世界の弥栄の大断言の祈りの会FaceBookページ完成!第1回&2回祈りの日決定 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

【地球の弥栄※大断言の祈りの会発足】

本日、地球の弥栄※大断言祈りの会の公式FBページを制作しました。

{F6E7B98F-C1B4-42E2-9C1F-6070FA353807}

宗教・国籍・肌の色・目の色・言語・・・それら全てを超えて

世界中の人々と『純粋な愛と思いやり』の気持ちで、この地球・全ての世界の

※弥栄のために、共に祈りたいっ!

と考えて…地球の大変容のこのタイミング

2016年5月に、発足させた

祈りのためのプロジェクトチームです。

▼そもそもの始まりは、こちら▼

地球のための祈りの会始動します

▽ページへのいいね!で、タイムラインに、情報があがるようになります。▽

地球の弥栄※大断言祈りの会の公式FBページ

すでに、いいねが 188 

い~ 和合格

{39D46190-563F-453B-B34A-0B355CE38E89}
2016年5月18日も、ミラクルズが日本中でミラクル日輪を大量に撮影しましたっっ
チュー

ってか…毎日でてるよ日輪笑い泣き
{7099B180-21E4-422D-876E-61BF316F80B8}


本当に珍しいんですか…

とゆう、ミラクルズまででてきたし 笑

珍しいといえば…

わたし、今日…
真っ白なカラス
に、産まれてはじめて、遭遇してしまいました❗️

滝汗(大マジ)

そのタイミングが、あまりにも、凄いタイミングだったので、今日は、その記事を書くつもりが…
祈りの会の支部長リストやら、公式ページを制作してたら…夜中2時ガーンです…

チーン

明日の朝に書きます!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

地球の弥栄大断言祈りの会とは

弥栄Iyasaka・・・

弥栄とは、全ての存在が、共に豊かに、共存共栄している状態のことです。

全てが、豊かで、調和のとれた状態を、わたしたちは、弥栄Iyasakaと呼んでいます。

※大断言Daidangen・・・

大断言とは、すでに、そう成った・完成した状態のことです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✧右京が考える『祈り』の意味・・・

祈りの語源は『意』を『宣(の)る』です。

わたしが、考える祈りは

誰かに救いを求めることを意味するのではなく

自分が何を選択するのか?

自分の意を宣言することを意味します


神頼みのような

『~になりますように!』というものではなく


『~ます!』と、

自分の意を宣言することです。


『世界が平和になりますように』・・ではなく


わたしは、平和を選択します!』


これが 祈り だと考えています。


✧あなたの意を宣言すること=祈り


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

度重なる地震や、世界各地で起こっている自然災害…

さらには、環境汚染・・・様々な社会問題

今、世界中の多くの人々が、地球が、何かしらの

【変容の時期】に入っているのを感じているのではないでしょうか。


不安の多いストレスフルな社会の中で、わたし達は、これから、どう生きていけばいいのか・・・


チーン


ちょい 待った パー


✧わたしたちが、何を選択するかで


未来は変わりますよね?


わたしは、祈りの奇跡を数知れず、実感してきました。

何を選択し、何を宣言し、信じて行動するかで、結果は変化してゆく!

それは、わたしたち、一人一人が

選べる!


多くの人が、同時に、

世界の弥栄のために

祈ったとしたら…❓


この世界に

『想像を超えた奇跡的な変化』

が起こることを

経験上、確信しています。


ラブ


【想像してみてください】

全ての制限や、限界が無くなり

愛と思いやりと豊かさに溢れた世界を!


世界中が愛と感謝で繋がって本当に平和で幸福な地球を!!

{015C7171-20AC-4CAF-9E5D-EC562B241A3D}

【世界中の人と祈りたい】

世界中の人と、日にちを決めて、同時に、地球の弥栄大断言の祈りをしたい!

そんなことしたら・・・

酔っ払い

一体、どんな素晴らしいことが起こるのだろうっ

酔っ払い

 

そんな子供みたいな純粋な気持ちから、

この祈りのプロジェクトをスタートさせました。

{C3906C67-993B-4465-AFD5-415E1DC896C5}

写真は、白龍→金龍→虹龍→と姿を変えた、5月18日の空を、わたしが撮影したもの龍虹

ちなみに、白いカラスをみたあとの出来事です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
   祈り方
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

祈りの日時を、地球の弥栄大断言祈りの会のFBページのタイムラインに投稿しますので、その日時に、世界中の人々と、地球・全ての世界のために祈ります。


全ての宗教を超えて、世界中の人々が

この地球・世界が


【愛と思いやりに溢れた豊かな世界に成った】

【全てのものが豊かさに共存共生する世界に成った】


その、素晴らしい世界を強くイメージし

そのenergyで、今の世界を包み込み・・・

これも5月18日の日輪↓

{6F3748FB-2774-49AF-BA3A-6AB93991D232}

そういう世界を選択します!

自分の中で、選択し、宣言すること・・・


これが、このプロジェクト流の 祈りです。


参加する場所は、あなたのいる場所でかまいません。


祈り方に、決まりや、規則はありません。


ポイントは、すでに、理想の素晴らしい弥栄な世界ができあがったというイメージと祈りです。

※わたしたちが考える祈りは、救いを求めるような祈りではありません・

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

NEW世界中に普及活動をしてくれる支部長が就任!!

現在、このプロジェクトには、発足時点で、日本だけでなく

アメリカ・イギリス・スゥエーデン・シンガポール・インドネシアなど、

世界中に、45名の支部長が就任しています。

彼らは、この祈りのプロジエクトに賛同し

それぞれの、住んでいるところから、この祈りのプロジェクトを普及してくれる方々です。

支部長の名前と、地域のリストは、変動するため、

都度、掲載させていただきますっ。

祈りに参加してくださる方は、コメント欄に

地球 弥栄!参加 と 参加表明ください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

NEW第1回目の祈りの日程が決まりました


✧第1回目の祈りのプロジェクト日時✧

2016年5月21日(土曜日)

場所:箱根神社~九頭龍神社 日本

※来れる方は、現地にお越しください

基本的には、自分のいる場所で祈ってください

時刻:未定(東京を朝6時台に発つ予定で、祈りの時間を1~2時間つくります。)

注意正確な時刻は、右京公式LINE@と、地球の弥栄の大断言祈りの会のFBタイムラインに配信します。

✧第2回目の祈りプロジェクト日時✧

2016年5月22日(日曜日)

場所:江島神社

※来れる方は、現地にお越しください
基本的には、自分のいる場所で祈ってください
時刻:未定(朝に箱根を出発し、現地に向かいます)

注意正確な時刻は、右京公式LINE@と、地球の弥栄の大断言祈りの会のFBタイムラインに配信します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日、凄い流れが起きたんで…
明日、また、書きます!

しっかし、今日は、空中、龍だらけだったねー龍

{5435C468-8BF2-495B-B0FF-CE3B4D055F70}

 いく先々に、龍がでたよ。

いよいよ…集まってきましたね龍

しくは、次のBlogに!

 

∞UKYOU∞
 
虹LINE

@kre2089u

(最新情報はLINEです)

虹Online shop


虹Twitter

@ukyou

虹Instagram

@miraclerainbowjapan

虹Facebook



※現在、個人FBを閉鎖しました。今、右京のFBは、右京公式FBページのみになります。





虹HP

現在世界発信に向けリニューアル中お楽しみに!