竜宮洞穴!人が入ってはならぬ場所~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

富士山 の特別な霊地

竜宮洞穴

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さん、こんにちわ。右京です。


本日、8月2日(木)の水瓶座の満月満月に (→ 水瓶座の満月の過ごし方記事


私は、富士五湖の、西湖の近くにある、素晴らしい聖地に呼ばれて行って参りました。


それが、↓の写真・・・竜宮洞穴


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


しかも、今日は、西湖のお祭りで、花火大会花火があるとのことで、西湖近隣の神々が、間違いなく、勢ぞろい!!

祝福されています。


こちらの場所は、西湖蝙蝠穴から

国道に向かう途中にあります。


国指定天然記念物の洞穴です。



他の洞窟と違って、大きな案内も看板もなく、観光地化も、されていない 理由が 行けば解ります。 


必要な方々のみが、入ることを許される

特別な場所だと感じます。



近くには、富岳風穴西湖蝙蝠穴 

鳴沢氷穴、船津胎内樹型 といった

観光地化された洞窟も多々あります。


残念なことに、観光地化しており、禊(みそぎ)のできていない、大量の人間が侵入する場所となってしまっています。


わたしたちが、本来、護るべき 場所を

どんどん 穢れさせていることが、残念でなりません。


今回の場所は、本当に、特別な場所。


入った瞬間に、もう、どこから、次元が変わるかエンパス能力の鋭い方なら、解ってしまうような、特別な場所。


なので、こちらに行かれる皆さまは

本当に、ここが神域であることを意識し 

心して、気を引き締めて、行って頂きたいと思います。


光が強い場所にはそれに集まる闇…魔が集まります。


それを心得、強い気持ちを持って

世のため、人のために参拝ください。


間違っても自分のご利益など願ってはいけない場所です。


竜宮洞窟


都内から車を走らせること、1時間半。

大きな案内や看板もないところに竜宮洞窟はありました。


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

駐車場も見当たらないので、とりあえず、看板横に車を止めて、看板を確認。

天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog 


↓看板横の道を、まっすぐ奥に、歩いていくことにしました。


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

道は、舗装されていません。


看板のところより、歩いてすぐに、洞窟に到着しました。


ここで、大事なお話↓


車で奥まで入って行けたのですが、正直、おススメしません。


看板のところで、止めて、歩いて奥に入りましょう。


理由は、奥の広いところは、すでに結界が張られていたので、神域です。


是非とも、看板のあるほうの入口に止めて、歩いて中に入りましょう。


歩いて2分ほどで、すぐに洞窟の上に到着↓


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


写真で解るとおり、↑洞穴といっても入れる部分はほとんどが外です。


総延長約60mということなので、入れる場所もわずかで、本当に小さいです。


上から見下ろしていると、下から、冷気が昇ってきます。


氷で冷やしたように冷たい空気が、下から上がってきます。


気が立っているのが解ります。


写真の左手に階段があるので、そこから、祠に降りていきます。


スピだま。取材班が参拝した際に、若い男性の2人組みが来ていたのですが


ずかずかと、祠の前まで、降りていき・・・


すげー寒み~などと騒いでいたのですが・・・


祠というのは、神様のお社。


ようするに、神様のご鎮座するお家なのです。


ご挨拶もなしに、玄関前で、ギャーギャー騒がれたら


人間だって、嫌な気持ちになるでしょう。


静粛な気持ちで、敬う気持ちを大切にしたいと思います。



私たちは、祠の数メートル先で、履物を脱ぎ、




二礼二拍手し、私が先達し、祝詞を唱えて、




ご挨拶の参拝をさせて頂きました。





その後、神様に御承諾を頂いて、祠のアップ写真を、1枚だけ撮らせていただいたのですが




やはり、巨大なオーブがはっきりと写りました。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

キラキラ竜宮洞窟キラキラ御祭神キラキラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


水の神「豊玉姫命」とよたまひめのみこと


その昔は、干ばつになると近隣の村人たちが西湖をわたり、


この竜神に雨乞いの祈願をしたといわれています。


豊玉姫命という神名は、姿かたちの見目麗しい女性を意味するそうです。


海神の娘である豊玉姫命は、海神(ワタツミ)の宮にやってきた、山幸彦と結婚して


子供をもうけ、夫に、富と地上の王として君臨する資格を授けます。


そういうことから、福を招き、出世を約束する女神と言われております。


山幸彦は、豊玉姫命と結婚したことにより、子供や宝物を授かり、


しかも、その宝物の呪力によって、兄の海幸彦との争いに勝利し、国の統治権を獲得します。


こういうことからも、豊玉姫命は、富と権力、子孫繁栄を保証する女神といわれております。


また、民話では、龍宮からやって来た 

みすぼらしい子供(龍宮童子)が家に入ると、


その家は豊かになり、逆に 

その子供が去ると、たちまち貧乏になるという話があり


竜宮というのは、豊かさや富の源泉として考えられた他界



と、考えられております。



竜宮=豊かさや富の源泉として考えられた他界


その中に鎮座する、


豊玉姫命=福を招き、出世を約束する女神 富と権力、子孫繁栄を保証する女神


