山羊座満月から21日間やって欲しいこと①〜卒業式〜 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

今日は、昨日、山羊座満月瞑想会に参加した方々への復習、さらには参加できなかったミラクルズへ、大切なBlogを書きます。

これは【永久保存版】です。

今日は、私が、昨夜感じたこと、さらには、参加した人、参加できなかった人、全てのミラクルズに、今日から取り組んでほしい変化変容のためのワークを書きます。名付けて

ナチュラルな本当の私自神が目醒めるワーク

まずは、昨日の、瞑想会と地球の弥栄大断言祈りプロジェクトに参加したミラクルズの皆様、
お疲れ様でした。
{3F63F884-E7A8-44FD-AF79-F15470D45B17}

みんなが来る前に、会場でリハーサル演奏した
KAIRIちゃんの素晴らしいクリスタルボウル

{E23A652C-101E-41D7-A012-75062915ED1E}

全員が会場に入ったあとの初めての演奏で、かなりビックリ!みんなの バイブレーションにかき消され…全く、違う音色に…。
{FDF11AFC-DEBA-483B-9FC3-0EA61514CB0B}
何度もKAIRIのとこにいき、音が出てないよ!響いてないよ!と確認する事態に…。KAIRIちゃん自神にとっても、かなり大変な演奏になり、疲労したことだと思います。
{95051FF0-E0F3-46DA-BF6E-503D959083B2}

で…、誘導しても、誘導しても、みんなの エナジー が、まとまらない。【気が散っている】状態。

気が散り全員身が入らない人
そのなかでも、自分の世界に意図的に入ってゆける人
{EA83F1A4-FF6A-4F53-8408-F1C0ADE55F74}

普段、どんなことを考え、どんな生活をして、どんな人生を送っているのか?

それを現す、参加者それぞれの内的なレベルが、瞑想中は、本当に露出していました。

毎日、きちんと、徹底して、自己に向き合って過ごしている人の少なさに、正直、驚きました。

{35644D44-8F88-4C3B-9868-710293D5997F}

クリスタルボウルも、内的なものを露出し、演者も、受ける方も、本当の自分が考えていることが露出する。日頃、エゴが強く、幸せになりたい、成功したい、自分の幸せを常に望んでいる人は、そもそも、不足の塊だから、バイブレーショが低く、共鳴できないし、内側に入ってゆけない。
{2CB75F9E-F257-46CB-A823-F93FBE151DE9}

その世界の中で、本当にパラレルワールドを観せつけられた 瞑想会でした。久々に、…辛い…キツイ、そんな瞑想会となり、わたし、ぶっちゃけ、かなりつらかったです。
{7BA1CA82-1D45-47DE-A090-B2F88F5BA4CD}

宇宙のピッパで開催し、ワクワクドキドキで始まったにも関わらず 、何?何?この 会場のバイブレーションの重さ…

途中、みんなが瞑想中に、辛くて、会場から抜け出しました。
{A8DBBE95-242F-48EB-B26B-E6970CDA4842}

最終的には力技で、そのエナジーを、ぶん投げた感じ
{16655A88-77F3-4B38-AAC2-F3D6F8A7998D}

で、宇宙に、何でこんなことになってるか?尋ねてみました…

{BA8654F2-C6FE-4614-B719-24DFC74F164F}

そしたらね

卒業式 

が浮かんだ。サクラがヒラヒラ舞い、頭の中にSPEEDのMy graduation が 流れた。

ちょっと、聴いてみて。参加した人は必須。


{87C049A1-FBCC-4FB2-993E-E4D3C0BF24BF}
{32CD7ED4-E830-47C2-8A1D-E27F87BEB57A}

で、解った。

あぁ みんな を 卒業させなきゃならないんだな

もう、早期未熟の保育期間は終わった。

それぞれが、自分のいる場所で、誰かや何かにすがったり、頼ったりするのではなく

しっかり、自分の力で自分に向き合い、自分で自分を癒し、自分で自分を救い、自分で自分の世界を変える時なんだ。

いっつも 不思議だったのは、わたしが教えていることをやれば、絶対に劇的に変わるはずなのに、変われなくて、あちらこちらをジプシーし、また、戻って来る人たち。

わたしと、この人たちと、何が違うのかな…ずっと考えていた。

で、これが、なぜか?

