こんばんは[みんな:01][みんな:02]

nippieです









ただいま

ニューヨークとロンドンの

ファッション・ウィークの写真を

眺めて癒されています[みんな:03]ぅぁ~ぉ[みんな:42]

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



いいなぁぁ~[みんな:04][みんな:05]



憧れちゃうなぁぁ~[みんな:43]










ファッションショーに呼ばれちゃって


一番前の席に座っちゃって


[みんな:07]「あら~[みんな:45]

今年のバーバリードレスはいいわね[みんな:06]

オーダーしようかしら[みんな:08]

今度の社交界パーティに間に合うかしら[みんな:09]

オホホホホッ[みんな:44]








なんて言ってみた~い[みんな:11]


オホホホホッって高笑いしてみた~い[みんな:45]


あ~[みんな:12]ファッション ショーに行ってみた~~い[みんな:13]














おっと…




妄想はほどほどにしまして…
[みんな:14]メンゴメンゴっ!












最近

アイテムをご依頼いただいている中で、


「前撮り用に他の人とちょっと違ったPROPSがほしい[みんな:15]



「吹き出しPROPSより もう少し大人っぽいPROPSがほしい[みんな:16]



「フォトラウンドで使用後、ゲストにプレゼントとして差し上げられるようなしっかりしててフォトジェニックなPROPSがほしい[みんな:17]




などなどの嬉しいリクエストをいただき、



PHOTO PROPSのデザインを増やしてみました。









大人っぽいものから


ますますPOPなものまで


新作をご用意しましたので、


気に入っていただけるものがあれば嬉しいです[みんな:18][みんな:19]






お好きなデザインがあれば、

文字やお色はご希望のものでオーダーいただけます[みんな:20]







ねっ[みんな:47]




まさに…

【オートクチュール】[みんな:46]



[みんな:48]












ロンドンで開催中の

ファッション ショーがちょっぴり

遠くて行けないなら、








ぜひ



nippie's DIY

[みんな:49]『PHOTO PROPS RUNWAY』[みんな:50]

をゆっくりお楽しみください~[みんな:21]






それではスタート[みんな:22]

























【1】confetti(コンフェティ)シリーズ

ミント✖ピンク
photo:05


photo:06


photo:07



内容をアレンジしてこんなのも[みんな:23]
photo:08


photo:09


photo:10



これぞ、フォトジェニック[みんな:51]












色違いはいかが[みんな:24]

スカイブルー✖ラベンダー
photo:11


photo:12


photo:13



色合いが最高に可愛いでしょ[みんな:27][みんな:28]







このconfettiデザインが最近のとびきりのお気に入り[みんな:52]








デザインができた時、

可愛くて、

嬉しくて、

小躍りした。笑








ちなみに

confetti(コンフェティ)は
「紙吹雪」って意味ね[みんな:25]

photo:14


photo:15


テンション あがるぅ[みんな:26]
















【2】ローズシリーズ

大人っぽいのがお好きな方へ…

自信を持ってオススメします。






photo:19


photo:20


photo:21



お友達のお名前を入れてプレゼントしたり、
プランナーさんやカメラマンとの写真撮影にピッタリ[みんな:30]






レッドローズ✖ブラック


モードでしょ[みんな:53]ムフフ[みんな:54]








ちなみに

Bestieは「親友ちゃん」っていう可愛い表現でーす[みんな:31]

ぜひ使ってね[みんな:32]














【3】アンティークフラワーシリーズ

パステル調や
カントリー調の

優しいフラワーがお好きなら…


これはどうかしら[みんな:33]??

photo:22


photo:23


photo:24



とっても繊細なお花のデザインがとってもキレイ[みんな:55]



ウェディングドレスにお花の王冠を合わせるなら

こういうデザインがドンピシャ[みんな:56]
















【4】ガーランドシリーズ

え??


もっとPOPなデザインがお好きって??


POPなデザインならお任せください[みんな:57]





それなら迷わず コチラ[みんな:56]





photo:25


photo:26


photo:27



キュート[みんな:35]





デザインのガーランドの色は

もちろん変更できるので

テーマカラーに合わせて
アレンジしちゃいましょ[みんな:36]












【5】ストライプシリーズ

私服での前撮りとか

カジュアルな写真撮影に

全力でオススメしたいのが、


オシャレなマルチカラー[みんな:58]


photo:28


photo:29


photo:30



外での撮影にピッタリの色合い[みんな:37]


お二人のお名前を入れてもすごく素敵[みんな:59]









【6】ヒゲリップシリーズ



シンプル・イズ・ベストなら…

photo:31


photo:32


photo:33



シンプルなんだけど、
持ち手のドットがさりげないポイント[みんな:38]





おヒゲと
リップのアイテムは

今まで作ってなかったんだけど

リクエストが多いので

作ってみましたー[みんな:60]ハーイ










今で半分くらいでーす[みんな:61]


havin' fun[みんな:62]


楽しんでくれてますか[みんな:63]







長くなったので、

【後半】へ続きまーす[みんな:41]






引き続き、

enjoy the show[みんな:40][みんな:41]



nippie







iPhoneからの投稿