SUN SUN カフェ 10/31レポート♪取材班が来ました! | NPO法人 日光市女性の起業を応援サポートSUNRISE

NPO法人 日光市女性の起業を応援サポートSUNRISE

SUNRISEでは、女性の取り巻く環境に応じ
さまざまな社会問題の解決に挑戦しています。

日光市で活動する起業女性、子連れで働いてみたいママ、
居場所を探している方、もう一花咲かせてみたい方など
団体に賛同して下さるメンバー募集しております♪

日光市女性の起業応援サポート SUNRISE 鷲津です。

先週の月曜日のSUNSUNカフェの様子をご紹介します目

イベントは《ハンドマッサージ&パラフィンパックパー

急激に乾燥が進むこの時期にはありがたいですよね口笛
{7D510507-665D-4354-A246-9435250E9392}

私もやってもらったのですが、ちょっとマッサージしただけで、『中指が凝ってる(?)ので、血流が悪くなってますね〜』と占い師さんかお医者さんのように、身体の不調を見抜いてくれますびっくり

オイルも、何種類もある中から東洋医学に基づいて、この時期に合ったものをチョイスされてます合格

{9241C84F-D004-4561-B277-5E09EB67D85B}

そして、この日は日光市の取材班が来てましたクラッカー

ちびっこ達もカメラに興味津々爆笑

{960B3269-897F-456C-BF6F-AE69DCBDCA7C}

カフェに入りきらない程の取材陣で、大盛況でした合格

{FDEB5BC4-9FA2-4246-8025-4B611F7DD87C}

インタビューも本格的口笛

《11月のお知らせひらめき電球


○11月14日(月) コミュニティカフェカヌク
羊毛フェルト講座  10:30〜 ¥1500(ドリンク込)



◎11月20日(日)創作洋麺ダイニングわいわい
第2回 サンライズ主催イベント
【日光SUNSUN祭】10:00〜15:00

{B164436F-0975-45E0-B358-620D686C996E}





○11月28日(月)コミュニティカフェカヌク
入学グッズのオーダー会 ミシン講座 10:30〜 



LINE@はじめました!!
カフェやイベントの最新情報、予約など優先的にお申込み頂けます♡