こんにちは。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。
ソウルフルメッセンジャーSHINOです。

 

初めまして。ソウルフルメッセンジャーのSHINOです。

 

ソウルフル数秘術のナンバーリーディングをツールに、

自分の本質を知り、自分を許し、自分を活かし、ソウルを生きる

方のための

セッションや講座をしています。


 

<プロフィール>

 

漠然とした生きにくさ

 

生まれてから高3まで北海道で育ちました。

実は、小さい時の記憶があまり無いのですが、

なんの不自由もなく、育ったはずでした。

 

ただ、なんとなく常に漠然とした

不安や生きづらさみたいなものを感じていました。

 

高校卒業後、上京し、大学で教育を学び、

教員免許を取得し、

 

卒業後は、東京で小学校と特別支援学校で教師として働きました。
 

「子供たち全員に、自信をつけさせたい」

そんな気持ちで、自分なりに一生懸命働きました。

子どもたちも可愛くて、保護者と話すのも好きだったので、

とてもやりがいがありました。

 

「もっといい教師になりたい」

「授業がうまくなりたい」

そんな思いで、休みの日に研修に行くこともありました。

仕事が好きで、やる気のある自分。

 

 

その一方で、もともと要領が悪かった私は、

うまく仕事がこなせずに、毎日毎日時間に追われ、

朝から晩まで働きました。忙しさに追われて、

疲れがどんどん積み重なっていきました。

やりたいのに、うまくこなせない自分。

 

そんな二つの自分のバランスが、

うまくとれない状態が続きました。

 

 

 

「我が子と遊べない」衝撃から、心理の世界へ

 

教師を始めて5年目に結婚しました。

その後、二人の子どもを出産しました。

 

「あれ?学校の子供たちとは遊べるのに、我が子とうまく遊べない・・」

これが最初の衝撃でした。

 

子どものことを愛しているのに、

うまく遊べない、イライラしちゃう、

ママ友のコミュニティーでも、ストレスを感じる・・

 

そんなことがきっかけで、参加した

心理カウンセラーさんのお茶会で、


自分が幼い頃から感じてきた、生きづらさの原因は

どうやら、幼少期に原因があるのか・・?

ということに気がつきました。
 

時を同じくして、

NLP心理学の連続講座や
アダルトチルドレンリプログラミング講座を受講したことで、

家族関係が思考や行動に及ぼす影響や、そこから来る自分の思考癖について知り、
理解することで癒されていきました。


 

同じタイミングで心屋流カウンセリングとも出会い、

自分が、「ねば、べき」でガチガチになっていることに気づきました。

気づいてはいたものの、だからと言って、
実際に自分で何かを変えていくことはできないでいました。

 

体の声や、魂からの声を、必死で自分が押さえつけているような時期だったのかも

しれません。

 

 

突然やってきた、強制終了
 

そんな中、職場で前触れもなく突然倒れて救急搬送されるという経験をします。

その時のショックや、体に走った生まれて初めての感覚は、今でも忘れられません。

まさに強制的に自分自身と向き合わされた感じでした。

心の声、魂の声を無視し続けていたことで、体が悲鳴をあげていたのです。

 

こんな状況を引き起こすまで

私は自分で自分の状況に気づかなかったんだ、気づかないふりをしていたんだ、

と言うことに、自分自身が一番ショックを受けました。

 

その日のできごとをきっかけに、私は突然退職しました。

職場の方たちには、とても迷惑をかけました。

 

「絶対に迷惑だけはかけたくない!迷惑な人だと思われたくない」

そう思ってきた私にとって最悪の辞め方でした。

 

 

「みんなに迷惑をかけて辞めた」

「できない私を認めた」

という体験が今思うと私に必要だったのです。

 

 

数秘との出会い

数秘ってすごい!!人生の答えあわせだ!!

 

倒れた次の日、携帯を見ていたら、「数秘術」という名前が目に入りました。

なぜかとても気になって、その場でセッションを予約しました。

 

そして後日、自分の数字について教えてもらった時、
今までの違和感が全て腑に落ちるような爽快感を味わってしまったのです。

 

数秘ってすごい!!人生の答えあわせだ!!

自分の欲求や自分の本質に逆らっては生きていけないのだ、

私は始めてそこで腹をくくりました。

 

数秘術で自分の本質を知ったことで、私の人生は変わりました。

元々、占いにハマるタイプではありませんでした。
どちらかというとスピリチュアルなものや目に見えないもの、
科学的に根拠がわからないものは、敬遠していた方でした。

 


今までの私ならば、数秘術・・と聞いて、「あやしい・・占いチック・・?」などと
敬遠していたかもしれません。

 

でも、私は、自分の持つ数字を知って
今までの悩みやモヤモヤが全て数字に表れている!!
ことに衝撃を受けてしまったんです。

 

そこからのめり込むように数秘を学びました。

 

 

「ソウルフルメッセンジャーSHINO」として・・

 

 

私の使命を意味する ディスティニーナンバーという数字に
「メッセンジャー」の意味を持つ数字があるため
「ソウルフルメッセンジャー」と肩書きをつけました。

 

 

ただの占いで終わらない、

体感できる数秘、
元気の出る数秘、
今日から使える数秘、
一歩踏み出せる数秘、
自分を許し、人を許し、人間関係を良くする数秘

を、講座やセッションで心を込めて伝えています。


自分を許し、自分を好きになり、ソウルを生きて行く

人のためのセッション。
 

自分のこれまでの人生、
教師生活や子育ての経験を生かして、
分かりやすく、楽しく、元気になるソウルフル数秘術を、

魂こめてソウルフルに伝えていきます。

ぜひ会いにきてくださいね♡♡
お待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

♡こんな方に、無料メール講座がオススメです♡

⬇️

チェック♪ 自分の本質を知りたい方

チェック♪ 漠然とした生きにくさをなんとかしたい方

チェック♪ 自分を満たして生かして生きていきたい方

チェック♪ それぞれの数字がもつ意味を知りたい方

チェック♪ 数秘を使って自分VIPに生きたい方

 
SHINOのメルマガ(日常の気づき&総合イベント案内メルマガ)
【無料】SHINOのソウルフルレター
 
SHINOのソウルフル個人セッション
個人セッションのお申し込みはコチラ
 
SHINOの講座・グループセッション
みんなで楽しく♪講座・グループセッション
 
SHINOと遊ぼう!!楽しいイベントはこちら!!
楽しいイベントやってます!!クリックしてね!
 
個人セッションのご感想 48名分はこちら!!
お客様のご感想 ー個人セッション編ー
 
講座・イベントのご感想 22名分はこちら!!
お客様のご感想 ー講座・イベント編ー