Re:LIFE 人生をやり直す!過去の私からの脱却 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

地球の弥栄大断言祈りプロジェクト総集編
世界弥栄プロジェクト2016
チャリティーフェスティバル
まで 
 あと4日‼️
 ↓お申し込みはこちらから↓
 
{8DBFEA29-E998-430C-8949-B21800345BE8}
地球の弥栄大断言祈りプロジェクトとは?
始まった目的や今までの活動の経緯は
下記ブログにもくじを用意しました
出店者一覧表
{66EEFEA1-500F-4097-9FD1-F439F3C42D72}

Re:LIFE・人生はやり直せる

のか?

過去は変えられる
のか?
 
わたしの答えは
YES
 
昨日、親しい友人から
うつ時代のわたしの写真が送られてきて衝撃をうけました
 
写真に写るのは紛れもなくわたし
 
なのに・・・自分で見ても…
 
誰これ⁉️
 
今より8キロくらい痩せていたうつ時代の私
ニートで パラサイト人生だった頃 が、
 
↓こちら↓
 
 
どよよ〜〜ん
{F1282D97-4845-4A39-A321-3CFBB18BE877}
ただよう陰気・やつれた顔・艶のない髪
まるで幽霊…
 
ちなみに、この時はうつ時代でも
かなり状態がよく、元気な時の写真です
 
当時は、自分では気がつかなかったんですが
 
目の下にはクマがあるし
全体を負のオーラ
哀しみのオーラが包んでいて
 
…観てるだけで
 
波動が重い‼️
 
そりゃあ、同じ波動のものを引き寄せるよね
 
この頃は、本当に、毎日、ロクなことなくて
何も悪いことしてないのに、嫌がらせされまくり
騙されまくり・・・本当に被害者な 毎日でした…
 
この写真は、今から、3.4年前かと思います
 
で、アフターの写真を観てみましょう
 
その、ほんの数カ月後
 
絶対に人生をやり直す‼️
 
と、覚悟を決めてからほんの数カ月のわたし
 
↓送られてきた写真がこちら↓
 
{DB8D8CE5-5D29-455F-9450-1270E612EF9B}
おォ・・ふっくらしてる
むっちゃ、食べてるし…
{50C9C705-7C8A-41FA-A222-F767F49A2D8A}
 
わたし、絶対変わる‼️
 
そう、心から決めて、そのほんの数カ月で
体重が、なぜか5キロくらい増えました。
体重より増えたものもありました・・・
 
それは
 
友達や仲間
 
友達もほとんどいなかったわたし…気がつけば
世界中に仲間ができました。一瞬で。
 
{64C83719-3EBB-45A5-AE36-07F2D5329611}
 
人生が、めざましく変わり、うつのどん底ニートから、気がつけば・・ほんの数カ月には
 
{149E0551-BF25-4CFD-94C1-A3AD0EC6725A}
何だかしらないけど、カリスマ講師になり
沢山の人々に囲まれてました
 
{45730D68-DB96-421F-9E7C-3EBBD7F64616}

ニートの悲劇のヒロインパラサイトが、ほんの数カ月で
今の 右京さんに なってました
{45916BD3-DA78-46B1-8E51-B6BBD77AABB7}
今のわたし
が 変わったことで
過去の悲劇でしかなかった
全てが
今のわたしになるために
必要不可欠な
喜劇に変わりました
 
{F187ACCC-F37B-418B-88D1-E2F80CBD1352}
泣くときも
笑うときも
バカをやるときも
{17358FDB-E4D5-44A7-83CA-A01314C4008E}
何かを始めようとする時も
{710C9FEA-735E-4E20-BABB-A9DCD9A39F47}
1人じゃなくなりました
{7CD13D09-3EE7-4252-ADCE-75E09BFC44E6}
産まれて初めて 過去含めて 自分を 大 好きになりました
{D202FF96-8165-41DB-AB4C-3F5084D66DDA}
人に話せないほど
ろくでもないことしてきたし
とてつもない経験をしてきたんですが
 
その ろくでもない話ですら
今となっては
お笑いのネタになっちゃって(笑)
みんなに話すと 笑いとれるし
 
それだけじゃなく
こんな私が変われたんだから
 
あなたが変わるなんて本当にチョロいよ!
 
