天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

SunSwaet とは天使

お買い物だけでなく天然石のエネルギーから内側のご自身に近づき大好きになってほしいとの願いをこめて日々進化を志しております

カラフルでシックで???でいろんな角度を持つ万華鏡のようなお店だと思っております

何度きていただいてもあれ?この前これあった?と

そんな今日の出会いはとても新鮮でパワフルでスリルなのです


*天然石

 ブレス 原石 浄化アイテム ペントップ リング など

*雑貨

*数秘術  ~あなたの持つ数字とは~

*カラーセラピー  ~色のメッセージとは~

  オーラソーマ

  TCカラーセラピー

*占星術  ~惑星や星座のメッセージ~

 

などなど


タイムラインのヒーリングあなたに必要なときに必要な場所へ

人はその力を持っているのです。誰かに教えてもらうのではなく自然治癒力

自分自身 リラックスしてくつろぐことにより自分らしくあることがHappy

あなたのHappyはなんですか? どこですか?どんな状態ですか?


sunsweat HP http://sunsweat.jp/






ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ




ピンクトルマリン


〜魅了する〜


あなたの愛の波動が高まっています。

ピンクトルマリンは、愛の電流を流し、愛の障害を粉砕すると言われています。


愛と調和のエネルギーを、内側から高めていきましょう。そうすれば、自らがコイルのようになって、望み通りのものを引き寄せる磁力が生まれ、魅力も開花するでしょう。


あなたは、これまで、心を分かち合えるパートナーをずっと求めてきたのではありませんか?


愛を呼び込むパワーに溢れている今、あなたが望みさえすれば、新しい友人、素晴らしい恋人。。。

全て引き寄せることができるでしょう。


それは受け身でいるのではなく、積極的に自ら流れを作り出すことがカギになります。


今日も素敵な1日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。









ご訪問ありがとうございます^ ^


本日は、
ゼリツィン®︎エリクサーベーシックセミナーでした。




わたし自身はゼリツィンと出会って7年が経ちます。


この間、個人セッションであったり

体験会であったり


今日のようなベーシックセミナーであったりと

開催させていただいてますが



やっぱり‼️照れ照れ照れ

ゼリツィンはその人の意図に従って

必要なエリクサー(エッセンス)がちゃんと出てきます。


もちろんエネルギーは意図に従いますから

そもそもそれは至極当たり前なのですが照れ


今日のセミナーの中でも

色んなパターンの演習を

行いましたが^ ^


同じ意図設定をしていても

違うエリクサーが出てきたりしますが、

まるでステップアップしていくかの如く

心の解放、気づきへと繋がっていきます。


「答えは自分の中に全てある」

のですが、

わたしたちはこのパワフルな

ゼリツィン®︎エリクサーを用いて

より深いレベルへの気づきのサポートをします^ ^



受講生さまの本日に至るまでのストーリーも

また最善の流れでやってきていました^ ^


演習モニターをお願いした方も同様に^ ^


やっぱりゼリツィンって。。。照れ照れ照れさすがっ‼️



パワフルでありながらも

優しく寄り添ってくれるこのエッセンスの

エネルギーはほんとに

一家に一箱の救急箱のよう^ ^


日々のセルフケアはもちろんのこと、

ご家族や、ペットちゃんたちにも

安心してお使いいただける

ゼリツィン®︎エリクサーダイヤモンド×💐



宝石💎×花💐パワフルな波動セラピー乙女のトキメキ

ゼリツィン®︎エリクサーベーシックセミナーは

リクエスト開講可能です。


久しぶりに体験会も開催しようかなぁと

思案中だったりもします╰(*´︶`*)╯♡




またその際にはアナウンス📣

入れさせていただきますね^ ^



今日もまた受講生さまと共に

豊かな時間を過ごさせていただけましたこと

心より感謝でございます。照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








ご訪問ありがとうございます。

こんな時間になってしまいましたが
今日のクリスタルメッセージ




シトリン

〜消化と吸収を促進しよう〜


叶えたい夢はあるけれど、それを実現するための具体的な段階を踏まずに、ただ漠然とそうなったらいいなと思っていませんか?


その状態では実際にその夢を現実にする事は難しいかもしれません。


人間は食べ物を取り入れることで生きていますが、食べたものが体内に入ってきても、そのままでは使いようがありません。


消化し、吸収すると言うプロセスを通じて初めてエネルギーとして活用できるようになります。


それは精神的なレベルでも同じです。


新しいアイディアを見つけてそれを取り入れようとする時、消化吸収する、つまり自分の深いレベルで納得できるように噛み砕くことが大切なのです。


その状態を「腑に落ちる」と表現します。


頭でわかるだけでなく腑に落ちると、それが自分にとって本当に大切なことだと実感できるので、自然にそれを実現するための具体的な行動ができるようになります。


それが夢を具現化するために必要なステップなのです。


今日の限りある時間を大切に過ごしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。





ご訪問ありがとうございます。



今日のクリスタルメッセージ





アンバー

〜生命力を感じよう〜



何かをやりたいと言う気持ちはあるけれど、

それを具体的にどうしたらいいかわからないと悩んでいませんか?


化石化した樹脂であり、喜びを象徴する色である。黄色になることが多い。アンバーは、人体の内側に流れている生命力や喜びのエネルギーを高めます。


樹液が豊富な元気な木にはカブトムシが多く集まるように、内側にあるエネルギーが高まると、それが溢れ出して、外側に具現化すると言うことをアンバーは見せてくれます。


頭で考えすぎるほど、体は疲れてしまいます。


何かをやりたいと言うことが具体的になっていないときには、今できることの1つとして、まず内側のエネルギーを高める実践法を始めてみませんか?


気候をしたり、生命力が高い食べ物を食べたりすることで、アンバーの働きが何倍にも感じられるようになることでしょう。


今日も素敵な1日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。






ご訪問ありがとうございます。

今日のクリスタルメッセージ






クンツァイト


〜神聖〜


あなたの内なる愛の力を目覚めさせる石が愛の波動を送っています。


「過去の恋愛で傷ついて踏み出せない」


「将来が不安」


「愛を信じられない」


「幸せを望んでいるのに否定している心もある」

等々、未来に幸運な展開が待っているにもかかわらず、あなたは自分自身でその扉に

鍵をかけてしまったようです。


それはとてももったいないこと。


今こそ、その扉を開くべき時。


心に潜んでいる、毒になりかねない感情を全て手放しましょう。


恐怖や不安、悲しみ、怒りなどを感じても、その感情に支配されないで。


心を強く持てば、あなたの魂は、輝きを増し、深い愛に包まれます。


今日も素敵な1日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。