東京千穐楽 | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

SUPER GIFT! 東京千穐楽 

本日東京公演は無事に千穐楽を迎えることができました。

公演期間中は暖かいご声援をお送り頂きまして、心より厚く御礼申し上げます。 
  
カーテンコールでは、剣さん,杜さん,安寿さん,姿月さん,湖月さん,こだまさん,森奈さん,星奈さん,彩乃さんより一言ご挨拶もありました。今日は湖月さんがウルウルされたようでうまく喋れず、安寿さんが背中に手を差し伸べる光景もありました。

剣さんよりオーケストラさんスタッフさんへの労いの言葉があり、そのあと「さあ、下級生の皆さん、前へ出ましょう」の一言でアンサンブルさん12名が最前列へ。この配慮に数名が涙してしまい、お客様からはスタンディングオベーションという祝福まで頂きまして、とても素敵な東京楽日となりました。

皆さま、もしご都合よろしければ、108日に大千穐楽をひかえた梅田芸術劇場メインホール公演にもお越し頂ければ幸いです。

東京公演、本当にありがとうございました。感謝感激です!