アメンバー承認について ③お互い気持ちよくなるために | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

昨日1日で、860件以上のコメントを確認しました…

で、300は、アメンバー承認しました。

その時間、睡眠時間1.5時間で6時間…

しかも、スマホで…

しかも、コメント確認しながら

それをノートにうつし

そのIDを探すとゆう、宝探しな手作業
{4A41D1DA-B3C4-4D24-9238-9869B74D71BB:01}

で、申請が新しいものから、古いものにさかのぼるのですが、さかのぼるのに、凄い時間がかかります。

で、なんと、まさかの腱鞘炎に なり、右手が動きません…いまは、タッチペンで操作中。

昨夜2時に、原稿が全てあがりました合格

いまの一言は、まさにこれ…





自分を褒めてあげたいです
{0E04D52C-37DA-463E-A513-5633191DF950:01}


で、ここで、皆様に

わたしが、Blogを気持ちよく書け、さらには

皆様も、気持ちよく読み、活用してもらうために

お願いがあります

アメンバー記事は、今後、増えます。

しかぁーし、

公開記事と、テイストが、かなり違います。

どう、違うかというと…

ファンサービス がない笑

今までが、料理が美味しく、店員も愛想がいい、和気あいあいとしたレストランなら…

アメンバー記事は

カウンターで、もくもく、寿司を握り、世界レベルの一流の寿司はだすが、愛想0の職人


ってかんじ


絵文字の数ほぼなし

ただ、完全に、油断しまくって

本音を晒してます

なので、アメンバー申請に

今まで、一度も、記事に、いいねをしたことがない人や

FBでも、繋がってないし、コメントくれたことない人が

大量に、アメンバー申請してきたのは

承認、かなり悩みました。

わたしは

趣味の盆栽を

それが解る人

それを学びたい人

そして、何より、わたしのことが好きで

自分を、益々、好きになりたい

フレンドリーな盆栽クラブにしたい

※盆栽クラブは例えです

今まで、わたしを

批判したり批難したり

斜めにみてた人や

記事を読んでも、いいねや、コメントを、1回もしてくれなかった人を

盆栽クラブにいれるのは いや

悩みます。


人間だもの



で….そこで、

読者登録したよー、FBよんでるよー、実は見てたよー、とゆう意味合いを込めて

miraclesをIDにいれた人は早いよ

と、昨日、記事に書きました。

人間だもの


わたし、毒舌ではないんですが

真理をズバッと…

ズバリ言うわよ

タイプなんで

人生の闇の部分に 目を向けない人や

いまの人生や、今まで学んできたことに

しがみついている人には

今の生活に、しがみついている人には

だいぶ、グサッとすると思います。

公開記事とは違うところが、でてきます。

なので、ここで、改めて

気持ちがいい盆栽クラブにするために

アメンバー承認について

また、アメンバー承認された方々に

お願いがあります。

まず、まだ、

アメンバー申請中の方へ


誠に申し訳ないですが、申請を昨日した人で、承認されていない人は、一度、必ず、キャンセルして、


再申請してください。


承認されてないのは、

まず、第一に、さかのぼりきれてません。

もしくは、あんただれ?と

失礼にも、思われている可能性があります。


ちなみに…

miraclesを名前に付記すると、見つけやすく、かなりの確率で、承認されます


今まで、読んでいた方や、コメントを、都度くれた人で、まだ、承認されていない方は、その旨を、この記事のコメント欄にコメントください。


すでに、アメンバーになれた方へ


盆栽クラブ右京へようこそ

コメント100件以上、全部、見ています。

色々な考えがあると思います。

アメンバーは、盆栽クラブのため、新陳代謝を良くします。

あまりに、反応がない人や、コメントに敵意を感じた場合、さりげなく、外します。

あくまで、さりげなく…

で、書いたコメントは、本人の了承なく、記事内に使われたりします。
{546CCF48-5A5C-48C3-853D-673919E86497:01}

{C685498C-5567-4237-B3FF-C8643EE795D3:01}


シェアが困る人は、必ずコメント内に書いてください。


その代わり、

アメンバーさんは、私なりに、大事にします。

セミナーレベルに、大事な話をします。

皆さんの成長と、

右京盆栽クラブの弥栄を願います。



さらに、コメントができない方へ

IPアドレスとゆう、ネットの住所が、オンになっていないと、コメントできないらしいです

拒否は一切、していません。
拗ねたりしてはいけません。

よろしくお願いします。



それでは、本日、夜に、

右京の覚醒本、予約販売開始予定です

皆様に幸あれ


追伸


昨夜、執筆が終わり、チーム右京の愛する面々に真夜中にグループライン。↓

すると、左京モデルになっている

※左京は実在しているのです

マダムさわこから

{E487776D-F396-4251-BC2C-74F4DEE8C134:01}



左京様 すいません

ヌルかったです。

ここに宣言

わたしは、創造主として

宇宙を開闢 かいびゃく してゆきます


{6D685863-71CE-4257-8526-8F32AE3B1A44:01}

右京になったころから

ずっと、どんなセミナーにも

イベントにも いてくれる

学びながら

その成長とともに

今では、大事な仲間になりました。

わたしの愛する面々に 

こんな言葉をかけられることは

本当に、ありがたいことです。

皆様、いつも、ありがとうございマウス


最近、突然、色々な出版社から、出版の話を頂きます

やるじゃん 右京アップ合格

ただ、今回の本は

いままで、ずっと

ミラクルマニフェストダイアリーを一緒につくりあげてきた

恒信印刷の 三上さん

こちらから、販売をさせて頂きます

今回、全国の書店に並ばないのは残念ですが

わたしの書いた内容が

世界中に広がることを確信しています

ミラクルズの皆様…

みんなで、世界に進出し

世界レベルのミラクルをマニフェストしていきましょう






本を書きながら気がついた




大昔


こんな風になりたいな

でも一生 わたしになんか無理だろうな


そう思っていた全てが


いま、叶ってた



だから、今



こんな風になりたいな



むりかな、、


いや、いや


わたしにならできちゃうかも




が、



近い未来


現実になるような気がして


ワクワクしています