【大募集】冬もジンタッタ!!寒さをふきとばそう♡ | *広島*音育(おといく)♪身近な音楽で楽しい子育て

*広島*音育(おといく)♪身近な音楽で楽しい子育て

広島市東区 (ローランド ミュージックスクールの)おうち音楽教室 サニィドロップです♪

音楽教室講師で、現役保育士で、二児の母 ようこです。

音楽で子育てを もっと楽しく!

肩のちからを ふうっとぬいて、 親子で はなうた 歌いませんか?

ハロウィン、クリスマスにも
 みなさんと楽しく過ごさせていただきました 
音スキンシップ遊び
ジンタッタ@ゆいの家さん
次回は2月26日 金曜日に開催ですルンルン

題して

冬もジンタッタ♪
寒さをふきとばそう♡
{265ECEA0-6983-4827-AC83-A6D6F026CEAE:01}

赤ちゃんは ママの声が大好き! 

だから、

おうちでカンタンに楽しめる音楽遊びで

ママと一緒に音楽を感じたり 遊んだりすることで、五感を刺激☆して

安心感や自己肯定感を育みましょう♪

風邪の季節、
スキンシップで免疫力UP!!
めざしましょう~~ウインク

{C024C364-7FEF-4B58-8547-FAFAE52D2365:01}
こんなに近くで音のシャワーをあびてもらったり

お返事遊びをしたり、

{B5FDDA12-882C-45BB-A0FD-92B468CB184B:01}
スキンシップ遊びをしたり、、

最後は楽隊になって 楽しい大行進爆笑音符

終わったら、、


爆睡zzzラブ
{155D6EFF-6602-4B7C-A75D-8130D38F6804:01}
とっても よく眠ってくれたおともだちも♡♡


仲良しペアさんも、はじめましての親子さんも 大歓迎です♪

是非 ご参加くださいね!


*対象
赤ちゃん~未収園児さんとママ

*内容 
歌あそび、手遊び、音スキンシップ、楽隊など

*持ち物 
いつものお出かけセット
赤ちゃんの お飲み物
ねんねの赤ちゃんはバスタオルなど敷く物 など 

*日時
2016年2月26日10:45~ 約40分

*場所
ゆいの家さん
広島県広島市安佐北区可部8丁目6-8

*料金*
親子一組 1000円
ご兄弟のご参加は、プラスお一人200円

スタンプカードをご用意しています♡
特典付きです~~(≧∇≦)

前回ご参加の皆様のカードもご用意しておりますので、是非 また お越しくださいね!


みなさんとのお時間 楽しみにしています


 

音スキンシップジンタッタ は、
音スキンシップアーティスト オーノユキヨさんのJINTAッタを 取り入れさせていただいたものです。