[2軍頂上バトル] 〜キコーナ蒲田〜 [第1試合・3] | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

またまた日が空きましたが。
11月8日にキコーナ蒲田にて行われた回胴連試合記事の続きの続きとなります(σ・∀・)σ




朝一:マイジャグⅡ、2台目:バットマン
と打ちまして、更なる打てそうな台探し。

サラリーマン打とうかなとか思いましたが、この辺りは稼働が良好でよーやく見つけた空き台が

{2B9BC6FB-B44E-4674-8D47-5014A4C1A3BE:01}

4回目の当たりがモードBみたいなG数で、5回目も早い当たり。

ちょい気になりましたけど、スルー。
これだけじゃ怖い(´・ω・`)


他のATやらARTやらを掘る気にもなれず、やはりノーマルタイプでお茶を濁すのが無難な所。
クラコレに興じようとするも満席。
クレア・パルサーはお察し(°_°)
試してみたいと思える台すら無いw


やはりジャグラーしか無いな。

って事で3台目に流れ着いたのがコチラ。

{70B5C02F-B2E4-4BC3-824E-79B3CD3977C2:01}

20スロ
ジャグラーガールズ
4  7  1911  281~

空き台のデータや各種ジャグラーの当たり台の状況を見渡した感じ、打てそうなのがもうこの辺りくらいしか無い(´・ω・`)

暫く回しまして、なかなか悪くない手応え。
ブドウも落ちるし/65536開くまでの良い繋ぎになりそうとやってましたらば

右二つ隣の中国人女性が目押しを頼んで来る。
頻繁にw

5・6回は押しましたかね(´・ω・`)
かなり面倒でしたが、同時にその台がかなり良さげだという事に気付く。

で、そんなこんなやってる内に

{CE093DFC-2C17-422F-A3B3-69998469E060:01}

開始時は①の合算だったのが、気付けば⑤相当の数値へ(・∀・)
コレで後はBIGがもっと来てくれればと、画像のボーナス終了直後に、目押ししてた台もBIG後ゼロ止め。

何となく、「やめるからこの台あげるヨ」とジェスチャーっぽいのをしてましたw


{69C9C29F-539F-43E0-BB3A-4E5F7DE43641:01}

ドースルw

空いた台の方が確率的には⑥。合算は⑥以上。
ただ一方ワタクシが打っている台もREGは付いてるしブドウも良好。

ココでやはりモノを言うのはお店の信頼度。

仮にこの店が自分の行き慣れている所で設定投入の傾向も熟知しているなら、パッと見の数値だけに捉われず、空いた台が最初から狙い台だった場合は迷う事無く移動ですよ。

ただ、今回はそうじゃないんですよね(´・ω・`)
回胴連試合に参戦する場合は殆どが行き当たりばったりですよ←
まあ店によっては事前的な傾向も絞ったりしますが、この店の場合はそれをしたいと思わせてくれる様なワクワク感が無いw

⑥を使うイメージが持てないですからね、言っちゃ悪いですけど(´・ω・`)
まああくまでジャグラーやノーマルタイプに関してはっていう話で。
AT・ARTにはちゃんと使ってるとは思います。

まあそもそも、「そう思ってる店でジャグラー打つなよwww」っていうツッコミが入りそうなんですけどね←
でもやはり、あの時あの状況では闇雲にAT・ART掘って爆死するよりは、「如何に負けにくい環境に辿り着くか」という防衛本能が働きまして(・∀・)

いつもならやはり、その店で打てるモノが無かったら店移動が基本なんですが、前々回でも書いた通り今回は極力この店で稼働したい。
で、且つその状況で最も負けにくそうな所が、現在いるジャグラーガールズの島と判断。

