金華山黄金山神社【地球のへそ】例大祭参拝ツアー③ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。



ご報告遅くなりましたが、先日、天の啓示によって江島神社参拝より始まった、ご啓示参拝ツアー


江島神社宮島厳島神社竹生島大弁財天と続き、4つ目は、今回の


【地球のへそ】 とよばれる


311地震の震源地にもっとも近い


宮城県 牡鹿半島 金華山黄金山神社参拝へと続きました。


↓ツアーで起こったあらゆる不可思議は下記より順番にご覧ください↓


★金華山黄金山神社【地球のへそ】例大祭参拝ツアーご報告①

http://ameblo.jp/supidama/entry-11933713799.html




★金華山黄金山神社【地球のへそ】例大祭参拝ツアーご報告②

http://ameblo.jp/supidama/entry-11934518879.html


金華山黄金山神社【地球のへそ】例大祭参拝ツアー③


金華山に滞在中に、先に金華山より戻られた能力者Kさん(女性)よりメールが届いた↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2014/09/25 11:45


右京さん見えたビジョンがありますので…もしかしたらお役に立てるかと思いメッセージします。

ただ…私のフィルターを通してですので、ご了承下さいm(__)m


丑寅の金神さまは、金華山に眠る金龍様のようです。


丑寅は、ご存知かもしれませんが…東北のことで。

金神は、祟り神として封印されてきました。

東北は鬼門として封印されてきました。


ですが…裏を返せば、本当にすごくパワフルで良いものだからこそ

どちらかといいますと、その凄さを発動させたくない側の存在に封印されてきました。


ですが…きっと、今回で金龍のエネルギーが解放されるのだと思います。


ですから…本当の意味での東北は、金華山になるのかもしれません。


丑寅の金神さまは、国常立大神とも言われています。


地球の「地」を作った神であり、日本の国体でもあります。

震災後、国常立大神様は大きく働かれておりました。日本の地を再生するためと…

大きな次元では…世の大立て直しのため(アセンションのことです)


地の龍神さまなので…地の働きをするときは「黒」を纏いますが…


実のところ役割上「黒」であり、本来は「金」であると、お聞きしました。


金龍様が本格的に動かれるので…昨日、地震が2度も起こったのかもしれませんね。


(※前日に、金華山にピラミッドから光を降ろすワークをした直後、2度に渡り、地震が起こったので、それをKさんに伝えていました。)


また、やはり「金」の流れを司りますので…右京さんが呼ばれたのだと思います。


金のエネルギーを、地球の調和・平和へと流せるのが右京さんなのだと思います。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


返事を出すと つづいて2通目のメールが届く


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

14/09/25 11:55  
また、これは…私の中でも、まだ?の感じも多いのですが…


書物によりますと… 国常立伴侶は瀬織津姫と書かれています

ホツマツタエという、古文書の話です


瀬織津姫。神道では瀬織津姫ですが仏教では弁財天と現されます。

キリスト教では、マグダラノマリア。

金華山は、国常立大神(夫・男)と、弁財天(妻・女)…陰陽バランスよくお祭りされている場所なのだと思います。


また、弁財天様と「金」ですので。


国常立様も弁財天様も…とてもパワフルで、マイナスをプラダへと転換していく力をお持ちです。


まだまだ…地球も光と闇の葛藤が激しいです


葛藤を繰り返しながらも光へ転じていきます


もう、ある次元では光となっていますので


3次元が追い付いていくのは…これからと


今回を境に…更に光へ向かっていくと良いですね


長々と失礼致しましたm(__)m

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


広島で、初めて会った 地球を救う祈りの活動をしているマダムYに


『金華山はあなたの愛のエネルギーを必要としているから、金華山に行ってほしい』と言われたのが8月9日


次の8月10日に、宮島 厳島神社の十一面観音様を参拝している際、に金華山に海を通じて呼ばれた。(水は波動や想いを転写するため 移動が可能)



このメールを読みながら、思えば、昨年末あたりより、弁才天が憑いている 蛇が憑いているなどと言われるようになったのを想いだしました。


弁才天といえば、イチキシマ姫・・・と認識している方も多いようですが


ホツマツタエでは、弁才天=セオリツヒメ!と書いてある


ホツマツタエとは、一体何なのか?ということで


ホツマツタエのことを調べてみました


ホツマツタエは、古代大和ことばで綴られた一万行に及ぶ叙事詩


縄文後期中葉から弥生、古墳前期まで約一千年の神々の歴史・文化を今に伝えているといわれるものなのですが


まあ・・・日本書紀とか、古事記っていうのは時の権力者によって、めっちゃ改ざんされている(それは、当然あうでしょうね)から


ホツマツタエこそが、本当の歴史書だっていう声もあります。


作者は、前半(1章~28章)天の巻・地の巻を紀元前668年ころにクシミカタマ(神武時代の右大臣)が、


後半(29~40章)人の巻をオオタタネコ(景行天皇時代)が、編纂、筆録と記されています。


それらをまとめて西暦126年に全40章として景行天皇に奉納したものとされています。


この書物は神代文字のホツマ文字と言われる言葉で書かれています。


ホツマツタエの中でアワの唄というものがあるのですが


これは、イザナギとイザナミが


1)言葉の乱れを直し、整える

2)五臓六腑を整える

3)東西中南北(キツオサネ)を整える (国を整える)

ために 全国 歌いながら回ったとされています

ここで、おもしろいのは、金華山の参拝に参加してくれた千恵さんが


アワの唄を唄っている方(しかも、後日、この方までがマダムYの知り合い)の


バックコーラスをやられていて(笑)金華山で、私が下山し


海に光をおろし、龍宮へメッセージを届けている際に


金華山の上では、千恵さんが、ホツマツタエのアワノウタとうたって奉納してくれていたのです!

