サニ横リーダーのヒロ です 

 

「街に広がる音プロジェクト」 今日は山下公園で歌わせて頂きました♪もみじ

現代アート、ダンス、そして音楽と、3年周期でイベントが開催され、2013年に続いて今年2016年は音楽の年です。

 

そしてわたくし達サニーサイドゴスペルクラブ横浜も 今日10月29日、右に氷川丸、左に長崎から来て寄港中の飛鳥Ⅱランドマークも、帆船の形のインターコンチネンタルも、観覧車も、大桟橋も、そして目の前には大きなも~。僕たちが大好きな、” ここぞ横浜! ” という場所で、気持ちよく歌わせて頂きました~音譜音譜。 有難うございました~~!!!チョキ

 

サニ横総勢63名、そして応援に駆け付けて下さった友人たちです!アップ

 

 

 

一曲目はモブ(ライク)にスタート音譜音譜

 

ヒロ、モブ待ち。

 

きりんさんのソロ、炸裂メラメラメラメラ

 

 

 

べきこちゃん、圧巻のソロラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

海に響き渡るコボさんのSAX

 

 

氷川丸も見守ってくれています。

 

 

 

 

 

たくさんの方が足を止めて聴いて下さいました目 有難うございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

たけぼうのみなぎるリードメラメラメラメラキラキラキラキラ

 

 

楽しいひとときでした~クラッカークラッカー

 

 

 

セットリスト

1) Let It Rise(モブライクな入場)

2) He Reigns(リード きりん)

3) Holy Spirit Rain Down(ソロ べきこ)

4) Every Praise(リード たけぼう)

5) Unity

アンコール) He Is Wonderful

 

SAX生演奏 コボ

 

 

 

ソプラノゆきんこ から、メッセージを頂きました。

 
山下公園フラッシュモブとっても楽しかった~❤❤
観客サイドとの一体感が良い✨是非またやりたい🌠🌠
空見ながら潮風に吹かれながら歌うの気持ち良かった~🎵
 
ゴスペルに間違いや失敗はない、多少のズレもすべて神様が作ってくれた素敵なアレンジ✨良い言葉だぁ✨人生も同じかな。喜びも悲しみも辛いことも色んなことがあって人生深く豊かになっていく。

 

 

ゆきんこ、素敵なメッセージをありがとう。

 

 

 

飛鳥Ⅱをバックに。

 

 

11月も、様々なジャンルのミュージシャンの方々が、横浜の随所で生演奏をやっています合格。芸術の秋、音楽の秋、ぜひお散歩がてらお出かけ下さいね!音譜音譜

 

街に広がる音プロジェクト 横浜音祭り2016 スケジュール表晴れ

http://www.arcship.jp/machihiro/schedule/

 

 

 

今日は、サニ横の前リーダーゆかちゃん、そして町田リーダー雄大くんも応援に駆け付けて下さいました ラブラブ 有難うございました~キラキラキラキラ

べろんさんのハロウインメイクに注目!目

 

 

べきこちゃん、12月でサニ横を少しお休みになります。またいつでも歌いに来てね~。みんな待っているよ~!ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

関連のブログです。

 

2016年

 

大きなことを成し遂げるために

http://ameblo.jp/sunnyside-yokohama/entry-12193449352.html

 

街に広がる音プロジェクト

http://ameblo.jp/sunnyside-yokohama/entry-12195850731.html

 

【開催です】「街に広がる音プロジェクト」@山下公園

http://ameblo.jp/sunnyside-yokohama/entry-12214269144.html

 

山下公園ライブ映像

http://ameblo.jp/sunnyside-yokohama/entry-12214487885.html

 

2013年

現代アート、ダンス、そして音楽と、3年周期でイベントが開催され、今年は音楽の年。サニー横浜は、3年前には関内ホールで歌いました。2013/9/23(月祝)の動画 横浜音祭りヨコオト・ライブ2013、当時のリーダーゆかちゃんが書いて下さったブログ「ヨコオトライブ ビデオを公開しました!」です。

http://ameblo.jp/sunnyside-yokohama/entry-11620968205.html?frm=theme

 

 

 

 

 


 

ランキングに参加しています

ポチっとクリックして応援をお願いします!

 

 

どくしゃになってね…  どくしゃになってね…

 

サニ横メンバーさんへ 最新の連絡メールは118号です。