今 我々がしなければいけないこと ホピの予言 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

今日、こんなLINEが右京LINEに入りました。

まず1つ目はミラクルズEIKOから
{20296244-5CF4-49F6-95B1-D069EC3AA41E}
【ためしてガッテン で 
瞑想が紹介されました】
 
右京さんおはようございます!
昨日テレビをつけたらたまたま放送していました!

知っていることばかりでしょうが、嬉しくて嬉しくて!レポートさせてください!
 
ハーバード大学の論文によると

8週間の瞑想で海馬の一部の機能が5%UPしたそうです。

また、脳の中で神経細胞が集中しているのが判明したそうです。
 
ストレスを感じると海馬(記憶するところ)は痩せる(萎縮)するそうです。

瞑想をすると海馬が増えて太る

そうです。(元気になるってことですね。)(右京さんはマツコデラックス級に太いんだろうなw)
 
 
東海大学 情報理工学部 高雄元晴先生が、毎年ヒマラヤで瞑想をしている成瀬春雄さんの瞑想中の脳波を調べました。

瞑想による脳波は前頭葉からθ派がでてきました。
 
そして、ガッテンが撮影スタッフの睡眠中の 脳派を調べました。

そのスタッフの名前が 宮森右京さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

θ波 シータ波はとくに夢を観ているときに現れてました。
 
これを科学的に説明すると、

寝ているときは、脳の前頭前野という部分が寝ている。そのとき海馬が1日の記憶の情報を整理している。それが夢となって出ているらしいです
(これは仮説)。

その前頭葉からθ派が出ている。ですって。
 
瞑想中に出る雑念は前頭前野が命令している(あれこれ考えている)から。

なので、

「瞑想中に呼吸を意識すると、前頭前野が呼吸の命令をしていることになるので、雑念が出にくくなり、海馬を休ませることができる」

みたいです。
 
認知症の方が1週間瞑想したところ脳の機能が向上したと放送していました。

NHKページlNHK

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

わたしは、毎日、だいたい寝る前は必ず
脳波調整マシンを使い脳波をθ波に設定し
自分をニュートラルな状態にしています。

マシンをセットした状態で呼吸に意識を集中し

吸う息より、吐く息を細く、長〜く吐いて、意識を、吐く息とともに、遠く、大いなる源に飛ばすイメージで呼吸します。

吐く息は、副交感神経をあげるため、リラックスしたいときは、とにかく、呼吸を意識し、息を吸ったら、ゆっくり、ゆっくり息を吐いてみてください。

イライラしていると、類は友を呼ぶ!いい結果は得られません。

日頃から、ゆったりした呼吸を意識的にしてください。

常日頃、慌ただしくストレスの多い現代社会では

毎日の瞑想は、
今、我々がしなければならないこと  の1つ

だと考えています。

瞑想初心者には、心から、脳波調整マシンと、わたしの製作した活用DVDを勧めます。
{C1A60335-99FC-40D8-B3DA-306D87227E4D}

開発した会社の社長と、日本に広めた 山田社長は
深い瞑想の際に辿り着ける 覚醒状態を再現できる方法を模索し、このマシンを、世に出してくれました。

実際に使用いただければ、今まで苦労していた
瞑想状態に、楽に到達できることに、驚くはずです。

実際に、わたしは、元々、ただの1愛用者だったのが、瞑想の効果もあり、今では、脳波調整マシン販売記録で世界1となりました。

口コミだけで、広まったのです。
{68E90AEC-EA09-4162-AA33-311F150A0ABC}

瞑想は、日頃の鍛錬により
現実を動かす力にもなります。

うちのクライアントさんでは、実際に、棚からぼた餅のような大金や、マンションを手に入れた方から、自己実現を達成した方が沢山います。

お子さんがいる方は、小さいうちから、瞑想の指導を受けさせるといいと思います。

得られるものは、プライスレスで無限大です。

大自然のなか、ナチュラルな暮らしをしているわけではない我々には、瞑想をすることは、必要不可欠の日課だと、個人的には思っています。

さらに、

早寝早起き…地球のリズムに沿った生活をする 

こと も、同じく、必要不可欠な日課と感じています。

右京的なオススメは

日の出前42分前に起床し
日の出まで瞑想をし
日の出の瞬間から10分くらい
太陽をじーっと見つめながら
太陽エネルギーを
身体中に巡らすイメージをする
さらに、その後30分以上歩く…

