奇跡を起こす★とりの神様LINEスタンプが今日から発売開始!! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ついに…

2016年最大の

ビックニュースのお知らせですっビックリマーク

本日 わたしの制作した

運気が上がる‼️

 

コインたち開運コインたち

とりの神様

 LINEスタンプ 

全世界に公開されました!!!!!!

下から120円で購入できます。

 開運!とりの神様ミラクルスタンプ

現在、アメリカversionで英語のタイトルが表示されています。

世界進出まずは、LINEスタンプから♪

 

まずは、お手数ですが英語のタイトルで検索ください

Miracle God Limitless Good Fortune magic

スタンプ説明文

Tori no Kamisama,miracle bird god,magic wants to share love,happiness and richness. Share Tori no Kamisama,Tamako and Kumaneko may bring limitless good fortune

 

日本語でも、しばらくすると表示される予定です。まだ、英語検索でしかでません。

 

日本でのタイトル 

開運!とりの神様ミラクルスタンプ

日本語での説明

とりの神様、とりの神様のもとで修行する天使のタマ子、庶民クマねこが、このスタンプを使う方々に、想像を超えた幸運&奇跡が起こることを願った開運ミラクルスタンプ♥

 

↑意味 :わたしは奇跡そのもの

 2016年は、大半をハワイでぼ~っとしていましたが・・毎日、毎日何してたかって…❓

image

毎日、海に潜ったり

祈っていただけではないのです。

image

※↓マウイ島のハレアカラ山頂での

地球弥栄祈り大断言

image

この開運LINEスタンプ制作に

全エネルギーを注いでいましたっっ笑い泣き

image

(・・あと、メディカルハーブの試験勉強!お陰様で一発合格し、今は、ローフードの試験のため、命がけで、栄養学など猛勉強してます!)

最近、blogの更新などがないのはそのためです。今は、試験に、全力投球させてもらいます。

流れ星来年から、I LOVE MEドキドキキッチンなるご自愛料理教室を始めるため!

image

ハワイに行くと、とにかく、私自身、やたら ミラクルが起こりまくり、とにかく、毎日、毎日、あり得ない量の、虹を見ました。

image

多い時で、その数1日11回(笑)

しかも、祈るたびに

ギャグみたいに出現するので(笑)

それをミラクルレインボー虹と呼びました。 

↓これは、ハワイ島のキラウエアで、女神ペレをよんだら、ダブルレインボー虹が出て、火口から

まさかのピンク色の煙が大噴出したとき(笑)

image

とにかく、ハワイでは、普通ではないくらい

祈りに答えるように 虹が出ました。

これは、オアフでの祈りのあと↓

image

ハワイにいると、本来の自分の潜在能力を猛烈に発揮できるのを感じます。最期は、虹色の空の上を飛んで帰宅したくらいです(笑)

image

そんな、絶好調のインスピレーションで制作したのが・・・この

開運ミラクルスタンプ

わたしにとって

世界進出の第一歩となる作品です。

 

キラキラ開運・ミラクルキラキラ

キラキラ運気が上がる!奇跡の弥栄キラキラ

 

をテーマに

わたしが今までライフクリエイトアカデミーで

教えてきた、あらゆる宇宙の叡智を

スタンプのイラスト&テキストに凝縮し

 送った人・送られた人が

共に、益々

幸せに‼️

豊かに‼️

ミラクルに‼️

弥栄に!!!

なる

魔法のスタンプてへぺろ

↑ 絶好調な時に送るスタンプ ↑

 

とりの神様スタンプシリーズキャラクターは

全て、わたしがハワイ滞在中の

超絶に宇宙に繋がった状態で考え、産みだし

実際に、色鉛筆で

全てのスタンプの絵を描きました。

 

{BD664827-3CEE-4A53-98F9-A64822BD7145}

 それでは、簡単にキャラクターの

自己紹介❗️ 

 

登場キャラクター紹介

①とりの神様

その名の通り とりの神様

 

超 (いい加減) な

とりの神様

いい =グッドな加減です

悩みごとを相談されたら 

すかさず

下矢印このスタンプを送信しよう下矢印

 

Things will work out 〜

意味 :なんとかなるさ〜

 

いい加減

いい グッ加減!

