あさって7月29日(水)の午前中、お時間あいてらっしゃいませんか?

今回、布ナプキン講座をバージョンアップした、「月経力アップ講座」を開催いたします!

ただ、夏休み中ということでなかなかご都合が合わない方が多いようで、キャンセルがちらほら入りました。
いつも募集後早々に満席になるのですが、今回まだあと 2席 空きがございます!

あさってならあいてる!というあなた、これもご縁かも♪
ぜひ夏のひととき、自分のカラダを知る時間にしてみませんか?


どんな講座かと言いますと・・・


女性なら毎月やってくる生理(月経)。
おなかは痛くなるし、腰は重くてだるくなるし、イライラするし。。。ガクリ
生理って、そんなつらいものだと思って、諦めていませんか?

違うんです!
毎月の生理は、体のリセット
憂うつなブルーデイなんかじゃない、気分も晴れるサニーデイズおんぷなんですよ


生理が痛くてつらいのは、体からのSOS
気づいて!というサインです。
そろそろ自分の体に目を向け、耳を傾けませんか?


1回の生理が5日間だとすると、一生で2400日。
7日間なら、一生で約3000日!!
そんな時間を苦しんで過ごすなんて、もったいない!

次の生理から、笑顔で楽しく過ごせるようになる方法をお教えします!ハート

そのひとつが、布ナプキン

布ナプキンかぁ、、生理痛はイヤだけど、洗うのとか面倒だし、私はいいや、という方も、ぜひお越しください。

この講座は、使い捨てナプキンはやめましょう!布ナプキンにしましょう!というものではありません。

どちらかを自分で選べるように、まず知ることが大事ですよね、というスタンスでの講座です。



【残席2】
生理痛にサヨナラして、もっと自分を大好きに♡
女性のカラダを整える、月経力アップ講座





好 こんな方におすすめです

チェック 生理痛がひどい方
チェック 女は生理があって損だと思う方
チェック デリケートゾーンのかぶれでお悩みの方
チェック アトピーなどでお肌の弱い方
チェック 冷え症の方
チェック 妊活中の方
チェック 女の子のママさん


image




ぺこ こんなことを学べます

キラキラ 正しい生理と、正しくない生理って?
キラキラ 生理痛はどうしておこるのか
キラキラ 冷えのしくみと、冷えない体のつくり方
キラキラ 使い捨てナプキンと、布ナプキンの違い
キラキラ 布ナプキンの使い方やお手入れ方法
キラキラ 経血コントロールについて






にこ こんな効果があります

心 毎月の生理が楽しみになります
心 生理痛が軽くなります
心 かぶれなどの肌トラブルが軽くなります
心 布ナプキンを不安なく使えるようになります
心 冷え性を改善できます
心 自分の体を大事にできます
心 トイレで経血を出せるようになります



参加者さまのご感想

おんぷ 体を冷やすことが、こんなに怖いことだと知りませんでした。
冷えのしくみがわかったので、少しずつ改善していこうと思います。

おんぷ 使い捨てナプキンが体を冷やすという意味がよくわかりました。
布ナプキンに変えてみようと思います。

おんぷ 生理痛がひどくて毎月憂うつでしたが、なんだか次の生理が楽しみです。

おんぷ トイレで経血を出せるなんてびっくりです!私もチャレンジしてみます!

おんぷ 娘にははじめから布ナプキンを使わせたいと思いました。
そのためにまず私から使ってみます。




講師プロフィール

小山田貴子(おやまだよしこ)

布ナプキンコンシェルジュ 
地球洗い隊店長

布ナプキンで自分の体が変わることを実感したことから、オリジナルの布ナプキンブランドSunny Daysを立ち上げ、布ナプキンの良さ、冷えの怖さ、女性の体の大切さを広める活動をしている。
2011年より布ナプキン講座を開催。
癒しフェア東京・大阪にて、布ナプキンについての講演多数。





? よくあるご質問

●小さい子ども連れでも大丈夫ですか?
どうぞ一緒にお越しください。
おやつや絵本をお持ちいただくとよろしいかと思います。
ただ、遊んで待っていただけるスペースはございません。
また、ほかにご参加くださる皆さまに、ご配慮いただけますようお願いいたします。
おもちゃは音の出ないものでお願いいたします。


●ひとりで参加してもいいですか?
ほとんどみなさんおひとりで参加されます。
安心してお越しくださいね。


●娘にも聞かせたいのですが。。
生理が始まっているお嬢さんなら理解できると思いますが、初潮前のお嬢さんには難しいかもしれません。
お子さまにも理解できる内容で、親子講座を予定しておりますので(2015年8月21日)、ぜひそちらにお越しください。


●男性も参加できますか?
申し訳ありません。女性限定とさせていただいておりますので、男性はご遠慮くださいませ。





開催概要
【残席2】

■日時
7月29日(水) 10:30~12:30

■場所
地球洗い隊SUNNY ROOM(大阪南森町)
大阪市北区天神橋2北1-21 八千代ビル東館6階
■参加費
大人1名 2000円
※SUNNY ROOMの1000円分のお買い物券をプレゼントします!



お申し込みはこちらです
あなたにお会いできるのを楽しみにしております!


ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
フリーダイヤル:0120-141-275(平日10時~18時)





布ナプキン専門店 Sunny Days/サニーデイズ
はじめての布ナプキンは、これ!
布ナプキンデビューセット 約半額&送料無料

布ナプキンはじめてさんの、よくあるご質問一覧

布ナプキンのことなら、なんでもお問い合わせください
フリーダイヤル 0120-141-275
平日10時~18時

お店でもお買い物いただけます
大阪市北区天神橋2北1-21 八千代ビル東館6階
詳しいご案内はこちら

布ナプキンの詳しい情報・お買い物はこちらへ
地球洗い隊/Sunny Days

Yoshiko Oyamada

友だちリクエスト大歓迎です!
リクエストの際には、一言メッセージもお願いします♪