サニ横リーダーのヒロ です 

 

今日11月7日は立冬。いよいよ本格的ながやってきます。元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

 

昨日11月6日(日)は「クラ9フェス」と呼んでいるクラウドナインスタジオ感謝祭(Cloud9 Studio Presents Thanks Festival 2016)でした。今回は宮前市民館大ホールで歌わせて頂きました~♪もみじ

 

 

 

サニーサイドゴスペルクラブ横浜が産声をあげた2009年からず~とお世話になっているクラウドナインスタジオさん。そのクラ9さんを利用している団体さんがジャンルを越えて集まって、日ごろの練習の成果を披露するという素敵な場。とても楽しい一日でした!合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

高校生ガールズバンドあり、歌あり踊りあり、空手あり、バレエあり、ベリーダンスあり!クラッカークラッカー

image

なんとも、とても盛りだくさんで素敵なプログラムでした!

 

 

 

 

 

一曲目は モヴ(ライク)にスタート 音譜音譜   詳しくは映像にて!アップアップ

 

 

【動画】

 

【動画】

 

 

 

 

そして、きりんさんのリード、炸裂メラメラメラメラ

 

He Reigns です。

【動画】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけぼうリードの「Every Praiseメラメラ これも素晴らしい ドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サニーサイド町田 も出演! 素晴らしいステージでした クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

そして、「Unity」 を一緒に歌いました 音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

20拠点、全国に2000人いるGQファミリーの皆さん。

 

名前も知らない、会ったこともない仲間もたくさんいますが、

どこにいても、いつでも一緒に歌える歌 「Unity」 。わたくし達のオリジナルソング、日本語の歌です。

 

 

 

 

この「Unity」を町田の皆さんと、一つになって歌いました キラキラキラキラ

 

その時の映像です。

【動画】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しいひとときでした。有難うございました ドキドキドキドキ

 

 

セットリスト

1) Let It Rise(モヴライクな入場)

2) He Reigns(リード きりん)

3) Holy Spirit Rain Down

4) Every Praise(リード たけぼう)

5) Unity(with サニーサイド町田)

 

 

 

関連のブログです。

 

「クラ9フェス」でのスナップ写真

http://ameblo.jp/sunnyside-yokohama/entry-12218202029.html

 

【11/6(日)】Cloud9 Thanks Festival

http://ameblo.jp/sunnyside-yokohama/entry-12216165135.html

 

コラボ。だわ。

http://ameblo.jp/sunnyside-yokohama/entry-12194129228.html

 

 

この場を下さいましたクラウドナインスタジオの稲垣さん、石垣さんをはじめ、スタッフの皆さま、見に来て下さいましたお客様、一緒に歌って下さったサニーサイドゴスペルクラブ町田の皆さま、そしてサニ横メンバーの皆さん、本当に どうも有難うございました ラブラブラブラブ

 

 


 

ランキングに参加しています

ポチっとクリックして応援をお願いします!

 

 

どくしゃになってね…  どくしゃになってね…

 

サニ横メンバーさんへ 最新の連絡メールは120号です。