アメブロ申請について② | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

アメともって何?ですか?

アメンバー申請と間違えて、アメとも申請してる?

ってか、アメとも?ってなあに?

また、アメンバー申請、

1人ずつしかできなくて

まずは、わざわざつくってくれた

miraclesがIDに入っている人から

承認しています。

わたしからみた、コメント順に、ポチポチしてます。いま、100人くらいポチりましたが、日頃から、読んでる方は、名前を一瞬でいいから、miracleを付記すると早いです。

誰だかわからない人は、承認にためらうし、数百件レベルのなか、miracleを付記してる人は、かなり贔屓され、全員承認しています。

それ以外の方は、コメントにかならず

ID書いてください。

しつこく、コメントしないと、数百件にうもれ、みつけられない、、、

Blog名が表示されてて、誰かわからない。

アメンバー申請は、IDで表示されます。


なかなか、承認されない人は

miraclesで、申請し直してください。




ちなみに、いつも、いいねとか、全くしてくれないのに、こっそり読んで、役には立ててた

そこのあなた…


もう、安売り辞めたから

承認しないかも

いじけないでね。笑

あ、いじけるよね。



でも、こういうときに、日頃、いいねや、コメントしてくれてる人、贔屓します。


人間だもの


いつも、コメントやいいねしてくれる人


覚えます



人間だもの



急に、仲良くしてくださいって言われても


あんた 誰や と思うよね


人間だもの


みつお風ですが



これからは、全面降伏  笑  してくださった

パンツ1丁で、語れる読者さんに向けて

記事を書けたら充分です。


だって、趣味だし。



趣味の盆栽


みてほしいでしょ?


盆栽が好きな人に。



わたしは、


わたしを否定したり

斜めにみてるわりに

Blogは、読みに来たりする人より


わたしを好きで

Blogも好きで

読んでくれてる人に

読まれたい


盆栽クラブだから


そんなかんじです