ただ、今打ってる台も空いた台も、強い根拠があって悩んでいる訳では無く、単純に数値が良いからってだけw

こんな立ち回りはあまり良くありません。
ジャグラーは事前に根拠持っておかないと危険ですw


…………


悩んだ末、移動。
打っていた台は止め。

投資1k・回収下皿いっぱい。

で、移動先がコチラ(σ・∀・)σ

{4A6849A0-D6E7-4D0A-9C61-A5AB3789C52E:01}

20スロ
ジャグラーガールズ
10  12  2497  0~

ガールズは25台設置で、この日⑤⑥らしき台はこの台以外で3台。

マイジャグ・EX・みんジャグは何とも残念の光景でしたが、ハピジャグとガールズはまだ戦えそうな感じから、このガールズも攻めて良いだろうと判断(`・ω・´)

この時点で合算は⑥以上。まだ2500Gくらいだし全然わかりませんが…

理想は、捨てた台も移動した台も両方⑥でした。もう迷う必要無かったってくらい⑥入ってました。根拠だの云々考えるまでもなく⑥乱発でしたという嬉しい誤算。さあ期待に応えて見せてくれ(`・ω・´)
我ながらめでたい頭の中です←

0~。

するといきなりBIG。前任のチャイニーズのジャグ連の置き土産ですかな(・∀・)



{9D5A7D80-1E8B-469D-99C0-33906992B1AA:01}

いきなりココまで持って行かれる(´・ω・`)
成る程、前任も超能力を有していた様だw

まあまだ数値的には打てるので続行。

{34A1DAE5-9AC3-4281-9283-A505B324D32C:01}

前任のチャイニーズは一粒連を繰り返してましたが、ワタクシがその収束係と言わんばかりの階段粒。

で、回してる最中から真後ろのガールズが気になっていたんですが、とにかく光りまくり。

夕方の時点で

{7949E1DA-336F-4642-BEDA-22083EC3B2D1:01}

BIG確率1/140ですよw
どんなヒキしてんですかってくらいBIG祭り。羨ましい(´・ω・`)

まああんな台があるって事は、やはりガールズのベースは他のジャグに比べて幾分高そう。
ワタクシの台もまだ可能性は捨て切れませんよ(・∀・)


結局

{24460D9F-363D-41C9-94A6-91E8B1322818:01}

中間の値まで沈み、gdgdしたまま個人的なタイムリミットが来て実戦終了(´・ω・`)
結局⑥では無かった模様w

投資持ちコイン+3k
回収447枚(8.5k)


{4A69F236-E8D2-425A-A1A7-3D23B1974DE7:01}

ーResultー

総投資   27k
総回収   2281枚(45.5k)
総収支   +18.5k

バットマンのお陰で何とか勝利(・∀・)

結局そのバットマンですが、ワタクシが止めた後は

{C7499307-1E2D-4F8A-82AF-738E246065A5:01}

危機回避能力万歳(・∀・)www


とりあえず気になった他の台のデータ↓

ガールズの推定⑤⑥
{49DBFC4B-3615-4F6F-B957-6EF68D8D2387:01}

ガールズの推定⑤⑥
{A16911B4-2281-4039-A1CF-80B7E8B74167:01}


ワタクシが打ったガールズの2台は結局両方推定中間でしたw


シンデレラブレイド2
{86ADC2D6-60BB-4250-9CAE-9272401AFDB0:01}

シンブレの中ではコレでも一番マシな方ですw


後は、やじきた・まどマギが全体的に客のマイナスが少なかったですかね(・∀・)
とりあえず全館通して⑥を多用するよりかは中間を多用して遊ばせる事を目的とした営業だった様に見えました。


で、この日は8日だったんですが、やはりその後日である11日の方が全体的に良かった模様です。
11日は参戦しておらず、状況は見えませんでしたが…

次回参戦する機会があれば、その11日の様な状況を希望しますw


思ったより記事が長くなってしまったんですが、まだ2軍バトルの課題の一つである、「その日を表す一枚」の記事をUPしてないので、それを次回にUPして第1試合の記事を終えたいと思います(・∀・)


とりあえず、日曜の稼働頑張りますからの投稿