このような朝を過ごすと、

直観力が増し、フト思ったことが、その日のうちに、奇跡的に現実化するようになります。さらには、思い通りに、現実が動くようになります。

なかなか、できない…と思うかもしれませんが、いざやってみると、本当に、現実的に効果を感じるため、人生に必要だと感じるでしょう。

引きこもり、うつ、精神疾患、自閉症など、様々な問題を抱えられている方は、上の方法に加え、とにかく、

食べる物を変えてください。
悔い改めて食い改めよ です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

食いを改める に関して、こちら必読


上矢印上矢印上矢印上矢印

さらに、今日、こんなLINEがきました

ホピ族の予言

右京さん、こんばんわ

昨日、私もテレビを見ていて  ホピ族の予言を、聞いていました。

右京さんが、言われていること 、そのままだったので、やっぱりそうなんだ❢と、感じました。

国連にも 正式にホピ族が、予言を提示した

と言っていました。


注意日本そして世界へ ホピ族からのメッセージ 
知らない方は、下記の動画を必ずみてください


古代マヤ人の末裔であり、
予言の能力を持つとされる、
謎の先住民ホピ。

アメリカ砂漠地帯に暮らす彼らは、宇宙人とも交信出来るそうです。

2016年3月31日に放送された、「ワールド謎ベンチャー」の中で、紹介され話題となっています。

◎謎の先住民ホピとは?

ホピは、古代マヤ人の末裔であると言われています。彼らは驚くべきことに、予言の能力を持っています。

これまでにも第一次世界大戦、第二次世界大戦、原爆投下まで、見事に予言的中をしてきました。

そしてなんとその予言能力は、宇宙人との交信によって、もたらされたものなんだそうです。

そんな彼らが、近々訪れるという、「世界の終わり」の予言、なるものをしているようです。

そして世界の終わりを救うのは、なんと日本人なんだとか。

◎予言能力を持つホピ

ホピは、ネイティブアメリカン、つまりインディアンですね。彼らが暮らすフォーコーナーズ、という土地を先祖から2000年以上、守ってきたすごい種族なんです。他のネイティブアメリカンたちは、強制移住させられてしまいましたが、ホピ族は違いました。

2000年以上もの間、不毛な大地にずっと、住むことが出来ていたのです。

その1つの理由は、このフォーコーナーズという土地が、役に立ちそうに無かったから。フォーコーナーズは、あのグランドキャニオンの、近辺だと思ってください。

ホピの長老によると、今まで人類は、
第1~第3までの栄枯盛衰があり、
現代は第4の文明社会なんだそうです。

【第1の時代】地球のありとあらゆる恵みをうけて、人々は幸せに、そして全ての動物、植物達と共存していました。しかしながら、一部の人々が、富の私有化を行い、それが蔓延していきました。

創造主はこの事態に怒り、世界のありとあらゆる場所の火山を噴火させて、地球上を火の海としてしまいます。

【第2の時代】 同じように、人々が増え始め、利己主義がはびこります。創造主は地軸を傾けて、世界を氷河期に一変させてしまいます。

【第3の時代】現代と同じように科学技術が発達、武器も持つようになります。空を瞬時に飛ぶ「飛行体」も、発明していたようです。この時代がまさに、アトランティスとムー大陸の、時代であったと考えられます。

そして、世界大戦へとエスカレートし、創造主によって大洪水がつくられます。それにより大陸が、海中へと沈んでしまいました。

ごく一部の人間が、大きな「箱舟」を作っていた為、助かったそうです。

【現在は第4の時代】我々の生きているこの時代は、第4番目の文明と言われています。

この文明は、物質(物、お金など)が、唯一の価値のあるものであるという、価値観に囚われてしまっています。やはり創造主によって、「リセット」される時期が、近づいている様子です。

