ランドオブアロハ②第5回地球の弥栄大断言祈りプロジェクトwithハワイ独立主権国 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


ミラクルズのハワイご自愛❤︎ツアー3日目に、ハワイ独立主権国にて開催された記念すべき【意宣りの日】の記録です。

まずは、こちらから読んでください下矢印
これから、世界中を巻き込んでゆくであろう
ランドオブアロハ プロジェクトとは、一体、どんなプロジェクトなのか?も、下記、記事を読んでください。


ハワイ独立主権国のビレッチ内に入った我々は、まずは、ランドオブアロハプロジェクト 発案者でもある ジュジュべクリニック創設者 ジェナ・クローリーさんの誘導のもと、ワークをし、精神統一しました。

{39F2A19C-ABD3-43AD-BB3C-9B3C4493070D}

女性自身の過去記事に、ジェナさんを紹介する記事がありましたので、ぜひ、読んでみてください。

ハワイで行列のできるホリスティッククリニック

{6FE2F81D-AE31-48BA-B412-DF4A87C71FAC}

①のBlogにも書いたように、雑誌でみた瞬間に 
全細胞が震えた ジェナさん… 写真でみるより、実物は、超絶に美しく女神様のような方です!

{DA2DD4E1-7F40-4F13-B07D-3479DE092052}
 
過去世から、わたしは、この人を知っている !

とても、懐かしく、何だか、初対面に思えない。

ミラクルズにも、ジェナさんと 私がめちゃ 似てる…!と、言われたんだけど、たしかに、髪の長さとか、色とか 同じ (;^ω^A 後ろ姿なら 間違えられても おかしくないかんじ…娘と言ったら、みんな信じるような気がします。笑 

西の神様と東の神様が、ハワイの要として ジェナさんを繋いでくれたの直感で感じました。

地球を本来の状態に戻してゆく…PONOしてゆくために、ハワイと日本を繋いで、今後、私たちが協力してゆく流れを感じました。

ミラクルズ一丸になって、世界中のみんなで、PONOしてゆく時代の始まりであり、全てが弥栄なる世界への移行のセレモニーのような気がしました。

{C8FE9F91-AF07-4595-803C-8ED74F0A9017}

みんなで瞑想をし、精神統一していると、猛烈に オーラのある、一人の男性がやってきました。

…この方こそが、カメハメハ大王の末裔であり、ハワイ独立主権国の

バンピー・カナヘレ元首!!!

{0CDC7612-DBC0-4FA6-9793-61CEA54CF054}

ランドオブアロハプロジェクトを立ち上げた、バンピー元首と、ジェナさんの2人が、全く、意図せずに、揃ってしまったのです。

宇宙のシナリオは、本当に完璧ですね。

バンピーさんと、ジェナさんに、地球の弥栄大断言祈りプロジェクトの話を伝え…

今日、世界中のミラクルズたちが、この神聖なるハワイの独立主権国に意識を合わせ、地球の弥栄のために、意を宣っていることを伝え、一緒に祈ってほしいことを伝えました。

{03244FF0-D1D6-4910-A0C8-D9BC8B088F98}

ジュジュべクリニック院長であり、ジェナさんの息子であるしもんさんが、通訳してくれました。
バンピーさんの右に、通訳してるのが、しもんさん。

わたし、頭、真っ白だったんですが、わたしが、考えてることが、スコーンと、バンピーさんに伝わり、繋がったのが、感覚で解りました。なんとゆうか、テレパシー!で、会話したかんじです。
全く違う言語で話していても、相手が何を言わんとしているか?相手を理解しようとしたら、ちゃんと 伝わる。

これこそ 思いやり が成せるサイキックだよね。

そこから、全員で輪になり、バンピーさんが、ハワイアンの言葉で、※チャンティングを初めました。バンピーさんの手から、言葉にはならない、想いがビリビリ強力に伝わり、込み上げてくるものがあり、わたしは、ウルウル泣きながら、ひたすら、真摯に、地球の弥栄を宣言しました。

わたしたちは、全ての存在と共に、愛と思いやりと豊かさと感謝に満ち溢れた、弥栄な世界を創造する!!!

※チャンティングとは、日本でいう祝詞みたいなものです。

地球が弥栄な世界に成った姿…世界中の人々が、愛と思いやりと豊かさでつながっている 素晴らしい 姿 …イメージし、その世界を、みんなと共に、創る!!

