ぐんもーにん!成澤花美です赤薔薇



2月も今日で終わり!
そろそろ春の予感…ちょうちょ
そろそろ恋の予感…ハート




春の訪れと同時に
幸せフルスロットルになれるよう
今から種まきしませんか♡クローバー




そんなあなたにご提案!



{60D5C8D9-8BD3-4BF0-9D73-2A843F3817E8:01}



圏外男とデートしよう!!


ダサい男とデートしよう!!




え~!?!?!?無理ですけど…   

ダサい男とデートって…なんで…


{5916BD18-1C9C-4A9D-AB9E-31189BF21D98:01}


条件反射的に
こんな顔になっちゃうあなた、
ちょっとだけ聞いてくださいな♡


圏外男とデートすると
いいことがありますキラキラ



気負わずに
自分をフルオープンにする練習ができる!!!



ついつい男性の期待に応えようと
自分を作ってしまいませんか?


圏外男には好かれても嫌われても
どっちでもいいんだから 笑
自然体で接する練習になります♡



自分を作ったり演じたり
必要以上に取り繕ってまで
多くの男から好かれる必要はないんです



選挙やミスコンじゃないんだから
目的を見失わないで!




たったひとりの
最高に合う人から死ぬほど愛される
それが目的ですよね。



じゃあ、盛ったり演じたりするのは
正しいでしょうか?
誰でもいいから好かれたい?



自分をよく見せたり
盛ったり取り繕うことが
染み付いてしまってるあなたへ。


私も過去そうでした。
みんなに好かれたかった!
万人受けするモテリアクションを
研究して実践して改良して…笑
合コンで絶大なる人気を誇ったことも
ありました。



だけど!
そんなのは虚しいだけ。
ミスマッチもおきました。
作ってる私に惚れた相手だから
後から本性出したら引かれたり!!



猫10匹かぶり状態を克服するため
ぜんっっっぜん興味のない人と
デートしました。
1匹1匹、猫を脱いでいきました。



圏外男も意外と素敵で愛が芽生え…ラブ
…という棚ぼたは、
私はなかったけれど、あるかもだし。




とにかく猫を脱ぐ必要がある場合には
圏外男の力を借りましょう!



激しくおすすめします唇



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*

♡ナチュモテお茶会受付中♡

3月4日(金)   19:30~21:30
3月17日(木) 19:30~21:30
3月19日(土) 14:00~16:00
3月27日(日) 14:30~16:30

場所:都内ホテルラウンジ
(お申込み後にお知らせします)
参加費用:6000円
※アフタヌーンティー飲食費込み

Facebookメッセージ  または
からどうぞ♡

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*