ランドオブアロハ!第5回目地球の弥栄大断言祈りプロジェクト〜ハワイご自愛ツアー3日目〜 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ハワイご自愛ツアー3日目は、今回、1番楽しみにしていた 許可された人しか入れない
ハワイの聖地『ランドオブアロハ』で、
第5回目となる地球の弥栄大断言祈りプロジェクトの開催、さらには、ハワイの聖なる樹ティーツリーの植樹セレモニー!

ハワイの聖地『ランドオブアロハ』とは何なのかはてなマーク

我々が、ランドオブアロハって呼んでいた、ハワイアンの聖地ですが、

ランドオブアロハっていうのは、プロジェクトの名前でした。(場所の名前じゃなかった)

正式名称は

オアフ島のワイマナロ地区に位置するネィティブハワイアンの聖地

プウホヌア・オ・ワイマナロ・ビレッジ 

ここは、ハワイ州で、唯一のハワイ独立主権国として確立されている神聖な場所!

カメハメハ大王の末裔である バンピー・カナへレ元首によって導かれたネイティブハワイアングループが、ハワイ州土地・天然資源省を相手取り、1993年ビル・クリントン元大統領の調印によって、米国合衆国謝罪法の可決で、手にした土地!

バンピーさんのことは、映画ALOHAを観てね!ってハワイご自愛ツアー1日目のblogで書いています。

当然、もう観てくれたよね??ニヤリ

この1日目のblogがめっちゃ重要なので、読んでない人は、必ず、読んでください!!


ハリウッド映画の『ALOHA』に出てくる ハワイアンの権力者は、バンピーさん本人!
ALOHA/出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp
で、この映画の内容も、すこぶるメッセージ性の高い映画なので、ともかく、ハワイを愛する方は是非とも、一度も、二度も観てください!

最期に、映画の中の、大富豪が、日本で捕まったり、
この大富豪が打ち上げた軍事衛星が、虹色の光と共に、爆発したり、、、

今起こっていることを示唆するような映画なのですよ!!
まさに、ミラクルズ必見の映画なのです。

・・ハワイの歴史は、皆さまご存じだと思いますが、元々は、ポリネシアン人たちが伝統を守って暮らしていたなかに、1778年ジェームズ・クック(1728~1779年)さんというイギリスの海軍士官・海洋探検家・・通称キャプテン・クックに発見されてしまいます・・

~ここから先は、皆様の想像どうり・・・

ハワイは近代化の波に飲み込まれ、島どうしの内戦を経て、ハワイ王国という100年に及ぶ統一国家が確立するんだけども、最終的には、白人勢力が、ハワイ国家を倒し、近代化の名のもとに、1900年にはアメリカ合衆国の領土して併合されてしまい今に至ります…。

バンピーさんたちハワイアンは、もともと、自分たちのものであったハワイ・そして、ハワイアンの暮らしを取り戻そうと 活動されているわけです。

ハワイの歴史をたどると、日本とハワイの運命の交錯も、本当に、今の時代に、こうして、互いが助け合う日がくるためのシナリオになっているとしか思えないんですよね・・・

(気になる方は、ハワイの歴史を調べてみてください。当時沢山の日本人が、ハワイに出稼ぎに行き、さらに、そこからの世界大戦…その日本人移民が今も、沢山、ハワイで暮らしているのです。)

ネィティブハワイアンの方々を、レインボーウォ―リアと呼ぶんですけど(虹の戦士)わたし達、ミラクルズ!のモチーフは、まさに ミラクルレインボー虹!だしっ

ちなみに、実際に、わたしの第2のハウスが、ハワイ!という奇遇すぎる偶然!!もはや、ハワイとのご縁は、宇宙シナリオに組み込まれたものとしか思えませぬ…なので、ハワイアンの聖地である ランドオブアロハ…ではなく↓

プウホヌア・オ・ワイマナロ・ビレッジ 

に入るのを、めっちゃ楽しみにしていた3日目の朝・・・
ミラクルは、すでに起き始めました。

2日目と同じように、テラスで、瞑想を始め、

今日のハワイアンの聖地での祈りに、バンピーさんが来てくれますように・・おねがいとか、

今日、みんなの前に、虹が出ますように・・おねがいってお願いしていると・・・

まるで、その祈りに答えるかのように、目の前には、次から次へと何度も何度も虹が!!!

{B8B5E7E9-0D8D-423D-9587-D415228A65D3}

その数、出発するまでの間に 8 回!!

