JYJペンへ | 輝のブログ

輝のブログ

準備中^^

質問します。
化粧品のゴタゴタって何ですか?
裁判で無嫌疑だと随分前に判決が出されましたが、今もまだ何かありますか?
JYJとJYJペンが気になってしかたがないのですね。情報集め大変ですね。ユノとチャンミンのこともたまには見てあげてください^^


化粧品のゴタゴタは

3人が中国へ行った頃から始まり、訴訟の中でも取り上げられたり。


ねぇ、人間の感情って判決で片付くもの?

判決を不服に思う事って沢山あるでしょ。


私は、化粧品の問題がなかったらって、ずっと思い続けますよ。

その真っ只中にいたから。


気になってというか、JYJペンに凄くいじめられたから根に持ってるの。

いつまでも嘘を言っているJYJペンがいなくなればいいと思ってるし。

こんなところにきている時間があったら、おかしい事を言ってるJYJペンを正してあげてください。


ユノとチャンミンは心配いりません^^


東方神起として活動を頑張っているし、夢の一つのドームツアーも待っているし、アルバムも出るから。


でも、ありがとう

あなたはユノとチャンミンって書いてくれてる。

JYJペンは仮想の名前で呼んで、失礼な人が多いですから。