開運モノづくり★aurinko椿の開運マインド

開運モノづくり★aurinko椿の開運マインド

https://peraichi.com/landing_pages/view/zabuzabusaifu
ありふれた日常こそが喜びのすべて。財布と向きあいココロのゆとりで小さな愛に気づく。誰でも開運する秘密をお届けします。


【NEW】自信を持ちたい・パートナーシップをよくしたい・私らしく生きたい というあなたのための「かわいい魅力を引き出し、毎日持ち歩くお守り財布」をオーダーメイドでおつくりします。届くとすぐに開運報告が届く、「開運財布」口コミで広がり、毎回大反響いただいております。 開始前に無料相談20分プレゼント!

オーダーメイドのご相談はTSUBAKI~handmade&only one~ 



【自分らしさを開花させるオーダーメイドサービス】 ◆1年に4回限定の開運ザブザブ財布、詳細はメルマガでいち早くお送りします。 ご登録は>>>TSUBAKIの世界「アトリエ宇宙」 ◆世界に一つあなたのバッグをオーダーメイド 詳細はこちら>>>TSUBAKI~handmade&only one~ 



潜在意識アップデートで収入アップ!?

潜在意識3.0ビジネス講座残すところあと1回。
4回の受講でジワジワと変化している♪ワイワイ♡

そもそもこの講座を受けたいと思ったのは潜在意識の専門家どうどうひろみさんと、ビジネスで成功しているみさりんのコラボということが大前提なのだけど…

わたしは2004年から細々とお商売を始め、もっともっと!と鼻息荒く高額ビジネス講座に参加するも全く役に立てられなかった失敗がある。

かと思えばココロのことを学んでキセキがバンバン起きる経験もした。

陰陽の経験をたくさんしてきた結果、これまでの経験をまとめた連続講座をつくり、これから皆様にお届けしたいいと考えていたのね。

公務員家系に育ち、商売とは無縁だった私が、なんでお商売をはじめようと思ったのかといえば、「自分らしく生きたい」と思ったからなんだよね。

わたしの母は営業センスが抜群で、会社で一番をとって海外旅行をプレゼントされたり、学研のおばちゃんをしていたときには営業成績1位とるなど、華麗なる経歴を持っている。

にもかかわらず、母はとにかく自信がない。
自分なんて…と口癖にしている。

子ども心に「もったいないなぁ」と思っていた。

営業の才能があるなんて、なんて羨ましいんだとも思っていた。

要はコミュ力が高いわけなんだけど、それの自覚がまるでない。

逆に私はコミュ力に自信がない。
それゆえに、商売にも自信が持てなかった。
最初は作るモノにも自信がなかったしね。

あぁぁ、自信がないって本当にもったいない。
「人生損している」って思うだよね~。

でね、今回潜在意識3.0ビジネス講座を受けた訳だけど…

人間どうやったって苦手なもんはある。
苦手はほっといて、得意だけを活かして生きていくのがいいと思う。

だ・け・ど、私はお商売をこれからもずっとしていきたい。

なぜかって?それは「商売は愛情表現」だから。

お客様と出会って、お客様の魅力にスポット当てると
お客様が喜んで満面の笑みを見せてくれる♡

お客様の人生にキセキが起きたり
お客様同士のご縁で新しい種が芽吹いたりもする♡

お商売をすることで、私もお客様も人生が豊かになってるのね~♡

だからですよ、それを続けるためにも広がるためにも、コミュ力苦手~っといって逃げられないの(笑)
そこは「誰かに任せるだけじゃダメなんだよ~」って思ったのね。

叶えたい未来のために、ココは私が頑張りたいなって思って参加を決めたのです。

ひろみさんのお話や場づくりは、見えない潜在意識をアップデートするもの。
頑張らなくっても楽しんでいたら苦手はどんどん手放していき、得意はどんどん伸びていった。
コミュ力ないって意識もいつしか消えてるし♪

あとね、商売するなら売り上げが…とか成功しなきゃ…みたいな見栄とかも潜在意識で持っていたんだけど、それがなくなっててね、私がゆるんだから波動がよくなっていて、最近は周りの人にキセキが起きまくるの♡

総じてみんな収入アップしてる♡

こんなうれしいことはないよ~♡

これから自分が始める連続講座では一人一人が「自分主体で生きれる」ことを目指して、「私はこれがスキ!」「私の価値観はこれ!」って言えて、「自分の理想の姿が見える」ようになります♡

そう、商売を始めるための講座ではないんです~♡自分主体で生きれるようになるための土台作りがテーマです。

この内容を伝えて仲間を増やしたいと思ったのは、やっぱり「地球を喜びの笑顔でいっぱいにしたい」からなんだ~♡

ひろみさんがいつもおっしゃるんだけど、「一人一人の中に宇宙がある。その宇宙を輝かせれば銀河は光る」って。

あなたの宇宙を輝かせる土台となる講座をこの秋始めます。
お仲間も少しずつ集まってきてくれています♪

潜在意識3.0ビジネス講座で育ててもらった私のアップデートした潜在意識をひっさけげ、あなたの宇宙が輝くお手伝いができたらうれしいです(*^-^*)

長くなったけど最後まで読んでくれてありがとう♡感謝♡

潜在意識3.0ビジネス講座は早速2期の募集が始まっていますよ~。
早割あるからチェックお忘れなく~♪

そしてわたしのお届けする秋からの講座も絶賛受付中です。

主体的に生きて自由になろー♥


https://kaiun3232.com/gakkou