茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、
茂木敦子です。


今、学んでいる経営の勉強の一環として
自分の「強み」について
家族や友人、生徒さんに聞いて回っています。


ひとり、またひとりと
メッセージをいただくうちに

私が「コレ、一体何の役に立つのかな…」と思っていたところが、誰かの役に立っていたり

「コレって、私だからできることなの?(出来て当たり前ではないの?)」と


自分自身の特性や
自分の活かし方が、少しずつ分かっていきました


ひとりひとり、
違う言葉で、違う視点で
あたたかいやさしさで
語ってくださったことに
とても感謝しております!


{57662036-44A2-4AA6-9473-97984562EB30}


皆様からいただいた強み解説は、
茂木敦子の取り扱い説明書にもなりそうだな…と感じたので、


きのうの夕方に届いた生徒さんからのメッセージをシェアさせていただきます


生徒さんからのメッセージ
敦子さん、こんにちは✨

敦子さんの強み、それは
【全ての人を信じて見守ることができる人】です。

ただそこにいてくれて、
その人を信じて見守ってくれる
そんな安心感が淳子さんにはあると思います。

人という存在を、純粋に心から信じることができているから、
ヨガスタジオにいつも来てくれる人、たまにしか来ない人、久しぶりに来る人、すべての人に敦子さんはきっと、
分け隔てなく迎えてくれて、
今まで出会った全ての人を信じて見守ってくれているんだなって感じます。

敦子さんのプライベートは、
blogやFacebookでしかわかりませんが、
敦子さんの文章は、自然体でスッと入って印象に残るものが多いデス✨
時間がたっても覚えている内容とかあるのって、
これも敦子さんの醸し出す全ての人を信じて見守れる強みがあるからこそだと思います✨

長くなりましたが、以上が私が感じる敦子さんの強みデス✨

私はまだまだ【空(くう)】の感覚が掴めてませんが、それでも少しずつ、私の身体と心に向き合っていけるようになってきたと思います✨

これからもよろしくお願いします✨


ありがとうございます!

教えていただいた強みを活かして、
皆様のお役に立てるよう

これからも、大切に磨いていきますね

【スンニャターヨガのおすすめメニュー】
ヨガと瞑想を通じて叶えたいことを実現する、
特別なセットメニュー

「オーダーメイドプラン」
★オーダーメイドプランとは?:詳しくはこちら!(←クリック)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com