉ってどうだろ?って
正直思ってました。

暑くないかな〜?って。

実際やってみて、
かーっ!と汗が吹き出る方もいれば
(↑デトックス効果

逆にくしゃみが止まらなくなる方もいて。
(↑デトックス&冷えとり効果

身体の反応は、様々^^

そして、イベントが終わった頃には

皆さん
かーなーりスッキリされたお顔で
潤いに満ちた笑顔を浮かべていらっしゃいましたおねがい


ニコニコ


スンニャターヨガスタジオでも、
すっかりお馴染みとなった麻のお香

{D8870FD6-C6FE-446A-9D28-6431B24FA52E}

ヨガクラスや瞑想クラス、
ヨギックマッサージの施術や
ヒーリングの際に

いつも麻炭のお香を焚いています


いつもは
生徒さんには麻の香りだけ
お楽しみいただいてますが


この香炉、
身体に当てても気持ちいいのですよ



今回のイベントでは、
ひとりひとり麻炭のお香を香炉に焚いて
思い思いに触れながら
麻香炉をお楽しみいただきました
{947B3384-B12C-4F4E-9A2E-AC001C5A7F16}


香炉に焚く麻のお香は、
こちらの二種類
{3ECA7F7E-1FC9-455A-BA06-C8E0FA2C7BF1}
黒い「麻粉炭」と、白い「麻雪」を一緒に焚きます^^


メラメラ…っと、小さな炎が広がって
麻独特のウッディーな香りが広がります。
{D89C575A-B644-4425-8A4D-0A93260A8301}


ペアになり、脚や背中、肩に麻香炉を当てていく時間は、至福そのもの
{4F0FB022-D112-48EF-8217-316319F64F45}


気持ち良くて、ついウトウト…
{8884F135-406B-4C11-9265-09FA3B57B2D2}


身体の芯まで、温もりが広がり
麻の微細な波動が全身に浸透していきます。
{259ED025-9249-42A2-A6EA-5CCB5282428A}


麻香炉体験会のあとは、
ゲストの安田さんが手がけた
麻工房柏アトリエで制作されている麻製品を
参加者の皆様へプレゼント!
{3F837BC7-E782-46BD-86F3-FE522404A1F5}

↑麻のしずくは、麻の波動を水に映したもの

身体に吹きかけて
化粧水やオーラの修復に使ったり

使い方はいろいろあります


スタジオのそうじをするときも、
麻のしずくをたーっぷり吹きかけてます
{9EBFAE2A-2FCD-40A3-911A-080F64354A2B}
キラッキラ

もう…
麻って、おもしろーーーい



すっかり麻に癒されたところで、
ヨガと瞑想の時間です。
{34AB3769-D721-493B-B85A-BF3F34190D56}


胸も、ぐいーーんと広がっていきます
{05F565A5-76E4-4EEB-8D33-D83A42C8A7A4}

スタジオに吹く風が、とても気持ちよく
身体のなかが総取っ替えされていくような
心地よさを感じました^^
      
      
麻の波動を全身に浴びて
ヨガや瞑想で、さらに循環させていく。

あたたかい血がめぐり、
深く、深く呼吸する。

そんな、シンプルで優しい時間が流れました^^


{AD27ADA2-12A2-44EC-9A52-50257C014378}

ご参加頂いた皆様、本日もありがとうございました!

▼次回もお楽しみにo(^▽^)o


【スンニャターヨガのおすすめメニュー】
ヨガと瞑想を通じて叶えたいことを実現する、
特別なセットメニュー

「オーダーメイドプラン」
★オーダーメイドプランとは?:詳しくはこちら!(←クリック)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com