湖月わたるさん | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール



 


出ました湖月わたるさん!!

 

いきなりですが、ここ数年の湖月さんの舞台連続出演率は群を抜いており、どうやってセリフや踊りを覚えてこなしているのか?その超人的な活動の理由を以前お聞きしたことがあります。

答えは「舞台が好きだから止まりたくない」。

素敵です。舞台は演じる人も観る人も人生の糧、そんなわたるさんの懸命な生き様をみていると誰もが勇気づけられます。

皆さんお気づきかと思いますが、わたるさんは女優を演じた次には理想の男性像を見事に披露してくれますね。この見せ方はなかなか出来るものじゃありません。キュートな役柄!の次は、めっっちゃカッコいい!女→男→女→男…匠技です。

キャスト・スタッフからとても人気があります。いつも明るく元気一杯に登場、周囲を励まし稽古に励み、帰り際には全員にまた明るくご挨拶。好感もたない人はいません。

こう書くと何もかも天才の成せる業…と感じますが実は見えないところで非常な努力をされています。稽古場にいち早く入って入念に身体をほぐし稽古に挑む、はその一例で、やはりあの圧倒的な存在感、演技力、発するパワーを保ち続けるのは日々の努力なしではありえない、という事を教えてくれます。

天才は一日にして成らず(ただし身長以外)

いつまでも恰好よく、かつキュートな湖月さんでいてほしいですね!
今回の見せ場は多々あるのですが、やはりコパカバーナのダンシング・フールは最高の振付が完成して鳥肌がたつほどかっちょいいです。あと姿月さん安寿さんとのオリジナルコーナーがあるのですがここも最高で一言でいえば「エキサイティングな大人の夜を堪能できる」…。皆様、大活躍のわたるさんをどうぞご覧下さい。

舞台人の鏡、湖月わたる様、これからも止まらず前進してほしいです。制作P