と、本氣で励ますことができるようになりました。
{B4BC4671-03C0-4ADE-BCFE-622765E72F9B}
昔は、ただの大失敗の汚点でしかなく
消したかった自分の全て
その全てが 今の自分を変えたことで
感謝すべき大いなる学びに 変わりました
 
そう、全ては 
今の わたししだい!
 
今のあなたが変われば
未来 だけじゃなく
過去まで!!!
全てが変わるんです。
 
{8FA8D473-751B-433E-8986-774271B4BD6C}
あなたの人生は
あなたが決めたその日から
いつだって やり直せる
 
誰もあなたの人生を変えれない
あなたしかあなたの人生を
変えることはできない
 
11月12日世界弥栄プロジェクト2016
ミラクルマニフェストオイルシリーズ最新作
 発表のお知らせ
自分自神に本氣で向き合うことを決めた
そんな わたしやあなたのために
制作しました
【Re:LIFE】リライフ
過去・過去世からの脱却
過去の私からの脱却
人生をやり直す
強烈な引き寄せ
{9B1488B3-348C-42DB-8267-88A533F4EB8D}
をテーマに
10月16日の牡牛座満月おうし座
10月31日の蠍座新月さそり座
の2度に渡り、右京自身が調合した
今までのエナジーのリセットと、
新しい人生のロケットスタート
のためのオイル。
{7FA22B77-CD06-4119-8285-193EAD9E539D}
11月16日牡牛座で第1回目調合おうし座
存在しているだけで満ち足りているというエナジー
満足のエナジー・全てを得ても良い・得るというエナジー
内側の豊かさが溢れ出す準備・宇宙エナジー 
新しい人生が始まる・人生が変わるエナジー
大変革・生まれ変わり・やり直し
 
をテーマに、調合
 
これからくる、蠍座新月、牡牛座満月エクストラ・スーパームーン、射手座新月に向け
調合しました。
{1B811ED5-1CD5-420A-B0C4-4B7C4DA41B7D}
第2回目は蠍座新月に入った2時39分より調合さそり座
 
内から溢れ出る生命への情熱・幸せになる・豊かになる決意と覚悟
自分自神という強烈な個性の開花・自分を無条件に愛する力
圧倒的な自己愛・赦せない自分を徹底的に赦す
赦せない父母を赦す・赦せない誰かや何かを赦す
地球の枠から抜け出る・二元性から抜け出す
0になる・インナーチャイルドの癒し
魂・過去世のヒーリングや浄化
 
を、テーマに、1回目に調合時代オイルに
さらに、調合しました。
 
その後、ピラミッドジェネレータの上に保管し、テラスにて、新月エナジーチャージ後、
日の出20分ほど浴びさせてからボトリングし
それから、ずっとピラミッドの上で保管
{A9DF541F-2D2C-422E-BA79-7D7B0F5E30E8}
ラベルデザインも、全て右京がしています
本日、全てのボトルにラベルを貼りました。

{14D80A37-4362-482F-8379-2050F66FD61D}
 
11月12日土曜日
弥栄プロジェクト2016にて右京自身による店頭販売します
超貴重なため 限定39本サンキュー!のみ
 こだわり過ぎてしまい・・・ 
材料費が、大幅にかかり過ぎてしまい
当初1万円税込販売の予定が
売価  13000円 税込になりました。
ご了承ください。
 
お買い求めの方は
お釣りの用意がございませんので
よろしくお願いします。
 
早いもの勝ちです。
ちなみに、2度とつくれないため
売り切れたらもう、再販はありません。
 
{3AE4C8FC-16CF-4E99-A966-D49BB843956E}
わたしは
全ての商品を
わたしの幸せのために制作しています
 
わたしが欲しいもの
わたしが必要なもの
わたしを満たしてくれるもの
 
わたしが真に満たされ幸せにならない限り
わたしの世界を真に癒すことはできないと考え
わたしをわたしが全力で満たすために
活動しています
 
真に満たされた人は
ただ存在するだけで
人を癒す力がある
 
わたしがわたしを
真に満たすことで
わたしはわたしの世界に存在する
あらゆることを真に癒せる
 
そう信じています