こんにちは!茨城県水戸市、ひたちなか市を中心に活動してます😋

ピラティスインストラクターの清水真奈美です!

 

とっても久しぶりの投稿です^^; 

 

2020年は、まあ〜コロナウィルスに経験した事のない事態にアワアワしております😂

 

次男の高校受験も終わって、さあ⭐︎更にお仕事頑張るぞーって思ったら、まさかのこの情勢にびっくり。。。働けない。。特に私たちフリーランスインストラクターは、まっ先にきましたね〜😭

 

茨城は緊急事態宣言が出るのが、都会より遅かったのでちょっとのんびりしていましたが、いよいよキターっとなり、オンラインレッスンをスタート!!!出来ることをやる✊きっと待ってて下さる生徒さん達もいる!

 

苦手な分野だけど、バタバタと勢いでなんとか、なんとかスタートしました!

 

 

あれ??

いつの間に急激にこんな時代になったんだ?って振り返ってしまいました。

 

元々はエアロビクスの出身で、デビューは25年前。。

あの頃は、カセットテープでレッスンしてた!巻き戻し大変だったなー(笑)

産休明けたら、それがCDに代わっててここ数年は、ipotでレッスン行けるようになって、荷物が減ったなーなんて思ったら、とうとうオンラインに。。

 

時代に流されてるんだか、乗りこなしてるんだか。。いや乗りこなすぞ!!

 

オンラインレッスンも、毎回バタバタしてるんだけど、何より生徒さんがZoomを

一生懸命覚えて、クラスに参加して下さるんです💖すごいんです!それが一番励みになります!!

もちろん、色んな事が起きたりして、大騒ぎ!! でもでも私達も、生徒さんもいろんな事がバージョンアップされていく感じがしてます😁

 

 

これを機に、ステイホームで、運動不足になっている方や体を動かしたいけど、一人では続かない方はオススメです。是非、チャレンジしてみてください。

 

Zoomでのオンラインレッスンです。ご予約いただくと分からないことは、丁寧にスタッフが対応します!

 

5月は

月曜日 11:00〜12:00     と  水曜日 19:30〜20:30 

に行います!

 

予約はこちらをクリック!!

 

どうか、皆さんがお家で過ごしているこの時期を楽しく健康に過ごせますように!!そして、日常が戻りますように、私達は活動をしていきたいと思います☺️

 

こんにちは🎵茨城県水戸市、ひたちなか市を中心に活動中の、ピラティスインストラクターの清水真奈美です(^_-)

2019年もあとわずかですね。今年も色々な変化のある一年でした!担当させて頂いているピラティスの指導スタジオも増えて、益々多くの方に出会い、関わることが出来ました(*^^*)

これからも、より良い健康的な日常生活を送る為の支えに少しでも関われたらと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


5月は、運営をお手伝いしている、水戸南町のカルチャースタジオミュゲと同じビルにB-Lineが統合されました~😆

同時に、ひたちなか市のみゅげもスタジオに、コラーゲンライトが設置され、美容に良い光を浴びながらピラティス出来るという、一石二鳥なクラスも出来ました♥️

ひたちなか市はしかべのみゅげのクラス


     ドロップイン1600円       
月謝  (月4回)  6000円  

①月曜日 13:30~14:30(6名)空き有り
             
②月曜日 19:00~20:00(6名)
                      12月中は満席
                       2020.1月は残席1


そして、、、今は、息子2人がダブル受験となり(;´д`)
まだまだソワソワ落ち着かない今日この頃なのですが、そんな中前々から興味があった

《小顔リフト整顔》

を取得してきました~!なんと、茨城県高萩市のサロンにインストラクターさんがいらっしゃって、すぐ近くで取得出来るなんて🎵一度、施術して頂いて、とっても気持ちが良くて、これは良いぞ✨☝️
勉強させて頂きました!

ピラティスをやっているので、身体だけではなく、姿勢には頭、顔、頚部も関わってくるので、一緒にケア出来たらなと思っていました❗
色々と、受けて回ってみて一番いいなと感じた
一般社団法人日本ホスピタリティセラピスト協会の茨城校にお世話になりました!



内山先生♥️と一緒にお勉強した、りこさん(*^^*)ありがとうございました✨
ディプロマ頂きました(^^ゞ


内山先生のサロンはJR高萩駅前にあります
お近くの方は是非♥️(^_-)


2020年はコラーゲンライトと組み合わせての小顔リフト整顔を計画しておりますのでお楽しみに🎵🎵 

痛くない♥️気持ちが良くてスッキリ✨
リラックスしたいお疲れの方にもオススメです(^_-)

詳細が決まりましたらお知らせしますねー✨✨



茨城県、水戸市や、ひたちなか市を中心に活動中のピラティスインストラクターの清水真奈美です(^_-) 
水戸を中心に茨城も
ファンクショナルローラーピラティスの人気が高まってきました♥️水戸校卒業生によるクラスも増え、人気クラスに☆沢山インストラクターが増えて、ファンクショナルローラーピラティスを沢山の方が体験され、健康維持のお役にたてるよう、盛り上げていきますよ~😆✨理学療法士考案の医学的根拠に基づいたピラティスです!自信を持って指導できます。


ファンクショナルローラーピラティス    
                            水戸校

ミドルインストラクター養成コース2期

申し込み受付開始のお知らせです☆





2020年2月9日(日)、10日(月)、11日(火)
3日間(18時間)


会場はアクセスに便利な水戸南町
カルチャースタジオ ミュゲ