《サロンをご利用にあたって》
お客様に快適なお時間を過ごして頂くため下記の内容を必ずご確認して頂いた上、ご予約をお願い致します。
お客様のご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたしますニコニコ

【ご予約について】
当サロンは、女性専用・完全予約制となっております。

ご予約は2日前までにお願い致します。
下記「ご予約フォーム」をクリックして頂きそちらからご予約をお願い致します。
 ※ご予約フォームを送信した段階ではまだご予約は完了しておりませんのでご注意下さい。
当店より24時間以内にご予約完了メールを送信致しますので、この時点でご予約が完了となります。
ご予約完了メールが届かない場合、大変お手数ですが、再度ご予約フォームからの送信をお願い致します。

ご予約のお時間に遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。
ご連絡がなく15分以上お遅刻をされますと、こちからご連絡をさせて頂きご連絡がつかない場合キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。
また、ご予約のお時間を過ぎてご来店されますと、ご予約状況により、ご希望の内容に添えない場合がございますので何卒ご了承下さい。

【所要時間について】
当店はスピード重視ではなく、お客様お一人お一人丁寧に施術させて頂いております。
デザインにもよりますが、2~3時間ほどかかります。
お爪の状態やデザインによってはさらにお時間がかかる場合もございますのでお時間には余裕を持ってご来店をお願い致します。

【お支払いについて】
現金のみとなっております。
クレジットカードの取り扱いはございません。

【お連れ様のご来店について】
お子様以外のお連れ様のご来店はご遠慮下さいますようお願い致します。
お子様もご一緒にご来店される場合は、お気に入りのおもちゃをお持ち頂ければと思います。
施術上、一部薬品を使用するためお子様の安全管理にご協力いただけますようお願い致します。

【爪および疾病について】
爪および皮膚に疾病、怪我や炎症、感染症、アレルギー、トラブル等がある場合、施術をお断りさせて頂く場合がございます。

【保証期間について】
ジェルネイルに浮きや剥がれが生じた場合、施術日を含め7日以内にご来店して頂ける場合、無料でお直しさせて頂きます。
但し、デザイン、カラーの変更は出来ませんのでご了承下さい。


その他、ご不明な点、聞きたいことなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さいニコニコ音符