【第5の時代(地球の浄化)】

「青い星のカチーナが、天界にその姿を現したとき、第五番目の世界が出現する」

ホピの予言では「浄化の日」は、そのように始まることに、なっているそうです。

ホピの人たちは、
「犬狼星(シリウス)」を、
「青い星のカチーナ」と呼んできました。

ホピの言葉で「サクアソフー」とされる青い星のカチーナが、広場で踊ります。そして仮面を外した時に、浄化の日が訪れるのだそうです。

この「カチーナ」が現れた時、「天界の居住施設が落下して、地表に激突」するのだそう。

これってもしかして、建造中の宇宙ステーションのことでは?と思わずビビっちゃいました。

また現代のアメリカ・CIAは、諜報活動として、
遠隔透視を行っています。

その第一人者のエド・デイムスと、そのグループが透視した近未来も、ホピが語っていることと酷似しています。 

それは、巨大太陽フレアーが、地球を襲うという未来です。この電磁パルスによって、スマートフォンやPCなど、電子機器が破壊される可能性があります。

◎ホピの予言と教え

ホピの長老には代々、口述で伝えられてきた、
ホピの予言があります。

「ここはアメリカ大陸の背骨であり、ヒマラヤなどと同様に、地球の自然エネルギーの震源である」「もしここが破壊されたら、全地球的な規模で変動が起きる」

とこんな感じの内容が、代々伝えられています。ホピ族はとうもろこしを栽培して、グレートキャニオンの近くに、長い間暮らしてきました。

その場所にこだわった理由は、そこには守らなければならない、大切なものが埋まっていたからです。

そのホピ族が守ってきたものとは、一体何なのでしょうか。この地面には、使い方によっては、人類を滅亡してしまうものが、埋まっているんです。

その1つに、ウラニウムがあります。

ホピは、人類がこれを争いではなく、平和に利用することが出来るまで、そこに留まり守っているんですね。また、空から灰のびっしり詰まった、「ひょうたん」が降ってきたら、予言を広く世界に伝えるよう、そう言い伝えられてきています。

ところがアメリカは、この地下にウラニウムの鉱脈が、あることを発見してしまったのです。そして勝手にその採掘に着手し、その結果、皆さんがご存知の通り、日本に原爆が落とされます。

そうです。

ホピ族の長老たちは、原爆の恐怖を知っていて、
それを守っていたんです。
しかし残念ながら日本には、灰のつまった「ひょうたん」が降り、日本で多くの死者が出ました。

そしてそのひょうたんの中身、ウラニウムが自分たちの聖地から、掘り出されたものだと知ります。そこからホピ族の長老達は、国連などで予言を、発表しようとし始めました。

実は核兵器に使われるウランも、この聖なる土地から、ホピ族を騙して採掘されたものです。

ホピ族の人々が予言しているのは、このまま行くと世界が滅亡してしまう、という悲痛な叫びです。そしてそれを回避するため、平和に生きる道を選ぼう、というメッセージです。

ホピの教えはシンプルです。

とても筋が通っていて、日本的思想にも通ずる所があります。

〜ホピの教え〜

・母なる大地を大切にせよ、そうすれば大地も、貴方を大切にしてくれる。

・兄弟を大切にせよ。

・必要な物は取れ、しかし必要以上取るな。

・持てる物を分かち合え。

・宇宙の根元である霊に感謝を捧げよ。

宇宙人と交信する先住民ホピが滅亡の予言?日本人が救う? より抜粋↑




日本人が世界を救う??? 


福島原発事故後にホピ族から日本や世界に向けて発せられためっっセージですが、ホピ族はバランスを失ったこの世界で危機に直面した日本人と世界中の人々のために祈っているそうです。

しかし、この変化を切り抜ける道はあって、

地球を敬い、すべての命を敬い、母なる地球の上を優しく歩くことが大切であると。

ホピ族にはもう一つ未来の予言が
あり、それによると第四の時代が終焉を回避できるといいます。

ホピ族の神話によると、このままいけば、浄化の時に最終戦争によって世界は破滅、その後創造主が生き残った人々を正しい道へと導いて新たな平和の世界(第五の時代)を作り出すという未来です。

しかしこの浄化の日と最終戦争が近づいたときに

3グループ(3人とも言われています)の太霊の使い

が現れて世界を清め、最終戦争を回避できるということです。

この3グループの太霊の使いがキーワードのようで、この人たちが使命を果たすことができなければ、太霊は西から冷酷な民を呼び寄せ、大地からすべってを奪い去るといいます。

 
この3グループの太霊の使いのうちの一グループ(1人)が
日本人ではないか?
という研究者もいるようです。

また、面白い説があり、ホピという言葉は長らく「平和の民」と解釈されてきましたが

ホピ=穂日であり

つまりホピ族は天皇の末裔たちというのです。

ちなみに3グループの一つ(一人)はダライラマとかなんとか…。



 
上矢印上矢印上矢印上矢印

いま、我々がやっている

地球の弥栄大断言祈りプロジェクトとは


人間だけではない すべてのもの
三千世界 すべてが!
愛と思いやりと感謝に満ち溢れた!豊かな弥栄な世界を創る!ことを それぞれが 
選択し  意を宣り 行動し 
実際に 弥栄な世界を創造する!
というプロジェクト


これは、熊本地震の直後に

うえから 指示され、その日のうちに、みなさんに告知し始めた 弥栄プロジェクトになります。

上から、この時

天からドアを叩いて

始まった  

と 伝えられました。

だから、あの時から、ミラクルズと共に、みんなで一緒に祈っています。

ホピの予言が事実なら、我々がやっている 地球の弥栄大断言祈りプロジェクトは、日本人の太霊の使いになるんではないでしょうか。

未来がどうなるか⁇

それが、我々ひとりひとりの心と行動にかかっているとしたら?

今、我々がしなければならないことは明らかです。


↑こちらも、読んでください