「ママも子どもも気楽にラクラク会」に
ご参加いただいた知ちゃんから
ご感想いただきました♡




①「ママも子供も気楽にラクラク会」
 へのご参加をお決めいただいた理由を教えてください。


しのさんと一緒に主催されていた『マキさん』のお茶会に参加したことがあり、
ブログからラクラク会を知りました。

子供のこと、自分のことにつまづきまくりだったので、
ラクになるキッカケが掴めるといいな…
と思い参加させていただきました



②実際に「ラクラク会」に参加してみていかがでしたか?
自分の持って生まれた数を知り、ずっと無理をしてたことが分かりました。

自分がこうしなきゃいけない…と思ってきたことが、しなくていい事だと知り、これからラクになって行けると思います。
クセになっているから、すぐには難しいかもしれないけど、ゆっくりラクラクになって行きたいと思います。


③この「ラクラク会」をどんな方におすすめしたいですか?


私みたいに生きづらかった人に行ってみてもらいたいです。

みんなで、お昼を食べながらのお話しも
楽しかったです。


④晴れる屋マキとSHINOの印象はどうでしたか?

しのさんは、嘘のない人。本当のことをキチンと話してくれる人。
信じて大丈夫な人。
そう思いました。


マキさんは、おもしろい人。おちゃめな人。
2人の組み合わせが、良いんだな~と思いました。





次回開催は、4月15日予定です!!

気になる方、予定を空けておいてね♡
リピート参加も歓迎です❤




数秘術無料メール講座

7日間で、数秘術を知って楽しもう♪
【無料】数秘を味方にして自分らしく生きるための7ステップ

SHINOの日常&イベント総合案内メルマガ!
SHINOのソウルフルレター



SHINOのソウルフルな数秘術
個人セッション

>>個人セッションの予約はこちらから

池袋・大手町・skypeにて

ベーシックコース
単発セッション
「自分で生きる!数秘術フルセッション」
アドバンスコース
3回コース

スペシャルコース
6回コース カスタマイズ自由


楽しいイベント!!

☆アマンでVIPにフルコースランチ

☆アマンでVIPにアフタヌーンティー

☆SHINOと清香のある!に気づくランチ会



コラボセッション

キラめきとヒラめきのグループセッション
 ー数と星でまるごと自分を輝かすー

■テキトーカウンセラー&子育てすうひ
「ママも子供も気楽にラクラク会」


【SHINOと一緒に数秘を学ぶ講座】

☆数秘ってなーに?体験会
 SHINOのおしゃべり数秘

☆SHINOと一緒に数秘を学ぶ講座ー基礎編ー

☆SHINOと一緒に数秘を学ぶ講座ー応用編ー