{F861F92A-28B3-43E6-B6D2-A98471885889}

みんな 私が教えたことを

やり続けていないんだよ

変わりたい、変わりたい、成功したい、幸せになりたい!そう言いながら、本気じゃないんだよ。

あちこちセミナーに参加したり、本を読んでは、やる気満々になり、で、帰ったら…

忘れる。やらない。
もしくは、たまに、やる。

わたしは、徹底的にやった人。
{308285B8-AE40-4882-B4AB-AD9D5806A763}

だって、本当に変わりたかったから。
そして、今でも、誰より、やっている人なんだわ。

いま、世の中で抜きん出ている人や、幸せに生きている人は

今でも、間違いなく、これを、あなたより、遥かにやっている人たちなんだよ

ただ、それだけ。

あなたが、なんで、あの人みたいになれないか?

あなた、やってないんだよ。

何かしら言い訳して、いつもの自分の意識で過ごす

何かしら、人のせい、何かのせいにして、集中できないとか言う

何かしら、お金や環境や周りのせいにして、だから、わたしは できない と言う

わたし、長年、あり得ない不幸で、波乱万丈な人生送りました。自慢じゃないが、数年前まで、本当の友達なんて、1人もいなかった。

過去を明かせないくらい 、酷い人生だった。

そっから、あり得ない変化を起こし

わたしの人生は、こうなったんだよ。
想像すらできなかった望みが

全て叶った。

どう、考えても、過去の私に比べたら、あなたの状況なんか、

たいしたことない 

なのに、あなたは、まだ、変われないでいる。

それは、なぜか?

あなたは、本当は

変わらなくていいから
今のままでいいから
自分と徹底的に対話するのが面倒だから

変わらないだけ

ダイエットと一緒

痩せたいなら食わなきゃいいだけ  

なのに

あなたは、何かしら利用をつけて 食う

幸せになりたいなら 私が教えたことををやればいいだけ 

なのに

親やパートナーや子供や

誰かや何かや環境やお金や

セミナーや本やマスターの  せい  にして

変わろうとしないだけ


痩せたいと言いながら食べるデブ

幸せになりたいと言いながら 不幸になる不幸人

全く カラクリ が 一緒

全て

あなたの せい

誰のせいでもない
何のせいでもない

あなたが あなたを デブにしてるだけ
あなたが あなたを 不幸にしてるだけ

本当に変わりたいなら

ちゃんと、教えたことを

徹底的にやればいいだけ。

もう、一度言うよ?

本当に劇的に変わりたいなら

わたしが、教えたことを

徹底的にやって。

まずは、21日間。

それは、神経回路に、

今のあなたとは違う 

本当のあなた自神の思考回路を作るため。

ナチュラルな本当の私自神が目醒めるワーク

〜21日間徹底的にやる永久保存版①〜

まずは昨日、Blogに書いた、こちらの記事から

順番に ワークを やってください。



上をすべて終えたら、次のワークに進みます。


注意ここから先は、上のワークを終えた人のみが読んでください、


上のBlogにある

①自分が書いた願い事の紙を見てください。

そしたら、

②1人静かな、自分と対話できる時間を作ります。目を閉じて、深い瞑想をしてください。

脳波調整マシンがある方は12番にセット

そして、瞑想が深まったら

③その願い事が全て叶ったところを想像してください。

願い事は、1つ1つ取り組んでください。
 
結婚なら結婚
仕事なら仕事
家庭のことなら家庭のこと
お金のことならお金のこと

1つ1つ取り組んでください。

願い事が叶ったことを想像し幸せを感じてください。


④その状態で、あなたに、下の質問してください


それが叶ったらどうなるの?
それを得たらどうなるの?
それが叶ったら何を得れるの?



⑤でてきた言葉を、紙に書いておいてください。全ての望みや願い事に、上を全て聞いてください。



次のワーク⑥は、次のBlogで、教えます。

ワークに参加する方は、コメント欄に一言ください。



また、アメンバー記事申請している方は、自分の名前に、miracles ミラクルズ ◯◯と、申請時に、名前を変えてください。


それでは、次に進みます。