今後、右京Blogを読むにあたりの大事なお願い | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

今後、右京Blogを読むにあたりの大事なお願い


Blogにお越しの際は、必ず、最後まで、よくお読みになり、ご確認ください。

昨日、昼過ぎに、すでに、1000件以上ついたコメント、アメンバーを、さかのぼるのが困難だったため、


名前の中に、miraclesを入れてくださったものだけは、全て承認し、

今までのアメンバー申請を全て、外しました。

さらには、アメンバー申請を、一時的に、ストップしました。現在、アメンバー申請はできません。

次に、アメンバー申請ができるのは、明日、28日、月曜になります。

毎日、承認している数に対して、かなりのアメンバー申請がきているため、24日からアメンバー申請した方々まで、さかのぼることができませんでした。

今後、Blogをスムーズに運営するために、いくつか、お願いがあります。

必ず、最後までお読みください。


まず、アメンバー申請をして、承認されなかった
方々への大事なお知らせ

アメンバー申請方法と申請基準

今まで、Blogを読んでいて、一度も、いいねや、コメントをしたことがない方は、確実に、承認されません。

さらに、アメンバー記事は、かなり、本音を書いてますので、当然ですが

わたしのことを応援している方々
わたしのことが好きな方


しか、承認しません。


今まで斜めにみてきた方
こっそり見ていて、役には立てていたけど無反応な方
妬み・僻み精神が強い方
わたしに対して敵対的な方
わたしの記事内容を、無断で、まるで自分が書いたように、リンクなしで、自分の記事に書いている方

承認していません。

また、わたしは、プロとして、クライアントに
何かを提供している人の意識レベルに、かなり厳しめらしいです。

ムカついたり、図星なことを、ズバッと言うので、アメンバー申請に関しては、今のやり方ではうまくゆかないと、完璧に、全面降伏した方だけ、申請ください。なぜならば、読んだら、仕事を続けられなくなる可能性が高いからです。とくに、ヒーラーとか、占い師には、かなり痛いと思います。それを、理解した方だけが申請ください。



アメンバー申請方法最新版!
注意重要です。
下記の手順で申請ください

①まずは、アメブロに登録して、読者登録してください。わたしは、アメブロメッセージを完全拒否しています。メッセージは、全て、最新記事のコメントに書いてください。

コメントを書く際は、IPアドレスのないものは、拒否されます。

②右京公式Facebookページに、いいねをしてください。Blog更新情報が、すぐに、手に入ります。

★右京公式Facebookページ⇒

https://www.facebook.com/ukyou8888

右京の個人FBは閉鎖します。これからは、↑にいいねをしないと、FB上で、コメントやメッセージが一切できません。

③右京公式LINE@で、右京を友達追加してください。リアルタイムで、更新情報、最新情報が入ります。

右京公式LINE@の配信を開始いたしました!
現在フォロワー1784人LINEをお持ちの方は、右京正式LINE@を追加することで、LINEメッセージで、わたしとのやりとりができます。

こちらのURLから右京公式LINE@お入りください

→http://line.me/ti/p/@kre2089u

もしくは下記のIDより右京 友達登録をお願いします

kre2089u

④アメブロ、FBに、コメントやいいねで、わたしに認識されてください。

あんた だあれ?とゆう人を承認したくありません

⑤アメンバー申請を①~④まで、全てやった方、やっている方は、申請時に、一時的に、Blogの名前の中に、今の既存の名前の中に、miracles というアルファベットを入れてください。↓例

{FC2E04B1-FB8F-4A16-9211-B43085E7C6B4:01}

こんなかんじです。
{0C71D50F-1E98-4A07-838E-E34673D21996:01}


アメンバーは、簡単には、承認できませんので、お手数ですがお願いします。

わたしのアメンバー記事は、個人的な動きまで書いているので

ミラクルズ・もしくは、同じ理念で行動している方へ配信しています。


また、既存のアメンバー様へ

コメントなど、実は全てチェックしています。で、申請だけして、記事を見れたから、もういいや…みたいな人は、さりげなーく外します。また、ネガティヴ過ぎるコメントなどを書く人も、さりげなーく、外します。

さらには、この人、面倒くさい・・・変なものと繋がっているな・・・そう思ったら、外します。

アメンバー記事は、わたしの趣味の盆栽や庭園に、それを観たい人を、タダで、招く…みたいな感じです。

わたしは、一切、気を遣いませんので、サービス精神0です。

それに、

いじけたり

拗ねたり


なんで、わたしは、承認されないの!?

なんで!?

右京さん、わたしを、村八分にしてる!?

みたいな人は

アメンバー記事を読むには向いていません

たまたま、アメンバーになれた方でも急に外されたりします。

また、毎回、いいねや、コメントをしてる方は、ちゃんと把握しています。

最終的には、コアな方々のみを集めた、世界1の盆栽クラブ…ならぬ

その名も

想像を超えた奇跡を起こしまくる

謎の団体

スーパーミラクルズ クラブ

{6960582D-BBCE-4910-B7C9-800701892C37:01}

という秘密の奇跡・結社を形成できればという考えです。

意識が高い・これからの地球のことを考え、共にコアで活動できる仲間たちです。

アメンバーの記事は、かなり、いいズラいことを ズバッと書いています。

ちょっと、公開はできないような 内容も書くので 転載禁止です。


それに、

ついてきたい方だけ

さらには、

今までの うまくゆかない 考え・生き方を 全て捨てる覚悟がある方

そういう方だけ申請ください。

生意気ですが・・・・考えあってのことなので、よろしくお願いします。

ちなみに…

今年、あなたの身の回りで


あり得ないくらい


人生劇的に良くなった人がいたら

その人は、


間違いなくコレ 読んでます↓

{5E92A168-5D20-444D-9514-94A015B097B8:01}

予約販売開始後1.5時間で完売しました。現在、増刷販売しました。
{B2271CFE-75A4-4699-9EFE-619C49C0E94D:01}

今までの世界の常識を覆すあなたの知らない究極の自己実現法則。今までのやり方ではうまくいかない…そう気が付いているあなたに贈る『永遠に人生を思い通りにする唯一の方法』
あなたの願いが叶わないのは、あなたがこの法則の外にいるから
一斉を風靡した引き寄せの法則の裏側にある、本当の奇跡的自己実現の真理
{0A09B4DE-6E08-4216-9080-86390EB77E9B:01}

【真・創造の法則】覚醒本『バーチャル人生ゲーム完全攻略ワークBOOK』&ミラクルマニフェストダイアリー の究極の2冊セット、ついに予約販売開始です。