アイドールウエストvol.21☆ありがとうございました! | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

すっかりレポが遅くなってしまいましたが、
アイドールウエストvol.21にディーラーとして参加させていただき
無事終了いたしました~♪

うちのブースはこんな感じでした(*´▽`*)



今回も沢山のお客さんが遊びに来てくださって
感謝感激☆でした(*^▽^*)

前回よりは心に余裕があったせいか
お客さんや他のディーラーさんともいっぱいおしゃべりできて
とっても楽しかったです♪


そして、ブログやインスタで仲良くしていただいてる方々も
遊びに来てくださいました(*´▽`*)

前回、今回ともに東京から来ていただいた
lemonpannaさんことそういちさん♪

美味しい差し入れもありがとうございました~(*^_^*)

ちょうどその時バタバタしてて
残念ながら真っ黒い子ちゃんとの撮影ができなかったんで
インスタにアップされてたお写真にリンクさせていただきました →

すごく個性的なミディちゃんで、
触らせていただきましたけど、黒くてお肌艶々~(*^^*)
アイラインが印象的でお顔はあどけない感じで可愛かったです(*^。^*)

lemonpannaさんにはお世話になりっぱなしで
もう東に足を向けて寝られません!!!
(ちなみにいつも北に向けて寝てました)


そして、娘さんと一緒に来ていただいたショコラさん。



マイメロちゃんを連れて来てくださったのでお写真撮らせていただきました(^^♪
なんかめっちゃなじんでる!!!かわゆい~(*^^*)

お声かけいただいてとっても嬉しかったです♪


そして、ここからディーラーさんの紹介です。

まずはお隣のブースのCOPIN&MISAKOさん。



刺繍のお洋服やお着物がとっても素敵でした♪

色々お話させていただきましたが、
初めて参加されたとは思えないですよね!


そして!!!
今回皆さんの大本命のMayrin先生のブースです(*´▽`*)



この看板に最初おこめつぶさん作の切手のフレームが飾ってありました。



ディスプレイが素敵過ぎます♪

アンティークのベビー服を上手にディスプレイされてました。



Vinちゃんとモニークちゃんと記念撮影♪

ちなみに妹は無事Mayrinさんのお洋服をGETしたみたいですが、
ものすごく激しい戦場だったようです(;・∀・)

私たちも少し離れたブースから見守ってましたけど
すごかったもんなぁ~。。。

また見せて貰おうっと!


そして、今回NIJIYAさんともいっぱいお話できて、
うちのブースにも遊びに来ていただきました♪


セイディちゃん、髪サラサラで可愛い~!!!



NIJIYAさんのお洋服、今回も妹に頼んでいたのですが
妹がMayrinさんの戦場?から離脱した時にはすでに何一つない状態だったそうです(T_T)

NIJIYAさん、とっても気さくな方で
向上心の高い素敵な方だなぁという印象。

やっぱり人気の作家さんは目標とか意識がすごく高いなぁ。

私も少しは見習わねばと思いました(;^ω^)


そして、Peu a Peuさん。



前からすごく好きな作家さんで、
今回初めてまともにお話できて嬉しかったです♪

お洋服もドルハもすべて素敵~!



うちの柵と同じなのにこの差は何?(笑)

そして、mlle-hanaさん。



お話しさせてもらった時に初めて知ったのですが、
この素敵なドルハは有名ブロガーのあられさんの作品。

mlle-hanaさんとお友達で手伝いに来られてました。

Peu a Peuさんと3人仲良しさんで、
皆で楽しくお話させていただきました(^^♪



この革張りのソファも素敵ですよね♪
ピックルさん、わが家の様にくつろいでる!!!

最後にDrops!さん。


以前お買い物させていただいたのですが、
今回行った時は目当てのものはすでにSOLDOUTでした((+_+))

娘さんが店番していらして
うちも将来手伝ってくれたらいいのになぁ~って思いました( *´艸`)


最後に、今回あじねこ×SS*Dollのお店に遊びに来てくださった方々、
お話してくださったディーラーさん、
本当にありがとうございました!!!

まだまだ至らない点が沢山あったと思うのですが、
今回の反省点を踏まえてもっと成長していきたいです。

終わった後の清算&反省会では疲れ果てて何も考えられなかったのですが
みんなまた作りたいものが出て来たので
次も参加できたらいいな~って話しておりました。

これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m


↓ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

サリー&ペニー「ありがとうございました(*^▽^*)」