メンタルリセットマップ 〜ヒモがほどける感覚〜モニター様終わり、通常価格にします。 | しるくらし。

しるくらし。

学校へ行かない選択。
子どもとの関わりなど。

発達や生きづらさの話しなど。

名古屋市内にて不登校の親の会を開いています。

対話、安心できる温かい場にしていきたいです。

名古屋・津島市を中心に
ヨガと、アドラー心理学・勇気づけ講座をしているヨガママさなえ(西村さなえ)です。


メンタルリセットマップって、

傾聴なんですよ、という話の続きです。



前回ののブログで

上手くいってるはずやのに、満足感がない

子供や親との関係を良くしたい

そんな方にオススメです
という話しもお伝えしました。


↓前回のブログはコチラから


{EB9C7CF2-D044-4574-A1AE-3F0C77C06AEE:01}



そして、私が実際にメンタルリセット受けてみて

何に不安を抱え

本当は自分がどうしたいのか

今、何が出来て

どんな自分でいたいのか

が見えてきたから、

ヨガイントラや勇気づけリーダーとして

歩みだす事が出来た

ということもお伝えしました。

……………………………………………

その時の私は

自分は何の取り柄もなく
ダメダメで、サイテー

親にも迷惑ばかりかけて
ロクな仕事もせずお金も稼げない

人からは嫌われてばかり

子供にも怒ってばかりで
自分のとこに生まれてきた子供たちは不幸

お金使う権利もない
生きてる価値なんかない人間だ。

そんな風に思っていたガーンガーン
………………………………………………

このメンタルリセットマップの特徴は


ワークシートの質問に沿いながら話をして、

書き出して、

自分の中の、何かよぅ分からん

こんがらがった糸を、ほどいていく。


ベル話せて

ベル書いて

ベル視覚で見て

ベルヒモがほどける

そんな感じなんです。
…………………………………………

モニター様、終わりまして

今現在の私の心境が以上です。

グループセッションも可能ですが
私がオススメするのは、個人セッションです


長音記号2場所は、基本的には対面です。
カフェなどでも可能です
(お茶代はご自身でお願いします)

長音記号2セッションは約1時間半


長音記号2ご希望の日時を3~4日お知らせ下さい。

長音記号248時間以内に、お返事いたします。
(返信がない場合、何らかの手違いでメール受信出来てない可能性がございます)

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
【問い合わせ】
西村さなえ(ヨガママさなえ)
◆090-1916-3136
◆sunny_sky@hotmail.com