下矢印この動画は5回目の虹を撮影した動画下矢印



2日目のエネルギーワークのあとから、みんなのエネルギーも変わったので、参加者の多くも観れているだろうな…と思っていましたが、この、ミラクルなレインボーは、ほとんどのミラクルズが、それぞれの場所で目撃していました。

ハワイの神々が、今日起こる歴史的な素晴らしい瞬間のために、祝福しているとしか思えない 奇跡的な レインボー虹でしたおねがい

ランドオブアロハに行く前に 海で クリアリング❗️ザバッと波をかぶり、パンツまでスブ濡れ笑い泣き
しっかり、クリアリングしたあとに、ランドオブアロハへ向かうんだけど、まずは、我々を案内してくれる方が、我々のランチの場所に迎えに来てくれることに…!

そこで待っているときに、真吾ちゃんから1冊のハワイの情報誌を渡されました。

何やら、ランドオブアロハについて、書かれているらしい!

その内容がこれ!下矢印

{E3F22CF6-79F7-43A9-B09E-E7559C413DB7}

文章の内容を読む前に、表紙の中にいる、パンピーさんの隣にいる女性が、やたら気になった…とてつもないオーラを放つこの女性…な…何者なんだ…全身の細胞が、震えている!こういう時、わたしの全宇宙が、この人に会うように伝えている時なんだよね。

あ…会いたいおねがい

下矢印この後ろ姿の女性…後ろ姿をみた参加者のミラクルズが、なんか髪の色とか、右京さんにそっくりで…右京さんかと思った!

た…たしかにっ笑い泣き

{3679A2CC-20F2-46D0-8DE7-34F0B5E664FD}

記事を読むと、ランドオブアロハと、この女性の正体が明らかに…

この女性は、ジュジュべ・ハワイ医学クリニック&ヒーリングサロンの創設者 ジェナ ・クローリーさん!

ランド・オブ・アロハ とは、ジュジュべクリニックと、ネイティヴハワイアンの共同プロジェクトの名前のことで、2011年12月7日にスタートしたプロジェクトの名前

文化、経済、産業、教育、医療、エネルギー、ゴミ問題など、社会における様々な分野で
自然と調和したライフスタイルの回帰を目指し、世界に発信しようとするもの!

合言葉は PONO! The Environment.

PONO とは、ハワイ語で、

健全な状態に戻すということ!!

↓詳しくは読んでみてください!!

{EB73714C-8614-4F61-AF55-9D5F7534C28D}
バンピーとジェナさん↓
{30FA1510-371F-43E4-952D-280DAEBB597F}

ジェナさんに 会いたいっ!!

真吾ちゃんに、マガジンに指を指し、この人はどこにいるの!?この人に会いたいっっ!!!

真吾ちゃん:忙しい人だから、さすがに、今日は、無理だと思うよ!

と、言いつつ、ジェナさんに電話してくれた…

が、ここで、ミラクル が 起きました


ジェナさん なんと 我々を 迎えに向かってる
迎えの方(ジュジュべクリニック院長のしもんさん)の、車の中に、すでに いた!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ミラクルズ一同、大爆笑笑い泣き

これで、現地に、バンピー元首が来たら、ランドオブアロハプロジェクトの2トップ、いわば、ハワイ王国のキング&クィーンと、謁見できるみたいなミラクルになるのでは…!?

ミラクルズに、緊張とワクワクが広がる中、ジェナさん、しもんさんが、到着!

みんなで、いざ!ランドオブアロハへ!!

ランドオブアロハにて、ジェナさんに、数霊による指導を受けて、瞑想をするミラクルズ。ジェナさん、写真の100倍綺麗な方で、まるで女優さん…

{608950E4-B976-4647-B850-555489E2CB2B}

ランドオブアロハプロジェクト…  

そして、ミラクルズが開催している

地球の弥栄大断言祈りプロジェクト…これは、

全てのもの、人間だけではなく、森羅万象全てが
愛と思いやりと豊かさと、感謝に満ち溢れた、弥栄な、共に豊かである社会を創造します!と、宇宙という自分自神に、宣言する、世界的な 祈り(自分がどんな未来を創造するか宣を宣る)プロジェクト!!

ランドオブアロハ が、PONO する プロジェクト
、健全な状態に戻すプロジェクトをしているならば、その健全な状態とは、まさに、地球の弥栄大断言祈りプロジェクトで、我々が創造すると、宣言している世界!!

ハワイ、そして、日本で、同じような志を持った人々が、こうして繋がってゆく素晴らしさ!!

つぎのBlogでは、いよいよ、バンピー元首が登場し、全員での第5回地球弥栄大断言祈りプロジェクト!さらには、ハワイの聖なる樹の植樹、ハワイアンの先祖たちへの祈りが行われます。

{F2BF2672-8239-4160-A371-23423F78A4B6}

続きは、のちほど…

今日は、右京のオリジナルバックが、発売されます!そちらも、お楽しみに!

{6EDA11D9-E7AD-45D0-BF2E-4560D1E2E07A}