ハワイの聖なる土地で、奇遇にも、ランドオブアロハプロジェクトというプロジェクトの創設者である、バンピー元首と、ジェナさんと、しもん院長も混ざっての意宣り…

まるで、この日が、前々から決まっていたかのような、宇宙の完璧なる采配に、その、人知を超えた偉大さに、涙せずにはいれませんでした。

その後は、みんなで、ハワイの聖なる木である、ティーツリーの木を、それぞれ1人ずつ、願いを込めて植えました。

{C76B4628-14C4-4C34-80E9-E6A89B01E0F3}

第1回の地球の弥栄大断言の祈りをした聖地である、関東総鎮守の箱根神社の ご神水 を、植えた ティーツリー 全てに かけました。

{737E46C8-54CE-4A66-B945-E3163B209281}

お水には、それぞれ、願いを込め、水に、意宣りを波動共鳴させ記憶させました。

{04C64DEC-F796-4FB8-B6DF-FF59AA554E1C}

この聖なる木である ティーツリーを、聖なる地に埋めるということは…

地球と繋がっているという高い意識を持ち生きる!

それを 母なる地球に 誓ったことになります。ようするに、地球と一体化したセレモニーです。

本来であれば、自分の健康や美を気遣うように、地球の健康や美を気遣うのが自然な形。

だけど、わたしたちは、自分たちの健康や美や快適さを追求し、その追求により、ホームである地球をぶっ壊してき続けたわけです。

{54406734-66D8-4833-8D88-2845A5CB1FB4}

自分たちだけ良ければいい…その考えのもと、治し方を考えずに、我々の土台である、地球というホームをぶち壊してきたわたしたち。

ジェナさんが、わたしたちが、家庭から出す生活排水を、ナチュラルなものに 変えるだけで、海洋汚染の80パーセントが改善される…というようなお話をされました。

シャンプー・リンス・食器洗剤・ハイター・石鹸・洗濯洗剤…etc…

これから、わたしちが できること!

生活排水 を 自然なもの へ 変える❗️

コンビニや、スーパーや、薬局で、安く簡単に手に入る テレビコマーシャルで、ばんばん宣伝している 生活必需品…

それらが、あなたの住む ホーム を、ぶち壊している。

地球をぶち壊しているものは、もれなく、あなた自身を、ぶち壊している。

経皮毒や、あらゆる害により、ジワジワ、あなたを侵してゆく。

あなたに優しいことは、地球にも優しい

あなたを健康にすることは、地球を健康にする

なんだ!すっごい シンプル!!

わたしにいいこと、優しいことは、地球にもいいこと、優しいこと!

この ハワイでの体験から、わたしは、ミラクルズの皆さんに、生活排水に、気をつけるようキャンペーンを始めました。

そんななか、ミラクルズの方々から、こちらの製品を勧められました。


がんこ本舗  洗濯洗剤 海へ


{07089A8C-F3C7-4757-ADE4-75CF00D2E3C5}

この 会社の ホームページを 隅から隅まで読んで、かなり感動し…、社長さんの話を、直接お招きし、お聴きしたいな…と、いま、考えています。

{B1525240-0067-45CF-8E41-78BB21D2F0DB}

そこで、ミラクルズにお願い

ホームページをよみ、感動・共鳴したら、是非とも、

ライフクリエイトアカデミーの右京さんの紹介で購入します。素晴らしい商品をありがとうございます!ぜひ、今の地球のことについて、社長の話を聴きたいです!

と、一言そえて、購入下さい。

{7CF38FE1-5521-485F-8C2C-5DDAC4463BCC}

わたし、全く、地球のことに無知だったんです。
そういうミラクルズが、沢山いると思うのです。

だから、がんこ本舗社長から、直接、話しを伺いたい!そういう機会を創りたい!で…

ミラクルズ がんこ本舗社長 を読んで話を聴きたい大作戦

を、決行したいのです!!

ちなみに、わたしは、がんこ本舗の営業マンでも何でもありません。
{831C89DF-2094-4B45-B758-D8613FB96514}


わたし自身、オーガニック薬局で購入した、エコベールという商品を使っていました。あと、表参道のクレヨンクリニックにあった、ナチュラルな洗剤を使用しています。あとは、重曹。

正直、生活排水について、地球にどれが1番いいのか?全く無知でした。意識が、高いとは言えませんでした。

で、正直、何を使ったら1番いいのか?
で、わたしたち、どうしたらいいのか?