ここで、驚いたのですが、


祠に、はっきりと写った大きなオーブの写真を載せようとしたら、



何と記事が

全部消えました・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これは、この写真は載せてはいけない。


との、豊玉姫様からのメッセージだと思い・・・


祠の写真をアップしたものだけにとどまらせて頂きます。↓


この祠の左上に祠と同じくらいの大きさのオーブが写りました・・。


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


いつか…アメンバー限定で


本当に、信頼できる一部の方だけに

公開をしたいと思っていますが…


この場所は、我々が護り敬う 大切な場所です。


どうぞ、心ある皆様、この場所が、幾年にも渡り


護られるよう祈念ください。


西湖の花火と水瓶座の満月↓本当に美しい光景でした。



天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


神々もさぞ、楽しい1日だったに違いません。

天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog



◆竜宮洞窟◆

この洞穴は、富士山青木ヶ原に多数存在する溶岩洞穴の一つである。

溶岩洞穴は、溶岩流が高温・高圧下でガス化した水分が初期空洞を作り、各空洞間が床面の流動溶岩で削られて次々と連結してトンネル状の横穴となって出来上がったものと考えれる。

本穴の規模は比較的小さく、その総延長は約60mである。洞内の気温は低いために、夏でも氷が見られる。古くは富士道者巡拝の霊場として著名であったが、近年は洞内の崩壊がひどく、天井から落下した岩塊が一面に散在しており、今後も落石の恐れがあり、極めて危険であるため、入洞は禁止されています。



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね 


NEW◆最新のお知らせ◆



FaceBookページが、8月1日からOPENしました!!是非、いいね!お願いします。



→ いいね!はこちら 






NEW◆参拝イベントのお知らせ◆ 



毎月、1日と15日の神様の日のどちらかに、箱根神社&九頭龍神社 金運&出逢い運UP参拝ツアーを、定期主催しております。

次回は9月15日土曜を予定しています。



前回は、募集前に定員に達しました。

今回も、すでに応募が来ていますので、早めのご予約お願いします。

参加費は、交通費実費とお昼代(各自)になります。

移動は、レンタカーを借り、新宿駅に早朝集合になります。


第1回金運&出逢い運UP参拝ツアー2012年7月15日決行↓
天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

未告知にも関わらず、ご参加の皆さまと、本当に素晴らしい参拝ができましたことを心より感謝しております。



参加希望の方はこちらまで→ info@supidama.com

















∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宝石紫瞑想塾のお知らせ宝石紫

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



右京では、毎月、数回、定期的に、スピだま。瞑想塾をおこなっております。


瞑想に興味のある方は、是非、お問い合わせください。


スピリチュアルレベルの高い、一流の講師陣が指導を致します。


『宇宙とつながれば、何だって創造することができる!』


体験談や瞑想法をシェアし、実際に体験する塾になります。


参加人数15名以上で、毎月開催しております。(1回3,000円 90分)


是非、お問い合わせください。


info@supidama.com 



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     一流のものを、一流のスピリチュアリストの手元に・・・

最高のヒーリンググッツご紹介

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

セドナ記事のもくじはこちら→  




右京では、天然石&ヒーリンググッツの販売もしているのですが、



セドナで仕入れた天然石や、ヒーリンググッツを



石の種類に応じて、各ヴォルテックスで、朝日晴れに当てて浄化をし晴れ



セドナエネルギーをチャージしたもののみを販売しています。


オンラインSHOP

photo:03 

photo:04

ukyouで扱う、天然石やヒーリンググッツは



ほとんどの石や、グッツが、1点ものです。



それだけではなく、


全ての商品の、波動を調べ・・・



また、ペンデュラムやOリングテストを利用して



その商品自体が、日本に来ることを望んだものしか



連れて帰ってきません。


これ、本当に大変な作業なのです。

photo:05

一流のものを、一流のスピリチュアリストの手元に・・・



というコンセプトで、販売したいからです。



なので、予約販売は一切致しておりません。



その瞬間に、ビビッ雷と来た人のところに



宿命的に旅立ってもらい、一生涯の宝にしてほしいからです。



仕入れにも、ものすごく時間がかかっておりますが



そこから、さらに、全ての商品を、ヴォルッテックス山頂まで、



朝日を浴びさせに担いで登り



浄化とセドナエネルギーをチャージをしています。

(写真は、全て、その時に撮影したものです。)

photo:02



最高のエネルギー波動の状態で、あなたの手元へお届けします。



また、石の浄化用のセージなども、全て



セドナのシャーマンやインディアン、プロヒーラー達が利用しているものを



仕入れております。



SHOPのOPENまで、今しばらくお待ちください。