『どうぶつの森』の最新作、ハッピーホームデザイナーはじめましたキラキラ01

今回も限定パックにしちゃいましたハート01
だってこんなに素敵なデザインなんだもの!


8月2日に到着!

ハピ森をはじめるにあたり、どうぶつの森専用のTwitterアカウントを作成しました。

そして、先週の日曜日にいよいよマイデザインも描きはじめましたよ!


マイデザインができると知って購入を決めたので、とっても嬉しいです!

ブログにもアップしたいなーとは思っているのですが、まずは気軽にできるTwitterでリアルタイムに更新しておりますむふー♪01

マイデザインは #さわらマイデザ のタグでまとめておりますので、よろしければご覧ください!



twitter アカウント @sawara_acnl / マイデザ一覧 #さわらマイデザ

※マイデザインの使用に関しては、こちらをご確認下さい。


ハピ森でも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ01

お久しぶりです!



どうぶつの森も夏本番ですね。

暑い日が続いているので、さにれに村にも水路を引いて涼んでみましたキラキラ01















四隅には、お花を浮かべていますはな

小さなプールや水受けと合わせて使うのもオススメですウィンク






※まわりに敷いているメルヘンタイルは >>こちらの記事 << から、
手押しポンプ用のガーデンパンは >> こちらの記事 << から、
お庭用の小さな池、ガーデンポンドは >> こちらの記事 << から、
ラビットタイルは >> こちらの記事 << から、
ミニフラワータイルは >>こちらの記事 << からどうぞ!




QRコードは以下です。




















※マイデザインの使用に関しては、こちらをご確認下さい。




夢見更新キラキラ01メルヘンタイルシリーズ、他デザインも配布中です!

どうぶつの森さにれに村 さわら / 夢番地 3400-0431-3656







私のモリコレ参加作品、三点のご紹介ですむふー

モリコレ詳細は >> こちら << の特設サイトをご覧ください。




まずは第一部に参加した、個人作品の鼓笛隊から!




No.03
【作品名】マーチングガール
【コーデ名】森の鼓笛隊 - 女の子 -
【説明】“けけマーチ”が聴こえたら、今日は森の中の音楽会。 鼓笛隊が行進する賑やかなパレードのはじまりです☆





No.04
【作品名】マーチングボーイ
【コーデ名】森の鼓笛隊 - 男の子 -
【説明】鼓笛隊の男の子はトランペット奏者。お揃いの服で森を行進して行きます。どうぶつ達も集まってパレードは大盛況!



QRコードは特設サイト第一部のページからどうぞ♪01

コーデアイテム等も掲載しています!




そして、ショーのラストを飾らせていただいた合作のウェディングドレス!!





Finale No.04
【作品名】フォレストブライド
【コーデ名】森のホワイトブライド
【説明】さわら、みあみちょミロクビビの合作ウエディングドレス。 夢のホワイトウエディングを。



こちらもQRコードは特設まとめサイトのフィナーレのページからどうぞ!



他にもステキなマイデザインのお洋服がたくさん見れるので、ぜひ特設サイトをご覧くださいませウィンクハート01



モリコレ特設サイト
- QRコード、コーデアイテム等、すべて見れます!


NAVER - 運営ツイートとQRコードを掲載。
Togetter - 当日までのTLを追った実況まとめ。
#モリコレ保管庫ではイベントタグの付いた、すべてのツイートを読むことができます。