ぶっちゃけ、解らないんです。

だから、プロにきこう!

と、言うことで、がんこ本舗社長 の 話がきいてみたい!企画…協力して頂ける方は、何卒、宜しくお願いします。

わたしからも、会社に問い合わせてみるつもりです。ドキドキ…

聖なる木 を 植えたあとは、世界中から集めたネイティヴハワイアン200名〜が眠る、石のお墓の前で、一人ずつ祈り、この地や、スピリット達に敬意を表しました。

{6D734018-0975-4C2D-B344-876D935E1316}

その後、やはり、奇跡が起こります。祈り終え、
Hotelに戻る途中…スーパーに寄ったわたしたちの本当に目の前に…まるで、そのタイミングを待っていたかのような…

奇跡のダブルレインボー虹
{3B663783-2789-4390-943C-6847887B3C56}

奇跡のダブルレインボーの様子虹



わたしたちが進んでいる道を 宇宙が祝福しているのを、みんなが感じました。

Hotelにつくと…さらに、目の前に❗️

またまた、ミラクルレインボー虹

{86AC58D2-1805-4DA3-A096-ED89735DF74A}

弥栄な世界の幕開け のはじまり
{B11AF814-4A8E-446A-8BB1-F8C975745DCF}

わたしたちが変われば世界は変わる

{000D519B-BC4E-48B4-ADE8-3DA042958156}

夜は、モアナサーフライダーのビーチサイドを1ヶ月前から予約し dinnerウインク
{26F7AAD7-EC60-48DC-BB04-FAF603168562}
わたしたち、人間に、愛と思いやりと感謝があれば、豊かさを共有することは、簡単なはず。
{C1ABFC34-CF79-4F77-ABC2-9F18555500C8}

8月21日には、バンピーさんの宮殿にて、ハワイの暗号通貨の式典が開催されます。

通称 アロハコイン

{2CBD87B5-F13C-4D31-8086-A4A39EF7A124}

ジェナさんに招待されたため、わたしも、式典に参加する予定です。

アロハコインについて、ネットで調べてみました↓

色々な方から、セミナーなどの問い合わせをもらうんですが、8月移行、わたしの予定が、ハワイ メインになる可能性もあり、あちらに移住する可能性がでてきました。なので、まだ、2016年後半の具体的なスケジュールを組めない状況でいます。


また、11月12日に予定していた FUUUUUUフェスティバル…ですが、今年は、地球の弥栄大断言イベントに変えようかと、ミラクルズ本部チームと打ち合わせ中です。

その場合、地球の弥栄をテーマにした講師陣を呼び、昨年とは違った形のイベントにしたいと考えています。

ハワイに移住した場合、あちらでは、引き続き、サロンをするつもりでいます。

ミラクルズ、いよいよ、世界へ…

ちなみに、今日は七夕!

{FF2E0282-5799-48C2-AAF1-9ED695689B64}
わたしの願い事 はコレ
{1964DA79-3DD1-45C3-84C3-D02EA9826704}

全人類が 存在しているだけで 素晴らしい
自分の 無条件の 存在価値に 気がつく

全体が幸せにならないと
個の幸せはあり得ない

だから、わたしたち、まず、全人類がただちに、幸せにならないといけないんです。

右京の♥ご自愛♥3WAYエレゴーBag新発売

http://www.supidama.net/product/52
 

エレゴーとは、エレガントかつゴージャスという意味の右京語ですラブラブ

{15BC0983-D132-499C-97BA-3E0E0BC0C23E}

http://www.supidama.net/product/52

富士山脳波調整マシン販売世界1になりました

ゆめみる宝石脳波調整マシン攻略DVD販売記念

来週からキャンペーン始めます。購入できるショップ制作中なんで、まだ、注文しないでくださいね〜

{58BC28AB-8CBA-4797-951C-8B697EAB6E65}

宝石赤脳波調整マシンでアパートを引き寄せたi君☞

宝石緑脳波調整マシン&金運財布で1億300万を引き寄せたあきちゃん☞