茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、
茂木敦子です。



今、学んでいる経営の勉強の一環として
自分の「強み」について
家族や友人、生徒さんに聞いて回っています。


ひとり、またひとりと
メッセージをいただくうちに

私が「コレ、一体何の役に立つのかな…」と思っていたところが、誰かの役に立っていたり

「コレって、私だからできることなの?(出来て当たり前ではないの?)」と


自分自身の特性や
自分の活かし方が、少しずつ分かっていきました


ひとりひとり、
違う言葉で、違う視点で
あたたかいやさしさで
語ってくださったことに
とても感謝しております!


{F80AFEBF-8A46-4231-B533-12B265978F93}


皆様からいただいた強み解説は、
茂木敦子の取り扱い説明書にもなりそうだな…と感じたので、


先日届いた、藤枝七美さんからのメッセージをシェアさせていただきます

七美さんは、笠間で整体師をされていて、
私も体とこころのメンテナンスをしに、度々お世話になっておりますo(^_^)o


■七美さんからのメッセージ■
敦子さんの強みですね!

・ブログでのアウトプットが安定して早い
いわゆる体験レポートや報告、主催したイベントのブログ記事アップが早くて凄いな!と思ってます。早かったり遅かっり〜ではなく毎回早い。しかも、写真だけとかのやっつけ記事ではなく(笑)ちゃんと自分の気持ちや感想、考えなど内面の事も綴ってあること^^

・軸がブレない+淡々と継続⇒安定感
ご自分では大変そうに見える時でも安定感を感じます。
上記のブログに関しても、結果的に安定感を感じさせる材料な気がします(^ω^)

敦子さんからメッセが来て「強みか〜」と考えた時に出てきたのは、振り子の掛け時計でした。こんな感じの↓

{189D71D2-CC57-4E87-B867-031AEE9624B4}

振り子の掛け時計を言語化したら「淡々と継続していて軸があってブレない」に、なりました(^^)安定感は「いつも壁にかかっている」いつもそこにある感。安心感だと「ほっこり」なイメージなんですが、もうちょっとフラットな感じなので安定感。とても着実な印象を受けます。

お役に立つかどうか分かりませんが…( ´ ▽ ` )こんな感じです〜

七美さん、ありがとうございます!

今回教えていただいた強みを大切に磨いて、
生徒さんひとりひとりのお役に立てますよう
活かしてまいりますo(^_^)o!


【スンニャターヨガのおすすめメニュー】
ヨガと瞑想を通じて叶えたいことを実現する、
特別なセットメニュー

「オーダーメイドプラン」
★オーダーメイドプランとは?:詳しくはこちら!(←クリック)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com