重要なお知らせ!7月20日瞑想会会場変更しました! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

【重要❗️会場の変更とキャンセル待ちの方の再受付開始‼️】

キャンセル待ちの方々の問い合わせが多数きたため、会場を、渋谷の違う会場に移動し、拡大しました❗️キャンセル待ちの会場も満員になってしまい、同ビル内で、移動予定になりますんで、当日は、ビルの張り紙を必ず確認してください。

キャンセル待ちの方は、こちらから、申し込みください❗️

また、すでに申し込まれた方は、渋谷区で、
TKP渋谷カンファレンスセンターに変更になりました。

告知ページの住所も変えました。
必ず、会場をご確認ください‼️

新しい会場

今は5階の部屋を予定していますが、同ビル内にて移動あり。部屋は、当日の張り出しをみてください。↓

住所:渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル  

また、お子様でも、2名様以上の方は、必ず1人ずつ、申し込みください‼️

また、名前で席を抑えるため、席がない状況になります。備考欄に誰々の子供です。と書いてください。

お子様は中学生まで無料です
年金生活者は3000円税抜きです。

年金生活者も、必ず備考欄に、年金生活者ですと書いてください‼️

山羊座満月のクリスタルボウルワークショップの参加申し込みや詳細は下記から↓

今日、イベント直前6日前に告知したんだけど
すでに100名を超えてます爆笑


↓ホールに移動になっちゃいました↓



{B294C4DC-D377-41D3-9F74-85F1196EBF67}


また、先ほど販売を開始した、マインドスパとDVDですが…

マインドスパのDVD注文が、殺到しすぎたため、対応しきれなくなり、販売自体を締め切りました‼️買えなかった方は、申し訳ないですが、来月8月末までお待ちください。

マインドスパとDVDのキャンペーンセット45セット完売し、あと5セットのみですあせるもう、すでに、完売かと思います。

追加の予定は、山田社長に相談になります。



【世界1販売達成❗️オリジナル活用攻略DVD販売開始キャンペーン】

{608EC918-B001-4EBB-9DC2-E29D853161A3}


ただの1愛用者だった脳波調整マシン…

あまりの効果に、セッションに取り入れたんですが…、

その効果ゆえに、ひみつにしておきたく、1年くらいは、広まらないよ〜にしていたんですが…

うちのクライアントの体験談を、うっかりBlogに書いたら…1日で、数百台売れてしまい、気がついたら、空前のマシンブームになり、奇跡的に世界 ナンバー1の販売代理店になってしまいました


製造会社のアメリカ本社ラリー・ミニカス社長から

日本で何が起こっているの⁉️と驚いてました

これも、マシンの効果だよなぁ

マシンを使いこなすために、販売輸入元の株式会社エムエムエイトの山田社長が、マシンの理論と使いかたを徹底解説❗️

さらには、リアル愛用者の、大成功している経営者の体験談を、収録。

さらには、ラリー社長が出演

わたし、世界進出する❗️と、

なんの根拠もなく、Blogに書きましたが、その1週間後に、奇跡的に、勝手に叶いました

こーゆーことが、起こるんです

世界1&DVDの販売を記念し、いま、マインドスパを購入された方には、DVDを無料でおつけします

購入は下記から↓


↓こちらが、DVDサンプル動画↓

◆脳波調整マシン完全攻略DVD◆