 とりの神様は

深刻に悩むことが

あなたの問題を、さらに問題化していることを

伝えてくれているのです!!

 果報は寝て待て 

 っていうのは間違いじゃない

デレデレ

 

ちなみに、とりの神様は

世界レベルの神様 なので

英語も話せちゃう♪

 OMGポーン(オーマイガ-) 

Be The Miracle!!

意味:奇跡でありなさい!!

 

みんな奇跡が起こることを待っているけど

奇跡を起こしたいなら

あなたが、先に!

誰かや何かの奇跡になりなさい・・・!!

 

とりの神様 いいこというじゃないの!!

デレデレ

ウダウダ言ってばかりで前に進まないで

白馬の王子様や奇跡を待っているような人には

↑のスタンプを送ってあげよう!!

 

↓ちなみに・・・聞かれてないけど教えます↓

 とりの神様プロフィール

好きな食べ物

スーパーヴィーガンオーガニック

嫌いな食べ物

玉ねぎ・ピーマン・パクチー

 趣味

イルカとウミガメと泳ぐ

瞑想という名の昼寝

パワースポット巡り

 好きな場所

ハワイ・セドナ

世界中のパワースポット

 特技

想像を超えたギャグみたいな奇跡を起こす❗️

虹を出す虹

根拠なく自分が大好き‼️ 

誰かがあなたを批判してきたり

けなして時には

↓このスタンプを送ろう!↓

ドキドキI LOVE MEドキドキ

意味:わたしはわたしを愛しています

 

とりの神様は 教えてくれてる

世界で1番すばらしいあなた が

誰かや何か に けなされたって

あなただけは 

あなたを

愛さなければいけない!!

という

大切なことを。

 あなたが

あなたを愛した分

世界があなたを

愛してくれるだけ

と いうことを。 

自己批判・自己卑下におちっている人には

↓このスタンプをそっとポチってあげよう・・・

登場キャラクター紹介

②タマこ

とりの神様の 御遣いの

天使のたまご

 そのきゃわいい見た目とは裏腹に

物凄い潜在能力を秘めており

自分の真の力に覚醒すると ふ化する!!

 現在は とりの神様のもと 

この世の真理お勉強中!

 素直さ と キュートさ が最大の武器

とりの神様と いつも一緒音譜

↑テンションマックスの時に使おう↑

 登場キャラクター紹介

③クマねこ(民)

とりの神様に 救いを求める民 

クマねこ

 野生のクマの父と

猫の母の間に産まれたハーフのクマねこ

幼いころに、家庭の事情で、両親に育てられず

心に深いトラウマを抱え

思春期から不登校になり、グレ

その後、うつ病になり

荒れた生活を送っていたなか

3年前に、とりの神様やタマこと出逢い

人生に光がさした…

 人生とは何か?

生きるとは何か?

自分はどこに向かって生きているのか?

 幸せに生きるための教えを、日々学んでいる。

 特徴

朝が弱くだらしない

自分に自信がない

自分をなかなか好きになれない

すぐに泣く

特技

二度寝

他人のせい

暇さえあれば何かしら食べてる

 

開運とりの神様スタンプ は、今後

シリーズ化していくつもりでいますっチュー

最終的に…

創造の法則や宇宙の真理を教えるような

覚醒系のマンガ本やアニメになったらいいな~笑い泣き

送った人…

送られた人に…

奇跡を起こす魔法のスタンプ

 をテーマに

宇宙と 繋がり流れ星制作した

ミラクルスタンプチョキです。

 
虹LINE(最新情報配信)
 
@kre2089u
 
虹Online shop 
 
虹Twitter
 
@ukyou
 
虹Instagram
 
@miraclerainbowjapan
 
虹Facebook
 
個人はお友達が5000人超えているため
公式FBを新しく公開しました
個人はもう使用してません
 
 
虹HP