わたし(あなた)への手紙 1通目 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
わたし=あなた へ 
人生のあらゆる瞬間に向け
創造主の光から手紙を送ります。
 
{E5194E8B-FD14-404D-9867-FA02607BC07D}
 
生きていると
本当に色々なことがあるから。
 
 
この手紙はそんな様々な人生の場面で
あなたが、転んだり
つまずいたりした時に
読んでほしい手紙です。
 
{FB7684CB-C6B8-4425-9D01-B5696F0CF2B4}
 
そのとき
 
あなたのそばに・あなたの隣に
 
この手紙があることで
 
あなたが、そこから 
 
自力で出口を見つけて
 
本来のあなたに
 
戻ってこれるように。
 
{7C428BED-7516-4438-BDB6-899D404E7E98}
 
わたし=あなたが 
 
落ち込んだ時
 
嫌な気分の時
 
疲れ切った時
 
哀しみのなかにいる時
 
自分の力を感じることができなくなった時
 
自分の非力さに涙がでた時
 
自分の無力さに失望した時
 
この世界で自分だけが不幸せに感じた時
 
ひとりぼっちのような気がした時
 
信じていた人に裏切られた時
 
誰も信じられなくなった時
 
大切な人がいなくなってしまった時
 
眠れない夜 あれこれ 考えてしまう時
 
誰かと比べて卑屈になったり
落ち込んだりした時
 
不安な時
 
怖い時
 
怒っている時
 
くやしい時
 
全てに絶望した時
 
{D375C5FB-2764-4270-8CC2-505A7388B9FC}
 
わたし自身が
 
自分に失望し涙を流した時
 
真っ暗な暗闇で彷徨っていた時
 
全てを創り出した
 
創造主の光から
 
そのたびに送られてきた
 
メッセージを 
 
今日から、発信します。
 
届け 
 
あなたの魂へ!
 
届け この光よ
 
この世界に存在する全てのものが
 
弥栄の世界の扉を
 
自力で開けるように
 
{F6AF0774-F5B9-4290-A94D-AB9B7E322607}

 
 
〜1通目〜
 
本当はね
 
誰もいない しね
 
何もおこっていないんだよ
 
 
あなたの目に写る その人は
 
あなたが いつも 何を思っているか?
 
あなたが いつも 何を信じているか?
 
それを あなたに教えるために
 
その役割を演じてくれた
 
エキストラに過ぎないんだ
 
だから 
 
相手を憎んだり 
相手を責めたり
相手を嫌ったり
相手を妬んだり
 
そんな 無意味なことは
 
今ただち辞めるんだ
 
その人は
 
ただ教えてくれただけなんだ
 
あなたが
 
いつも 何を考え 何を思い
何を信じているか
 
それを その人は
あなたに 教えてくれただけ
 
だから 
 
相手のせい
 
なんてことは
 
この世の中に 実際にはないんだ
 
相手は それを 
 
演じてくれた だけ
 
観せてくれただけ
 
 
{63BC32FA-7C64-4682-9D40-C6487BB2ED79}
 
あなたの 目の前の 現実もそう
 
あなたが いつも何を信じているか
 
あなたが いつも 何を思っているか
 
あなたが いつも 何を考えているか
 
あなたの 波動はどんなものか
 
あなたは 重いか軽いか
 
それを 教えてくれるために 
 
それを 観せてくれるために
 
現れた なんだ
 
いいかい
 
よく 聴くんだ
 
この世には
 
誰もいないし
 
何も起こっていないんだ
 
想像してごらん
 
あなたの周りには360度の 鏡がある
 
{BFFFA53E-C38A-47F1-885B-E17967FB207C}
 
その 鏡に 写るのは 
 
あなただけだ
 
その鏡に 写った世界は  
 
あなた  なんだ
 
鏡のなかに写った ものは全て
 
あなたなんだ
 
だから
 
あなたが あなたを 嫌いなら
 
あなたがあなたを
嫌いになるようなことが起こる
 
 
あなたが あなたを 好きなら
 
あなたがあなたを
好きになるようなことが起こる
 
 
愛しいあなたよ
 
もうひとりの
 
わたしよ
 
あなたが笑えば 
あなたの世界が笑うんだ
 
あなたが 泣けば
あなたの 世界が 涙するんだ
 
だから
 
どうか 顔をあげて
 
 
この 誰もいないし 何もおこってない世界で
 
たったひとりの存在のあなたよ
 
あなただけは
 
あなたを
 
批判したり
 
嫌ったり
 
罵ったり
 
みくびったり
 
しないで ほしい
 
誰に 何を言われても
 
どんな 現実を叩きつけられても
 
たったひとりのあなただけは
 
あなたを護らなければならない
 
あなたを 大切にしなければならない
 
あなたを 愛さなければならない
 
それが どんな あなただろうが
 
たったひとりのあなたが
 
あなたを 傷つけてはならない
 
{470EE047-6F3C-4E71-922F-8FEBDEC93E8C}
 
この世界には 
 
全てのもの に 完璧な役割があり
 
あなたにも役割がある
 
空気が 太陽にはなれない
 
水が  空にはなれない
 
空飛ぶ鳥が 地をはう蛇にはなれない
 
あなたも
 
あなたにしかなれない
 
空気が太陽になろうと
その役割を果たさなくなったら?
水が空になろうと
その役割を果たさなくなったら?
空飛ぶ鳥が 地をはう蛇になろうと
空を飛ばなくなったら?
 
全てのものは
 
完璧に産まれてきたんだ
 
そして
完璧に 存在している
 
 
もし、あなたが
 
他の誰かや何かに なろうとしていたり
 
自分より 素晴らしく観える 
誰かや何かを 
あなたの世界に創造しているなら
 
直ちに 辞めてほしい
 
{38131DE4-394A-4F3B-B652-499E2D10A4A1}
 
そして
直ちに 気がついてほしい
 
あなたは
 
あなたであればいい
 
あなたが あなたである時に
 
他の誰でもなく 
 
あなたを生きた時に
 
あなたは
 
あなたがなりたかった
誰かや何かのように
 
光り輝く
 
ということを
 
外の世界に惑わされてはいけない
 
あなたは
 
あなただけを 知っていればいいのだから
 
誰かに理解されなくていいんだ
 
誰かに 大事にされなくていいんだ
 
誰かに 愛してもらわなくていいんだ
 
誰かに 認めてもらわなくていいんだ
 
{1963403A-85C3-41DF-936A-C64272B1E011}

 
あなたが あなたを 
 
誰よりも
 
理解し
 
大事にし
 
愛して
 
認めてあげればいい
 
{5FFF8C7F-71C9-42D7-A0AC-7F2A64054EDB}
 
愛しいあなたよ
 
どうか 忘れないで
 
わたしがあなたを
 
常に愛していることを
 
わたしが あなたのそばに
 
常にいることを
 
 
 
創造の光より
{DEC6E641-1020-4534-AD1D-5AC5CA8CBA08}

 
わたし=あなたへの手紙1通目
 
代筆  右京