金華山に入ったマダムYの団体と わたしの団体 での祈り

どちらも 弁財天 =セオリツヒメのenergyと考えると

アワノウタの構成で考えると

ア ワ

我々は、9月24・25・26日に energyが ワ のスイッチを押してきたのかなって感じます

ワ=和(女性性)

次の金華山は、クニトコタチのenergy

ア(男性性) 始まりのenergyの 祈り が必要 になるのだと感じます

そうなると やっぱり 金華山 は クニトコタチのエネルギーが入らないとなあ・・・って感じますね

他の団体でもご神事をされているところがあるようなので

ア はすでに 発動されているのかもしれませんが・・・。

9月26日・・・3日間に及ぶご神事の金華山から戻って 

仙台駅に着いた我々を 待っていたのは 龍でした


このあと、新幹線に乗って しばらくすると

大きな 金龍が2匹 ついてきていました

このあと、さらに、しばらくすると

何と八大龍王が!

これはたまげました

大きな船の形になって 八大龍王がついてきたのです

さらには、多くの守護天使軍団(軍団と呼ぶほど大勢)

何で ついてきているのかを尋ねたところ・・・

関東を災害より守護するため とのことでした

目に観えない潜象界 が いかに 我々の現象界を護り影響を与えているか

そろそろ多くの方々に知っていただきたいなと

心から思いつつ 東京へ戻り 徹夜で仕事・・・・

次の日より、土日は2日間に渡り

第3回目となる

潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング(SH²カウンセリングヒーリングスクール)開催



ほぼ不眠不休で突っ走ってきて およそ1年が経とうとしています




1年前の今ころまでは、長きに渡り波乱万丈な人生を送り、今頃プ~太郎で、人生お先真っ暗だったはずなのに・・・1年の間にかるく5000人以上の人の前で、夢を現実にする方法を、つたえてきました。今でも何で、今、こうなってしまったのか、まるで夢を観ているようです。

金華山より戻ってから、なぜ?私のエネルギーはガラリと変化変容をしてしまい、今までの人間関係がガラリと変わり・・・超一流のマスターたちのもと、指導者として、次のステップへの準備が始まったのをかんじています。金華山より帰ってからは、超一流のマスターたちに導かれながら、学びを深め、さらに、日々、全国いたるところで、ご神事をしながら毎日、光と戯れております。



その様子もblogに、おいおい書きたいと思います♪では

(写真は、先週滞在していた 石川県の日本1の金運神社 金劔宮にて十字架の光に包まれたところ)

どんどん、おもしろくなってくる私に、是非、是非、ついてきてくださいね。

(写真は先週、富山県の雨晴海岸沿いの義経社にて)

今月は、公の場に顔を出すのは、今週末の浜松セミナーのみです

今回からは、今までと違う わたしの セミナー 楽しみにしていてね


~10月の右京の予定~


10月13日 石川県金沢にて癒しフェア出演(15時以降)

無料の講和会させていただきました。感謝



少人数制の徹底指導の浜松ミラクルマニフェストセミナー&交流会開催


※こちら借りてもらった会場が予想より遥かに大きなところだったので、すでに満員なのですが、10名ほど増員します。


〇月日:10月25日(土曜日)
〇時間:12時~16時(4時間を予定)
〇会場:浜松市福祉交流センター

〇内容:現在の月や惑星の運行状況と照らし合わせながら、2014年の締めくくりに向けて、何をすべきか?相応しいセミナーを開催します。


※右京の その日の直感で好きなことをさせてもらいます


〇参加費:10,800円(懇親会費は当日、実費)
〇お支払方法:銀行振り込み


〇参加方法:


件名:浜松セミナー参加

①お名前

②ふりがな

③住所

④連絡のつく携帯番号


を明記のうえinfo@supidama.com  までご連絡ください。

折り返し、詳細を送らせていただきます。


※ドメイン拒否など必ず外してください、mailが入らない方が多数おります。


◇浜松でのミラクルマニフェストセミナー会場決定のお知らせ◇

10月25日(土)に開催される浜松での少数精鋭ミラクルマニフェストセミナーの会場が決定しました。下記をご確認くださいますように、お願いいたします。


●会場名:浜松市福祉交流センター
●教室:43会議室
●12時開場=(4時間)

●住所:〒432-8035
静岡県浜松市中区成子町140-8
浜松市福祉交流センター
TEL053-452-3131(電話受付8時30~21時)


●徒歩でお越しになる場合

JR浜松駅北口を左手に曲がり、高架線路沿いに西南方向(豊橋方向)へ約10分


●遠鉄バスでお越しになる場合

駅北口バスターミナル4番乗り場
10番:舞阪町内・弁天島温泉ゆき
12番:高塚・馬郡ゆき
16番:法枝・小沢渡ゆき
「成子坂」下車 徒歩3分


●アクセスマップ
http://www.h-fukushikoryu.jp/aboutus/accessmap.html

〇月日:10月26日(日曜日)浜松個人セッション

終日満員※キャンセル待ちもいっぱいです


◆ライフクリエイトアカデミーHP

http://lifecreateacademy.com/  

◆右京公式twitter

https://twitter.com/ukyou